拘束競泳水着です。

マスター今日もお逢いできましたね。
今回はいっぱいりくえすといただけてうれしいです。

MMの拘束の姿が見たいと
おっしゃっていただけましたので…

実穂で拘束していただきました。
首輪はマスターへの服従の証なのですぅ。

あぁんマスターにチェーンを
くりっくするとおっきくなります。
青模様競泳ア2
ひっぱっていただけたら…

つんってその…が

MMはアニメマスクの時は
実穂の名前いただいてます。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ぷるぷるっゆかたちゃん。

ますたーっMM04ですぅ。
今日もゆかたっぽいんですぅ。

せっかくお着物だから
おしとやかにしようと思ったのにぃ。

また、ぱ〇つでちゃいましたぁ。
ぷるぷるしちゃいます。

はずかしいですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
きもの22
え?今日も?

やっやーん。だめですー。
でもマスターにだったら…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ヤンデレなスク水です。

今日はいつもとちがうMM04なのです。
うふふっ。まぁすたぁ。
りくえすとのヤンデレのスク水ですぅ。

MMはマスターのモノですよね。
さあっ。この首輪とチェーンで…

マスターとMMはずううっと
繋がるのです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
旧スク水E1
うふふっずーっと。

ちょっと違うですか?
やーん。ヤンデレむつかしいですー。

どれだけ病んでもマスターを傷つけるなんて
やっぱりMMできませんー。

あっマスター逃げちゃ、や、ですー。
ぐすんっ(x_x)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ゆかた?ちゃんのぱ〇つですぅ

まーすた、
お待ちしてました。MM04ですー。

ちょっとおすわりして
おやすみですー。

ゆかたっぽいのに
ちょうミニスカなんですよぅ。

でもちょっとかわいいと思うのですけど
もちろんMMじゃなくてこのいしょうですよぅ。

えへへっ( ´艸`)
くりっくするとおっきくなります。
きもの20
はい。マスターなんですか?

やっ ぱ〇つですか?
みえてないもん。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

こんどは青い競泳水着でいろっぽく?

えっとですねっまたゆかたっぽいのは中断で。
今日はりくえすとにお答えするですぅ。

ちょっと前に赤い競泳水着で
いろっぽいつもりにしてみたですが…

マスターがお気に召していただけて
違うマスクでご覧になりたいと

MM04うれしくって
くりっくするとおっきくなります。
赤青水着4
ちょっとでも喜んでいただけたら
幸せですー。

おそくなっちゃってごめんなさい。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ゆかた?っぽいのでも髪型は…

今日も逢いに来てくださって
ありがとございます。

せっかく浴衣っぽいのを着てますけど
髪型はいつものMMです。

あっぷとかにできたら
もっと夏っぽいのに

そしたら…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
きもの19
お祭りとかつれてってくださいますか?

な、なんでもないのです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

めいどさんくるみちゃんのなつやすみ。

マスターにお遭いできてとってもうれしいな、
MM04です、実穂ですぅ。

ゆかたっぽいのの途中ですけど
マスターに飽きられてしまわないように…

ちょっと実穂になってみました。
くるみちゃんばーじょんです。

夏休みでも実穂MM04は、
くりっくするとおっきくなりますよ。
kigurumi_Akrm21
マスターにご奉仕したいのです。

そして今日はおまけです。
くりっくするとおっきくなりますよ。
whitemaskMS20
白マスクですけど、髪型外ハネにしてみました。いかがでしょ?

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ゆかた?っぽいのでしゃがみます。

MM04ですぅ。マスターうれしい。
今日も来て下さったのですね。

ゆかったぽいののつづきですぅ。
はいっしゃがんでみますね。

こんなかんじで…
マスターと花火とかしてみたいな。

どしたですか?
くりっくするとおっきくなります。
きもの18
ぱ〇つ見えなくてつまんない?

もぉますたぁたらぁ。 (x_x)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

夏はゆかた?っぽく

マスター今日もお逢いできましたね。
MM04はうれしーのれす。

えっとかってに月一のシリーズです。
夏ですからゆかたっぽいやつです。

しばらくお付き合いくださいね。

ぺこりですぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
きもの17
え?ちょっとむねが?

