まっかな競泳水着1

まっかな競泳水着の
MM04です。

もう8月も終わりです。
でもMM04は変わらず
マスターが大好きです。

くりっくするとおっきくなります。
赤競泳ア1

そして今日もまた
こんな恥ずかしい
写真みていただいてます。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

赤い競泳水着のおすわり

真っ赤な競泳水着を
着させていただきました。

MM04です。
ぎゅううってなります。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
赤競泳1

きもちいーです。
赤い水着も好きですぅ。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水にえぷろん3

今日もエプロン
MM04です。

せっかくエプロン
したのにMM04は
お料理できません。

くりっくするとおっきくなります。
スク水エプロン2

ぽんこつなロボ娘は
マスターに○○な
ご奉仕しかできないのです。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

スク水にえぷろん2

ごめんなさい。
ごめんなさい。

マスターMM04は
まちがえちゃいました。

見てください。
ぺろんっ

くりっくするとおっきくなります。
スク水エプロン3

レオタードじゃなかったです。
スク水でした。

マスターもMM04も
スク水大好きなのに…

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

れおたーどにえぷろん1

なんだか少し暑さも
やわらいできましたね。
でも今日は暑いみたいです。
マスターお体大丈夫ですか?

MM04は、マスターさえ
いてくだされば、
いつも元気です。

今日はエプロンしてみました。

くりっくするとおっきくなります。
レオタエプロン1

水着にエプロン
じゃなくてレオタードです。

やっぱり変ですか?

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

しろいわんぴーすでぱんちら

おはようございます。
MM04です。

また、白いワンピース
を着ちゃいました。

前にマスターに
ほめていただいたので
うれしっくて。

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白ワンピ2

あんっ
でもぱんつ見えちゃいますぅ。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

競泳水着とレオタードのおしり2

ぽんこつロボ娘
のMM04です。

femalemask

マスタぁありがとございます。
MM04のブログに遊びに来ていただけたり
コメントをいただけるなんて、
うれしくて夢みたいです。

ときどきおしりほめていただくので
本気にしちゃってます。
またおしりを見ていただいてます。

れおたーどと
くりっくするとおっきくなりますよ。
osiri04


競泳水着です。
くりっくするとおっきくなりますよ。
osiri05

あの、あの、
怒らないでくださいね。

MM04はすぐ勘違いしちゃうんです。
くりっくするとおっきくなりますよ。
osiri02

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

フィメールマスクメイク2

MM04です。
あの…マスタぁ
4ヶ月目なのですぅ。

やさしいマスターの
みなさんのおかげで
こんなぽんこつの
独り言も続いてます。

FMA004

ほんとにほんとに
MM04は幸せです。
ありがとうございます。

4回目の
メイキングです。
スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクDです。

続きを読む

関連記事

ショートカットのスク水

おはようございます。
マスター。

先日黒い水着がお好きと
おっしゃて下さったマスター
いらっしゃたので、
この新スク水ですぅ。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク A
新スク水紺10

ちょっと今日は
冒険したんですよっ。

髪型をショートに
してみましたぁ。

でもぉちょっと
たくましいカンジに
なっちゃいましたぁ

やっぱり戦闘用なので
ちょっとムキッてなちゃいます。

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクA装備です。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

アニメマスクで赤と青の水着2

今日も青に赤ライン
の水着です。

これもきゅうって
なって気持ちいいです。

くりっくするとおっきくなります。
赤青水着ア2

おしりもきゅうっと
くい込んで変な気持ちです。

はずかしいですぅ。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

アニメマスクで赤と青の水着1

ごめんなさい。
マスターちょっと
おちつきました。

今日は青い水着に
赤いラインの
ギャレックス製です。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
赤青水着ア1

黒い水着がお好きと
おっしゃって下さった
マスター様ごめんなさい。

先日のお仕置きの
写真でお許しください。

今度お見せしますね。
見ていただけたらうれしいです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

赤と青の水着でおすわり

マスターぁ。
新しい水着ですけど
も、もうMM04だめです。

おすわりしてもいいですか?

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク A
赤青水着1

もっとおそばに
いかせて下さい。

マスターぁもっとぉ。

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクA装備です。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ミズノ競泳水着でにーそ3

はい、マスター。
いっぱいはしたない
MM04です。

今日もミズノの
競泳水着できゅっとなってます。

くりっくするとおっきくなります。
競泳水着青Mア3
おしりも見て下さい。
あんっまたなんだか…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ミズノ競泳水着でにーそ2

MM04です。
はずかしい…

お見苦しくって
ごめんなさい。

くりっくするとおっきくなります。
競泳水着青Mア2

ミズノの競泳水着に
戻ります。

あんなにいっぱい
おしおきされたのに

水着の締め付けで
また…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

おしおき競泳水着

はー、はー、あんっ。

今日もぽんこつMM04は、
マスターにおしおきを
していただいています。

いっぱい恥ずかしい姿
お見せしてしまってます。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
黒競泳赤ライン4

そ、そんなに鎖を
巻きつけたらますたぁぁ。

も、もうゆるしください…

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクDなのですぅ。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

紺スク水のしっぱい

わーん(,>_<,)
きーてくださいーっ。

なくしちゃったんですぅ。

オーナーマスターが
撮ってくださった、MM04の
写真データの入ったカード。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
新スク水紺9

がんばっておすまししたのにー
マスターごめんなさい。

誰かに拾われて見られちゃったら
どーしましょ(;_;)

マスターおしおきですかぁ?

