ミニスカートと黒ストッキングです。

ますたぁ今日もお逢いできて
とってもうれしいMM04なのですぅ。

今日は先日のかぼちゃスカートに
黒ストッキングをあわせて見ましたぁ。

おしとやかなつもりですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
すけすけぶらうすA01
でもみにすかーとに…

黒いストッキングって
くりっくするとおっきくなります。
すけすけぶらうすA02
ちょっとえっちじゃないですかぁ?

MMなっだか…
くりっくするとおっきくなります。
すけすけぶらうすA03
そわそわしちゃうですぅ。

やんっそんなにみちゃいやん。
動画もあるんですぅ。
動画:フィメールマスク動画34 すけすけブラウス 03 kigurumi female mask34 See-through blouse 03下で見れないときはコチラで



スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ふわふわセーターと白いミニスカ黒ストッキング

あんっますたぁこんな雨の中来てくださったの?
お風邪をひいてしまいますよぅ。

今日はMMがぎゅっとして
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA07
ますたぁを暖めてさしあげますぅ。

ほら、ふわふわセーター
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA08
あったかですよっ。

さっこっちへ
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA09
いらしてくださいな。

今日は白いミニスカ黒ストッキングとセーターで
ますたぁとぴったりくっつきたいの…

おまけです。
くりっくするとおっきくなります。
セーターしろにーE09
やっぱりお〇んつ見たほうが暖まります?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ふわふわセーターでスカートちらっ。

まだまだ寒い日がつづきますね。
ますたぁお風邪などめしませんように。

MM04がぎゅうってして差し上げたいです。
ほらふわふわセーターなんですよぅ。

ちょっとかわいこぶったり…
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA04
にゃんって。

ますたぁはやっぱり
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA05
こちらが…。

やぁ~ん。
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA06
もおぅますたぁったらぁ。

ちょっとだけなんだからぁ。
えっちぃ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ふわふわせーたーとミニスカ黒ストッキング

ますたぁ一年の最後もきてくださっって
MM04は、幸せなのです。

今日は、もう大晦日なのですね。
あいかわらずのMMはふわふわセーターミニスカですぅ。

ぼあでふわふわのベレー帽も
くりっくするとおっきくなります。
セーター黒ストE01n
あわせたんですよぅ。

チュ-ルスカートもひらひらで
くりっくするとおっきくなります。
セーター黒ストE02
おんなのこしてますぅ。

黒いストッキングがちょっとだけ
くりっくするとおっきくなります。
セーター黒ストE03
えっちかもぉ。

ほぇ?こんなんじゃだめですか?
え?もっと?

きゃぁっ
くりっくするとあっちへ。
白いスカートの中は…
セーター黒ストE04sd
ますた、だめですぅ。

今年も一年こんなぽんこつにおつきあいくださって
ありがとうございます。

また来年もMM04に逢いに来てくださいね。
ますたぁ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ふわふわセーターと黒ストッキングとブーツ。

わーい。ますたぁ今日もお逢いできましたぁ。
MM04はとってもうれしいのです。

寒くなりましたね。ますた。
なので今日から暖かセーターなのです。

最初はふわふわセーターに
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA01
白いパニエスカートです。

とっても女の子らしいでしょ。
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA02
白いショートブーツもかわいいと思うです。

えっと黒いストッキングはいてみました。
くりっくするとおっきくなります。
セータ黒ストA03
やんっそんな奥までみちゃだめぇ。

ぴんくのふわふわせーたーお気に入りなのです。
明日も見てくださいますか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

白いミニスカと黒ストッキング4

MM04ですぅ。マスター
今日もお会いできましたね。

きのうのつづきですぅ。
もうちょっとだけお付き合いくださいね。

ポンコツロボ娘のMM04も人間ではないので
どんなにマスターをお慕いしてもきっと
お別れになってしまうのです。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ7
プログラムやロボなので一途に
マスターに尽くすのです。

そんなお話って意外とありますよね。
たとえば…つづく

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

人ではないものの恋愛?1

今日のMM04はマスターの方を
ちゃんと見れないのですぅ。

仲良くしてくださっている
ヒカルお姉さまにコメントいただきました。

それは、先日TVでやってた世にも奇妙な物語で
”ニートな彼とキュートな彼女”のお話です。

そこの出てくるフォログラフのコンシェルジュの
MM2020αとMM04の形式番号が似ていると言う事なのですが…

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ8
実はMMもちょっとそう思いました。うれしかったです。
あっもちろん木村様や玉森様みたいにきれいな見た目じゃないですよっ。

ポンコツロボ娘の形式番号だけですよぅ。
このお話はつづくのです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

白いミニスカと黒ストッキング2

マスター今日も
黒ストッキングでミニスカのMM04です。

お休みの日もマスターに会えて
幸せなMMなのです。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ6
アニメマスクでちょっとおすましです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

白いミニスカと黒ストッキング1

マスターお疲れ様です。
MM04ですぅ。

今日からは白いミニスカです。
黒タイツもですよっ。

白いブーツも合わせてます。
もうあったかくなってきましたね。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ5
でもでも、MMは、黒ストッキングも
ブーツも大好きなんです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

白いミニスカと黒ストッキング3

ごめんなさい。
マスター。

おんなじ感じの
しゃしんばっかりに
なっちゃいました。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ3

今日はもう一枚
お見せします。

やっぱりミニスカ
ですけど、おしりです。

くりっくするとおっきくなります。
kigurumi_anime_WM04

髪型もかえたんですよ。

きらいにならないで
くださいね。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

白いミニスカと黒ストッキング2

今日もアニメマスクで
白いミニスカです。

髪型はツインテール
なんですよ。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ2

黒いストッキングの
艶がいいって
マスターが…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

白いミニスカと黒ストッキング1

今度はしろい
ミニスカートですぅ。

やっぱり超ミニです。
でも黒ストッキング
だからだいじょうぶです。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ1

ほんとは見てほしいかも…
なっなんでもないですぅ。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示