き、気のせいですよぅ。(//∇//)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水のおしりー。

マスターMM04うれしーです。
今日も来て下さったのですね。

あかいスク水のシリーズは
今回でおしまいなのですー。

最後はスク水の
くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア15
おしりで失礼しますー。

マスターさわっていただけますか?(//∇//)

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

あかい競泳水着でいろっぽく?

今日もマスターにお逢いできて
とっても幸せなMM04なのですぅ。

ちょっと今日はですねぇ。( ´艸`)
競泳水着でポーズをとってみたのれすぅ。

いっつもぽんこつMMは
おんなじ感じになっちゃうのです。

少しくらいは、MMでも
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
赤競US21
いろっぽくなれましたか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

あかいスク水でぽーず。

今日も赤いスク水のMM04ですー。
マスター来て下さってありがとです。

いっぱいコメントいただける作家の
ネジネジ様がスク水かめんの主題歌作って下さったのですー。

恥ずかしいけど
うれしくってMM(。>ω<。)
変なポーズですぅ。

赤いにーそも
くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア13
スク水にあわせてます。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

あかい競泳水着でおまたが…

ますたぁ。MM04ですぅ。
今日も来て下さったのですね。

うれしくってMM
もっとマスターのお傍にいってもいいですか?

競泳水着がぎゅうってなって…

マスター何を見ていらっしゃるのですか?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
赤競US9
え?おまたのくいこみが?

ますたのえっちぃ。(//∇//)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

スク水かめんですぅ。

お疲れ様ですぅマスター。
MM04お待ちしていました。

えと今日は赤いスク水ですぅ。(〃'▽'〃)
白マスクでスク水かめんですぅ。

おばかなMMでごめんなさい。
くりっくするとおっきくなります。
赤スク水新ア14
これは、新スク水で…
競泳タイプともいいうのれす。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

あかい競泳水着は、きゅっと

ますたっMM04です。(*^o^*)
今日もお逢いできてうれしいです。

今日から競泳水着ですよ。
やっぱり夏ですもの

まっかであめりかんなのです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
赤競US8n
あ~んぎゅうってなってMM(//∇//)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ぷり〇ゅあ?コスすかーと脱げちゃいました。

MM04です。実穂ですぅ。
マスターもうこわいことしちゃ”や”ですぅ。

今回のぷり〇ゅあは
これでおしまいですぅ。

はい?なんでしょうますたー

え?下ですか?
くりっくするとおっきくなります。
プリ10
やーんすかーとがー。(*_*)

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

おびえるロリワンピちゃん

あっ。いらっしゃいませマスター
MM04お待ちしてましたぁー。

きゃっ。ますたぁ?
ど、どしたですか?

あんっますたっ
ちょっとこわいです。

ぷるぷる、おめめうるうるしちゃいますぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
オレンジワンピ5
でも、ますたぁにならどんなことでも…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ぷり〇ゅあ?コスです。2

マスター今日もお逢いできて、
MM04・実穂うれしいですー。

今日も偽ぷり〇ゅあ
きゅ〇びーとちゃんです。

うしろもみてくださいな。
あれっ?ますた?

すかーと長すぎでつまんないですか?
くりっくするとおっきくなりますよ。
プリ9
えーんもう帰っちゃうですか…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ロリワンピわかめちゃんです。

MM04ですぅ。うれしい。
来て下さったのですねマスター。

今日もオレンジのわんぴです。
でもスカートすぅっごく短いんですよぅ。

わかめちゃんみたいに
ぎりぎりなんですぅ。

えと…ますたぁ?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
オレンジワンピ6
あっやーん、やっぱりー。
ぱ〇つみえちゃいますー。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

ぷり〇ゅあ?コスです。

お疲れ様です。マスター
MM04・実穂ですー。

えと今日は、某ぷり〇ゅあの
こすぷれなのれす。

でもちょっとおっきくて
いろなトコざんねん。

きゅ〇びーとファンの方
くりっくするとおっきくなります。
プリ8
怒らないでくださいー。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

ロリワンピはおとなしめ?