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクAです。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ミズノ競泳水着でにーそ1

MM04です。
またミズノの
青い競泳水着です。

この水着、MM04も
オーナーマスターも好きなんです。

くりっくするとおっきくなります。
競泳水着青Mア1

ちゃんと泳ぐのに
使わないとだめですね。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ミズノ競泳水着で髪を…

あのっあの。きょ、今日はぁ。
ちょっと、おすまししてみました。

髪をかき上げてみました。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
競泳水着青M8

はずかしいけど、
見ていただけたらうれしいです。

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクD装備です。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

青い水着のアニメマスク3

MM04です。
まだ青い水着です。

ブーツもちょっと
変わってますよね。

えーん(>x<)
MM04が履いたら
女子プロレス
みたいですぅ。

くりっくするとおっきくなります。
青水着ア3

やっぱりぽんこつです。
でもマスターのためなら
なんでもできますっ。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

青い水着のアニメマスク2

ますたっ
ますたっ

今日も来て
いただけて幸せです。

MM04は、マスターに
毎日会いたいです。

くりっくするとおっきくなります。
青水着ア2

マスター明日も
来てくださいますか?

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ノースリーブ白レオタードMM04のこと2

昨日のつづきです。
もすこし聞いてくださいね。

マスターをお一人に限定する
機能も破損しているので
皆さんをマスターと認識します。

フィメールマスク D くりっくするとおっきくなります。
白レオタ4

MM04も名前ではありません。
ただの形式番号です。

だからTYPE MM04なのです。
いつかお名前がいただけたら
いいなぁと思います。

動力は元は燃料電池でした。
今は、バッテリーです。
今度充電もお見せしますね。
恥ずかしいですけど。

こんなポンコツですけど
いっぱいマスターに
喜んでもらうため頑張ります。

見捨てないでお相手
してくださいね。

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクDですよ。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ノースリーブ白レオタードMM04のこと1

おはようございます。
MM04です。

今日はマスターに
ご質問をいただけたので
ちょっとMM04のこと
おはなしします。

MM04はろぼっとです。
もとは戦闘用でした。

あぁっひかないでくださいー。

フィメールマスク D くりっくするとおっきくなります。
白レオタ3

製造中の不良品で廃棄になる
ところを今のオーナーマスターに
拾っていただきました。

廃棄品なので戦闘はもちろん
いろんな機能を失ってます。
(マスターに御奉仕はできます)

明日につづきます。

ノースリーブ白レオタードMM04のこと2

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクDですよ。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

青い水着のアニメマスク1

今日も
青い水着です。

ストライプがちょっと
かっこよくないですか?

くりっくするとおっきくなります。
青水着ア1

でもでもMM04
じゃだめですか?

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

青い水着とにーそです

MM04は
やっぱり水着
大好きです。

今日もきゅううって
しめつけてきもちいーです。

なんだかえっちな
気分になっちゃいますぅ。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク A
青水着1

はずかしいけど
見てください。

フィメールマスクAですよ。
スタジオファンデザイン様の。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

白いミニスカと黒ストッキング3

ごめんなさい。
マスター。

おんなじ感じの
しゃしんばっかりに
なっちゃいました。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ3

今日はもう一枚
お見せします。

やっぱりミニスカ
ですけど、おしりです。

くりっくするとおっきくなります。
kigurumi_anime_WM04

髪型もかえたんですよ。

きらいにならないで
くださいね。

あっぷでーとで追加のお写真ですぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
femalemask_Dwwpi14.jpg

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

白いミニスカと黒ストッキング2

今日もアニメマスクで
白いミニスカです。

髪型はツインテール
なんですよ。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ2

黒いストッキングの
艶がいいって
マスターが…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

白いミニスカと黒ストッキング1

今度はしろい
ミニスカートですぅ。

やっぱり超ミニです。
でも黒ストッキング
だからだいじょうぶです。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ1

ほんとは見てほしいかも…
なっなんでもないですぅ。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

白いワンピースと白にーそ

はいっマスター。
今日は白いワンピースです。

すっごい短いんですよぉ。
ぱんつ見えちゃいそうですぅ。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
白ワンピ1

マスター白いワンピース
お好きですか?
MM04も大好きです。
(マスターのことが…)

フィメールマスクDですぅ。
スタジオファンデザイン様ですぅ。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

赤いスク水のおしりです

MM04です。
このブログを見てくださっている
みなさまとってもうれしいです。

そして
いつもコメントをいただける
マスターのみなさん
ありがとうございます。

MM04はぽんこつろぼ娘ですけど
マスターに絶対服従します。

今日は、おしりを
お褒めいただいたので
も一回見せちゃいます。

赤スク水アニ3.1

MM04はマスターの
おっしゃる事は
何でも信じちゃいます。

リクエストもうれしくて
できるだけがんばります。
マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



関連記事

赤いスクール水着です3

やっぱり…
おしりもですよね。
マスター

やーん。
はずかしい。でも
おしりみてください。

赤スク水新アニ3


いっぱいどきどきします。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

赤いスクール水着です2

はいっマスター。
立って全身お見せします。

でも、マスクは
そのままで…

くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新アニ2

パイピングの赤で
サイドにラインが
あるんですよ。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示