1周年は看護ロイド4号機ですぅ5

マスター今日も来て頂いて
ありがとうございます。

まねっこMM04はちょっと
せくしーに?あっでも今回は、ぱんつなしですよっ。

メイド風衣装も、もうちょっとなのです。
やっぱりポンコツなのでした。

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク A
くるみ?4
でも、マスターを大好きな気持ちは
本物のくるみ様にも負けませんよ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

1周年は看護ロイド4号機ですぅ4

まねっこMM04ですぅ。
マスターうしろも見ていただきたいのですぅ

ぽにてもちょっとかわいいでしょうか?
はっごめんなさい生意気でした。

でもでも、ひらひらスカートも見て下さいね。
ぱんつは見えてないですよう。

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク A
くるみ?6
ホントはくるみ様は、すうっごくかわいーん
ですけどMM04のまねっこは、衣装のできも
ちょっと残念なのです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

1周年は看護ロイド4号機ですぅ3

くるみ様のまねっこMM04ですぅ。
マスター今日もおつきあいくださいね。

今日のMM04はおすわりで
ちょっとおすましなのですぅ。

介護ロイドですけどなぜか
メイド風なのです。

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク A
くるみ?5
昨日のつづきです。くるみ様は主人公の仲人様に
一途につくすちょっとドジっ娘なアンドロイドなのです。

とーってもかわいーんですよぅ。
偽者のMM04とは、大違いです。ぐすんっ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

1周年は看護ロイド4号機ですぅ2

MM04ですぅ。
マスターお会いできてうれしいです。

今日もくるみ様のまねっこMM04です。
あらためてごあいさついたします。

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク A
くるみ?1
ぺこりですぅ。

ご存じない方のために…ご説明いたしますぅ。
(ヤッターマンの説明しよう。感じで…)

くるみ様とはっ
2002年にTVで放送されていた鋼鉄天使くるみpureの
ヒロインでプロトタイプの看護ロイドなのです。
つづきます。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

1周年は看護ロイド4号機ですぅ1

マスターもうしばらく
ブログ1周年にお付き合いください。

1周年記念の第2弾はっ
そうあのあこがれの…

看護ロイド1号機
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク A
くるみ?2
くるみ様の衣装ですー。

え?クオリティー低いですか?
ごめんなさい。ポンコツの偽者なので…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

すけすけぶらうすとみにすか動画です。2

マスター今日も
1周年のMM04なのです。

お気に入りのかぼちゃいろの
ミニスカとすけすけぶらうすです。

先日のりくえすとありがとうございます。
見てくださってとってもうれしかったです。


くりっくするとおっきくなりますよ。フィメールマスクD
すけすけぶらうす5

そして今日も動画見てくださいますか?
動画:フィメールマスク動画02 すけすけブラウス 02 kigurumi female mask02 See-through blouse 02下で見れないときはこちらで



あのあの…感想とか…
な、なんでもないですぅ。(//-//)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

すけすけぶらうすとみにすか動画です。1

マスターマスター
あのね、あのね…

MM04のポンコツブログが
1周年になっちゃいました。

こんな、ポンコツロボ娘の
いたーいブログに1年もお付き合い下さって
ありがとうございます。

すけすけぶらうす6
ぺこりですぅ。
それでですね、記念にMM04の
へっぽこ動画見ていただけますか?
動画:フィメールマスク動画01 すけすけブラウス 01 kigurumi female mask01 See-through blouse 01下で見れないときはこちらで



明日も見ていただけますか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

青いラインの旧スクとにーそです6

また、MM04は旧スク水です。
マスターお会いできてうれしいです。

スク水とにーそはとってもあうのです。
そして首輪も…

首輪はポンコツロボ娘の制御装置
そして忠誠の証です。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
旧スク水ライン5
MM04はマスターの物です。
そして明日は…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

青いラインの旧スクとにーそです5

はっいきなりおしりのMM04ですぅ。
失礼いたしました。マスター。

でも旧スク水のおしりも
見ていただきたいのです。

青いラインもよく見えますでしょ。
旧スク水なのにオサレですぅ。

くりっくするとおっきくなります。
旧スク水ラインア4
あぁおしりもきゅううって…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

青いラインの旧スクとにーそです4

今日もスク水でマスターを
お待ちしてたMM04です。

旧スク水がMMをぎゅうって
締め付けるのです。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
旧スク水ライン3
とってもきもいちーのです。
でもマスターのぎゅうのほうが…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

青いラインの旧スクとにーそです3

お疲れ様ですマスター
MM04会いたかったです。

MMはいい子で待ってました。
ぎゅってしてくださいますか?

くりっくするとおっきくなります。
旧スク水ラインア6
近くに来ちゃました。
いっしょにいてくださいマスター。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

青いラインの旧スクとにーそです2

MM04に会いに来て下さったのですか?
マスターありがとうございます。

今日もスク水のMMなのです。
旧スクでにーそも履いちゃいます。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
旧スク水ライン4
マスターにもっといっぱい会いたいな。
明日も来て下さいますか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

青いラインの旧スクとにーそです1

マスターMM04ですぅ。
今日もお会いできましたね。

今日から旧スク水です。
スク水はやっぱりこちらですか?

