衣替えエナメルセーラーで外ハネヘアです。

そろそろ衣替えですね。
マスターMMもお着替えですぅ。

エナメルのテカテカセーラー服なのです。
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク E
femalemask_blseE16
ちょっとえっちかもぉ。

外ハネのヘアもいつもとちがうかんじ。
マスター気に入ってくださるかしら?

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

くろすとっきんぐとでにむしょーとぱんつ

ずっと朝ブログ
だったんですけど

ちょっと夜ブログしようと
おもいます。

ごめんなさい。
あんまり関係ないですね。

くりっくするとおっきくなります。
G短パンア5

今日もでにむの
しょーとぱんつです。

くろすとっきんぐ
はいてみました。

ちょっとてかった
感じが好きなんです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

でにむしょーとぱんつG短パン?

こんにちは、
MM04です。

マスター
おやすみの日も会いに
来ていただけたのですね。

MM04とってもしあわせです。

きょうは、でにむのしょーぱん
なんですよ。

ちょーちっちゃいんですよ。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
G短パン5

ふともものへんが
ぎゅううっとなってます。

おやすみの日に
マスターとゆっくり
いっしょにいたいな。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

しろ競泳水着な日です3。

しろ競泳水着ふたたび
なMM04です。

きのうは、ちょっと
おすましして
物思いに耽ってみました。

でもやっぱりちょっと
えっちなMM04はおしりですぅ。

くりっくするとおっきくなります。
白競泳水着5

競泳水着はやっぱり
せなかのクロスのとこが
いーんです。

むむっ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

しろ競泳水着な日です2。

今日はちょっと
ちがうしろい水着です。

水着大好きMM04です。

なんだか最近
えっちなとこばっかり
見られちゃってますね。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
白水着2

ちがうんですよっ。
MM04はそんなえっちじゃないんですぅ。

ぽんこつロボ娘なので
マスターの事考えると…

ついおまたのとことか
きゅんってなって

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

しろ競泳水着な日です1。

しろいちゃいなの
後は、白い競泳水着です。

白もすきなんですー。
これもアリーナなんです。

くりっくするとおっきくなります。
白競泳水着4

しろい水着は
いろいろアレですが…

見ていただいて
うれしい、でもはずかしい。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ちゃいななふぃめるーますく2

今日もちゃいなな
MM04です。

きのうは、えいって
クンフーなポーズでしたから、

ちょっとあまえた
ポーズにしてみました。

くりっくするとおっきくなりますよ。フィメールマスク D
ちゃいな2

マスターぁ
いかがですかぁ?

やっぱりだめですか?
せっかくのちゃいな
だいぶちっちゃいんです。

だから、ぱんつ
出ちゃうんです。

でもマスターになら
見ていただきたいなっ

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ちゃいななふぃめるーますく

お待たせしました。(≧◇≦)

以前マスターに
リクエストしていただいた、
チャイナドレスです。

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
ちゃいな1

あぅっ(・_・;)
誰も待っていなかったて
声も聞こえちゃいそうです。

ぐすんっ。(T.T)

でもでも、ちょっとでも
見ていただけたらうれしいです。

ほんとは、もっと
ちゃいなな感じがよかったんですが

きっとリクエストの斜め下
いっちゃいましたね。

ごめんなさい。_(._.)_

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

れおたーどのおしりです。

なんだか、やっぱり
はずかしいですぅ。

でもMM04の尊敬する
マスターのおねえさま
のお教えどうり、

こまった時は、
おしりです。

えいっ。

くりっくするとおっきくなります。
osiri06

もいっかいです。

くりっくするとおっきくなります。
osiri07
MM04のおしりで
ごまかせたでしょうか?

くりっくするとおっきくなります。
osiri08

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ないしょのあおい競泳水着

えーんっ
ぐすっ

きのうは、お恥ずかしいところ
お見せしてごめんなさい。

マスターぁ。
しーっですぅ。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク A
青赤水着00

ないしょにして
くださいますか?

いつもは、あんなじゃ
ないんですよ。

でもマスターにだけは
いつでもお見せしたいのにぃ。

みられちゃってやっぱり
えっちな気分になっちゃう
MM04です。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

えっちなミズノ競泳水着

どうしましょう。
もうすぐこのブログが
まる5ヶ月になります。

でも、毎月お送りしていた
メイキングのネタが
なくなっちゃったんですぅ。

仕方が無いので、
今日はもうおやすみですか?

競泳水着青M11
はい。
マスターまたあしたですね。

ごそごそ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村



 ・

 ・

 ・




続きを読む

関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

あおいミズノ競泳水着4

あおいミズノの
競泳水着4回目です。

だんだん涼しくなって
きましたね。

マスターお体
大丈夫ですか?