マスター今日も来て下さって
ありがとございます。

MM04うれしいのです。
今日からはまたふつう?のロボ娘ですぅ。

ふつーのわんぴです。
ちょっとこどもっぽいですね。

あんまりえっちじゃないから
くりっくするとおっきくなりますよ。フィメールマスクA
オレンジワンピ7
ますたぁに飽きられちゃうかもぉ

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

いってらっしゃいませのめいどさん

めいどさんのMM04ですぅ。
ご主人様にいっぱい見ていただけてうれしい。

めいどさんのシリーズも
今日でちょっとお休みです。

超ロングヘアに青いりぼん
実はお気に入りなのです。

最後はめいどさんらしく
くりっくするとおっきくなります。
メイドさんア10
いってらっしゃいませのMM04でした。

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

めいどさんはつんでれ?

ご主人様ぁー。
MM04さみしかったですー。

ちょっとすねちゃう

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
メイドさん9
めいどさんですぅ。

あっやん。うそです。
ご主人様が来て下さるだけでMM、幸せなのです。

ご主人様ぁ怒っちゃやですー。
また明日も逢ってくださいますか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

めいどさんぎゅうって。

お疲れ様でした。ご主人様ぁ。
MM04逢いたかったですぅ。

今日からまた、めいどさんなのです。
ご主人様ぁぎゅうってして下さいますか?

ねぇご主人様
くりっくするとおっきくなります。
メイドさんア9
やーってダチョウ倶楽部さんみたいになっちゃいました。

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

七夕は浴衣じゃないんです。

ますたぁーMM04ですぅ。
今日は七夕なのですね。

MMは、マスターにお逢いできて
いつも七夕みたいにうれしいのです。

ですから、めいどさんの途中ですけど
今日は七夕っぽく

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク E
きもの16
お着物を着てみたのです。

ごめんなさい。
浴衣がなかったのですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

めいどさんのむねぽち?

ご主人様ぁお逢いできてとっても
うれしいMM04なのです。

うれしくってむねがどきどき…
めいどはひざまづいてご奉仕なのです。

あれっご主人様ぁ何をそんなに?

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
メイドさん11
むねがぽちっですか?

やーん、だめぇー。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村


ここからは、いつものかんじでわないので
お読みにならないほうがよいかも…。

続きを読む

関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

おすわりめいどさん?

ご主人様今日も来て下さったんですね。
MM04お待ちしてました。

今日は白と青のめいどさんです。
おすわりしていいこにしてましたよ。

なでなでしてくださいますか?
くりっくするとおっきくなります。
メイドさんア8
ほんとはぎゅうっと…

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

めいどさんのごあいさつ。

おかえりなさいませ、ご主人様ぁ。
今日からめいどさんのMM04ですぅ。

やっぱりめいどさんの、
ごあいさつはこれですよね。

すかーとのすそちょこんって

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
メイドさん10
MMじょうずにできましたか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

紺のスク水はてかてかです。

先日は失礼しましたマスター。
MM04です。実穂です。

今度はアニメマスクで
新スク水にしてみました。

紺色の基本形で
白いパイピングのものです。

ぴったりきゅうっと
くりっくするとおっきくなります。
パイピング紺ア1
てかてかでちょっとえっちです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

スク水のおなかぷにぷにです。

あっやーんますたぁ。
そんなっらんばうに…

どんって
でもMM何をされてもうれしいのです。

えっおなかですか?
えーんぷにぷにですー。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
スク水白ライン5

マスターのいじわるー
スク水がくい込んじゃいます。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

tag : フィメールマスク 水着

しましまにーそとスク水です。2

はいっ。
マスターMM04です。

実穂を呼んでくださいましたか?
マスターに呼ばれればいつでも…

髪型はぽにてなんですよ。
いかがでしょう?

スク水としましまにーその
くりっくするとおっきくなります。
スク水8
おしりも見てくださいね。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

おなかパンチ日記

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

THE GREAT VACATION 

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示