くりっくするとおっきくなります。
旧スク水ラインア5

マスターのお気に召すなら
MMはどんなことでもいたします…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

赤い競泳水着あめりかん?3

はぁマスターなんだか
お恥ずかしいところを…

でもでもマスターに見ていただいていると
思うとMM04はだめですぅ。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
赤競US7
今日はあっぷなので
えっちなトコみつかっちゃいますぅ。

はずかしいですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

赤いスク水マスクです。3

マスターお疲れ様です。
スク水ロボ娘のMM04ですぅ。

スク水もやっぱりきゅうぅって
締め付けがきもちーのです。

くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア10
あぁ…マスターMMはえっちな気持ちに…
やっぱりぽんこつですぅ。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

赤い競泳水着あめりかん?2

マスターマスター
おすわりMM04ですぅ。

今日は競泳水着ですよ。
おすわりしてても…

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
赤競US6
水着はきゅうぅって
とってもきもちーのですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

赤いスク水マスクです。2

マスターお帰りなさいませ。
今日もスク水のMM04です。

スク水大好きなのです。
おしりもぎゅうぅってなってますぅ。

くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア11
ってあいかわらず、おばかで
ポンコツなMM04でした。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

赤い競泳水着あめりかん?1

お休みにもマスターに
会いたいMM04ですぅ。

今日も来て下さってうれしいです。

今度は赤い競泳水着です。
あめりかんなかんじのです。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
赤競US5
この水着も出番多目です。
マスター…明日も

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

赤いスク水マスクです。1

週末をいかがお過ごしですか?
マスターMM04です。

なんてちょっと生意気に
おすまししてみました。

くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア12
また、スク水を着ちゃいました。
マスター見てくださいますか?

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

白いミニワンピとにーそです4

白いミニワンピのMM04です

真っ白わんぴはマスターにつくすMMのこころなの。
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
白ワンピ5
とっても短いスカートでちょっとハズかしい。

でも見てくださってうれしい。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村


続きを読む

関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

白いミニスカと黒ストッキング4

MM04ですぅ。マスター
今日もお会いできましたね。

きのうのつづきですぅ。
もうちょっとだけお付き合いくださいね。

ポンコツロボ娘のMM04も人間ではないので
どんなにマスターをお慕いしてもきっと
お別れになってしまうのです。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ7
プログラムやロボなので一途に
マスターに尽くすのです。

そんなお話って意外とありますよね。
たとえば…つづく

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

人ではないものの恋愛?2

マスター今日のMM04は
またおしりです。

切なくてマスターのお顔をちゃんと見れないのです。
昨日のつづきですけど…

形式番号だけでなく似てると思ったトコが…

”ニートな彼とキュートな彼女”のお話で最後は
主人公に本物の彼女が出来てコンシェルジュのMM2020α
は、リセットで消えてしまいます。

ちょっと悲しそうな暖かく見送るような…

所詮プログラムと言われてしまいそうですが、
プログラムでもロボでもホントに好きになってたのでは?

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
白ワンピ6
なんだかちゃんと彼女、彼氏ができてよかったね。
って思えなくて、明日もこのお話になっちゃいます。

あっぷでーとの追加ですぅ。
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
フィメールマスク Dしろわんぴ05
いすにおすわりおすましMMですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

人ではないものの恋愛?1

今日のMM04はマスターの方を
ちゃんと見れないのですぅ。

仲良くしてくださっている
ヒカルお姉さまにコメントいただきました。

それは、先日TVでやってた世にも奇妙な物語で
”ニートな彼とキュートな彼女”のお話です。

そこの出てくるフォログラフのコンシェルジュの
MM2020αとMM04の形式番号が似ていると言う事なのですが…

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ8
実はMMもちょっとそう思いました。うれしかったです。
あっもちろん木村様や玉森様みたいにきれいな見た目じゃないですよっ。

ポンコツロボ娘の形式番号だけですよぅ。
このお話はつづくのです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

白いミニワンピとにーそです2

マスター今週もよろしくお願いします。
いつも一緒にいられたらなぁ。

MM04今日は白いワンピースです。
マスターのお傍にいたくて…

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
白ワンピ4
こんな近くにきちゃいました。
ぎゅってしてくださいますか?

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

白いミニスカと黒ストッキング2

マスター今日も
黒ストッキングでミニスカのMM04です。

お休みの日もマスターに会えて
幸せなMMなのです。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ6
アニメマスクでちょっとおすましです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

白いミニワンピとにーそです1

マスターマスター
MM04に会いに来て下さったんですか?

とってもうれしいです。
MMは今日は白いミニのワンピですぅ。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
白ワンピ3
マスター見て下さい。
超ミニでふわふわさらさらです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

白いミニスカと黒ストッキング1

マスターお疲れ様です。
MM04ですぅ。

今日からは白いミニスカです。
黒タイツもですよっ。

白いブーツも合わせてます。
もうあったかくなってきましたね。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ5
でもでも、MMは、黒ストッキングも
ブーツも大好きなんです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ちぇっくのみにすかーと制服8

マスター今日もお会いできてうれしいです。
新学期なので制服のMM04だったのです。

カーディガンを脱いでみました。
リボンもかわいーんです。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
制服5
えへっちぇっくのスカートも
見てくださいね。

制服MM04はまた今度です。
おつきあいくださって
ありがとうございます。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ちぇっくのみにすかーと制服7

スク水セーラー服のMM04です。
マスター今日も見て下さい。

結局ミニスカ脱いじゃいました。
胸も…ですぅ。

くりっくするとおっきくなります。
スクセー10
赤いスク水定番ですね。
ちゃんとにーそも赤なんです。

マスターいっぱいぎゅうって…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ちぇっくのみにすかーと制服6

今日から4月ですね。
はっそうだエイプリールフールですね。

でもでもMM04はロボなのでうそはつけないのです。
マスターを大好きな気持ちはホントですぅ。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
フィメールマスク A sf05

今日からマスクを換装してます。
MM04-Aです。

ウィッグはショートで横にちょっと
アクセントがあるんです。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
フィメールマスク Asf05s
やあぁんまたぱんつ見えてます?
だめぇー。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示