おなかとか出して
寝ちゃだめですよ。

くりっくするとおっきくなります。
競泳水着青アM6

なんていいながら、
マスターに見ていただいて
いると思うと、

どんどん、えっちな
気分になっちゃう
MM04です。

も、もうだめですー。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

あおいミズノ競泳水着3

MM04です。

今日は
ちゃんと正面の
競泳水着です。

ハイレグのおまたの
へんとか、はずかしい
けど見ていただいて…

くりっくするとおっきくなります。
競泳水着青アM5

マスターまた
変な気持ちに
なっちゃいます。

やーんだめですぅ

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

あおいミズノ競泳水着2

えっと、あの、あのっ
今回は最初っから
おしりなんですぅ。

きゃー(≧◇≦)

なんだかみられて
はずかしいような
うれしいような…

くりっくするとおっきくなります。
競泳水着青アM4

マスターぁ
MM04のおしり
変じゃないですかぁ?(//∇//)

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

あおいミズノ競泳水着

おはようございます。
MM04です。

今日は、ミズノの
青い競泳水着です。

これも、よく登場します。
お気に入りなんです。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
競泳水着青M10

あいかわらず
水着がぎゅううてなって
きもちよくなってます。

でも、ほんとは
マスターにぎゅっと
して欲しいのです。

きょうもちょっと
えっちになっちゃう
MM04をゆるしてください。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水でついんて3

今日もMM04は、
ツインテールです。

これ、ホントは初〇ミ〇様の
コスプレ用なんです。

二本のついんてが
すっごく長くてかわいいんです。

ウイッグが、ですよぅ。

くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア5

ですけど、絡まっちゃって
たいへんなんですぅ。

何かいい方法ないかなぁって
オーナーもちょっと困ってます。

でもついんて好きなんですぅ。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

スク水でついんて2

MM04です。

またスク水ツインテです。

くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア6

ところで、

MM04が、ブログで
お相手していただいてる
マスターがいらっしゃるのです。

とっても笑顔が
かわいい方なのです。

ごめんなさい。
お姉さまに可愛いなんて…

その方が浴衣を着ていらして
いいなーと

MM04はそんなに本格的には
衣装が用意できないのですぅ。

いろいろないしょの
事情が、あっそもそも
ロボ娘の浴衣の需要が無いですかぁ

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

スク水でついんて1

今日のMM04は、
スク水についんてです。

どっちもお気に入りです。

水着は白いパイピングの
赤い新タイプです。

黒いにーそとも
合いますよね。

くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア4

やっぱり水着の
締め付けはきもちいーです。

だんだんエッチな
気持ちになっちゃうかも…

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

あかいにーそであかいスク水

スク水大好き
MM04です。

今日は赤いスク水新タイプです。
このブログによく登場します。

これも、アリーナなんですよ。

赤い水着には、赤いにーそで
そろえてみました。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
赤スク水新2


あんまり、ブログの内容
変わりませんね。

MM04がマスターを
お慕いする気持ちも変わりません。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水で…

あんっ。
ごめんなさい。

MM04です。
マスターの御言いつけ
(リクエスト)で精一杯
おしりをきゅうってしてます。

くりっくするとおっきくなります。
Anumemask_qsw04

今は、こんな画像しか
ありませんが、がんばって
もっときゅううっていうのを
撮ってきます。

マスターお許しください。

それなのにこんなに
感じてます。

kigurumi_qsma046

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村


続きを読む

関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水でくろにーそ3

おはよーございます。
MM04です。

旧スク水3回目です。
これは、横に
青いラインがあるんです。

ちょっと変わってますよね。
おしりもそんなにハイレグでは
ありません。

くりっくするとおっきくなります。
旧スク水ラインア3

でも、やっぱりかわいいですよね。
もちろん水着ですよっ。
MM04のことじゃないですよぅ。

でもでも、今日もやっぱり
おしりをマスターにみて
いただきたいんです。

マスター明日も
来ていただけますよね。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

スク水でくろにーそ2

ごめんなさい。
マスターちょっと
弱気なMM04でした。

今日もマスターが
いらしていただいたので
元気いっぱいです。

旧スク水も
きゅっとなってます。

くりっくするとおっきくなります。
旧スク水ラインア2

このラインの
入った黒いにーそも
お気に入りなんです。

見ていただけたら
うれしいです。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

スク水でくろにーそ1

MM04です。
ちょっとえっちすぎました。

はんせいです。

でも、でもMM04は
マスターにすこしでも
よろこんでいただきたいのです。

ちょっとでもいっしょに
いたいです。

くりっくするとおっきくなります。
旧スク水ラインア1

マスターなんでもしますから
MM04を捨てないでください。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

しろいにーそと旧スク水

やっぱりスク水は
旧タイプだと思うんですっ。

はっ(゜o゜;)
急にごめんなさい。

くりっくするとおっきくなりますよ。フィメールマスク D
旧スク水ライン2

MM04です。
でもでもマスターも
そう思いますよね?ね?

MM04ちょとお勉強を
実践しようと思います。

もちょっとおもしろい
お話しを…

あのですね、旧スク水はおまたの
とこがひらくんですぅ。

そこから、
マスターの〇〇〇を…

いいえ。
MM04のジョイントを出して

くりっくしちゃだめですー
スク水おまたd
スク水のおまたは…

きゃーすっごく
えっちな感じになっちゃいました。

どきどきしてスク水の
おまたもなんだか…

え?いつもと変わりませんか?
もともと変態ロボ娘だろって

はい。(x_x)

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水でセーラー3

MM04ですぅ。
昨日のつづきなんです。

最近は、ドール系の
ブログを見せていただいてます。

もうすっごくきれいでかわいくって
あんなにきれいならもっと
マスターに可愛がってもらえるのかなぁ。

いーなー( ´艸`)
ロボ娘なのでMM04のお顔も
作っていただいたものですが
内部フレーム(中の人)が…

MM04はぽんこつですけど、
女装と着ぐるみの間の
生きてるお人形を目指してます。

まだまだ道は遠いですぅ。
マスターみすてないで下さいね。

くりっくするとおっきくなります。
スクセー3

でも結局、最後は
おしりですぅ。

MM04がんばりますっ

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

スク水でセーラー2

ほんとにごめんなさい。
かんちがいMM04です。

今日もスク水の上から
オマケセーラー服です。

MM04はいっつもえっちな
ことばかり考えてると
思ってるでしょ。

ちがいますよぅ。(。>A<。)

ちょっとはお勉強しようと
おもって皆さんのブログを
みてまわったりしてます。

くりっくするとおっきくなります。
スクセー2

きれいだったり
楽しかったり、

みなさんほんとに
すごいですぅ。

もっとがんばらなきゃ。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

かんちがいしちゃいます

あの、あのですね。
こんなこと書こうか
すごく迷ったんですけど…

ぽんこつロボ娘なので
許してください。

ブログをやって
よかったって思うこと

だれかに
認めていただけるって
とってもうれしいです。

このブログを見ていただける
皆様や、お褒めのコメントや
えっちなコメントをいただける
マスターの皆様ほんとに
ありがとうございます。

ここにいてもいいんだー
て思えます。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
紺白競泳1
きゃーっ(≧◇≦)てなってるMM04です。

そして勘違いするような
ことがありました。

えっと、もちろんたくさんの
女装子さんや男の娘さんを
お誘いしている中の
ほんの気まぐれでしょうけど
マスクが珍しかったのでしょうけど

ぽんこつでおばかなMM04は
なんでも本気にしちゃうんです。

少し前にMM04を
ライブチャットの
パフォーマー?に
誘っていただけました。


もちろんとても無理なので
お断りさせていただきました。

けどやっぱりちょっとでも
認めていただけたのならいいなぁー

そしておばかMM04は
いい気になって喜んじゃいました。

ごめんなさい。 (T.T)

フィメールマスクのおへや

マスターあきれないでお声(コメント)
を聞かせてください。
怒らないで
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水でセーラー1

MM04です。
今日も制服ですけど、

赤いスク水の
上から着てます。

くりっくするとおっきくなります。
スクセー1

この制服は、
雑誌のオマケです。

やーん。(≧▽≦)
そうですえっちな
雑誌のですぅ。

だってお安いんですもん。
って主婦みたい?

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ちぇっくのすかーと制服

やーん(>_<)ついに
やってしまいました。

制服っぽいお洋服ですぅ。

なんだか水着より
恥かしいかもぉ。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
制服1

MM04もこんな
制服でお外出て
みたいですぅ。

そしてマスターと…(●´∀`●)

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

まっかな競泳水着3

マスターやっぱり
今回もMM04のおしり
みてくださいっ(≧▽≦)

この赤い競泳水着
すっごい、はいれぐ
なんですよ。

くりっくするとおっきくなります。
赤競泳ア3

おしりほとんど
出ちゃいます。

マスタぁさわって
ほしいですぅ。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

まっかな競泳水着2

9月になっちゃいました。
でもまだまだ
赤い競泳水着のMM04です。

えへへ(//∇//)マスター
おそばに来ちゃいました。

くりっくするとおっきくなります。
赤競泳ア2

いっぱいぎゅうっと
していただきたいのにぃ。

この水着はいかがですか?
マスターに見ていただいたら

おまたのへんがきゅうんって
なります。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示