FC2ブログ

まじょふるこらぼよんこまですぅ。

今回は素敵なみなさんとこらぼな
4コマまんがなのです~。

まずはココから
画像をくりっくするとおっきくなります。
0603hakushu_majos1.gif

こらぼな4コマ~。
1コマづつの画像をくりっくするとおっきくなります。
0724kuromajo.gif

”あらっ”   ”ぼうしぬぎぬぎ”    ”まぁ”
majyofur2.jpg

”もっと中は?風の魔法っ”  ”ぴらっ”  ”いや~ん”
majyosetu.jpg
”あら?厚底?”

”ローブすとーん”    ”はわゎ-。”     ”きゃーっ。”
kuromajos.jpg
って感じなのです~。

ちゃんとつながっちゃうのですっ。
とってもたーのしー。

さらにこの続きはぴょん吉様のブログで
まじょふる「南の黒魔女」
3人の素敵なお師匠様にも会えますよー。

3コマめはバケツ様が描いてくださった
こちらをぴょん吉様が公式設定に
合わせて修正してくださったのですー。
画像をくりっくするとおっきくなります。
0801_baketu-inuhurya.jpg
ホントは黒魔女さんは
クロノエの衣装しか着られないのです。
ここ大事です。詳しくはこちらで
まじょふる番外 「クロノエの取り説」
ですからこの青い衣装とおしりまるだ…の
衣装はグリンダちゃんの妄想なのです~。

でも厚底靴やばにーのしっぽや覗く人…
はわゎ?そこで何を?

と、とにかくとってもかわいくって楽しい
アイデアいっぱいのイラストを
バケツ様いぬ様ありがとございます~。

なんかみなさんでまじょふるに
参加させていただいて
とっても楽しかったですぅ。

素敵な時間を
ぴょん吉様ありがとございましたぁ。

ぽちっとしてくださるとうれしいな
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村


続きも見て下さってありがとございますー。

実はグリンダちゃんはしろばーじょんも…
画像をくりっくするとおっきくなります。
majyosiro1.jpg
コレだと普通かなぁ?
やっぱり褐色の方がいーかも~。

あとあとっ。ちわげんか~?
画像をくりっくするとおっきくなります。
nekomenn.jpg
猫面くー様カッコいー。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
金髪色白だと、白人さんみたいですねー
僕も褐色の方が好きかな。
黒一色って難しいけど、クロノエのマジックペンがあれば
ボディペイントっていう手も。
怒られるか(笑)
色塗りは下手なので、今回はMMさんの塗り方を勉強させていただきました~
なるほどー、こうやってホワイトを入れているのか~。
ギリギリお尻ってかわいいと思ったんですがやっぱりダメでした。
ローライズ下着がどこかで流行っているっていうから
やってみたんですけどね(笑)
こうやってみんなで参加して作られていく物語も面白そうですよね。
それぞれのこだわりについてはあきらめる器の大きさが必要そうですが。。。

No title

こうしてコラボレーションの輪が広がっていくというのは、
とてもいいですね~。
コラボした漫画や人のアイデアが実際に形になったりして、
こういう楽しい繋がりというのは面白いですね(´∀`)
白バージョンの方も可愛くていいですね^^

No title

みんなで一緒にお絵かき楽しそうでいいですね
どれもかわいいです
マントの下は裸!?///
夏場は大変そうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バケツ様へ。

でへへ。でへへ。うれしい。
バケツ様がお言葉くださいましたぁ。
そーなのです。褐色と真逆にしたら
白人さんになっちゃいましたよぁ。
やっぱり褐色さんのがいーですよねっ。
バケツ様にそー言っていただいて
すっごくうれしいのです。
クロノエ素材のボディーペイントっ。
いーかも?でも怒られちゃいますね。
はわわっ。MMの塗り方なんてへっぽこ
で参考になんて~。ハズかしいですぅ。
そーですよね。しっぽとおしり
可愛かったです~。
マスターバケツ様コメント
ありがとございますぅ。
皆さんで参加してお話つくれて
すっごく楽しかったのですー。
描いていただいて
ありがとございましたぁ。

ツバサ様へ。

そーなのですよぅ。皆さんの
輪に入れていただいて
とってもうれしかったのですー。
コラボとかアイデアが採用
とか楽しいですぅ。
マスターツバサ様コメント
ありがとございますー。
白バージョンも見て下さって
褒めていただいてうれしい。

ダメ子様へ。

はい。皆さんでお絵かき
すっごく楽しいのですぅ。
元絵がかわいいので
良い感じですよねー。
マスターダメ子様コメント
いつもありがとございますぅ。
あの衣装は魔法の素材なので
暑さ寒さにも強いのですよっ。

鍵コメー様へ。

きゃーっ。鍵コメー様わざわざ
お返事くださってありがとございますぅ。
とってもたいへんな時期ですのに
大丈夫ですか?熱中症とかホントに
お気をつけくださいね。力仕事とかなら
お手伝いに行きたいくらいです。
いえ。MMのコメントなんて感じたコト
を書かせていただいてるだけで
生意気な、コト言ってごめんなさい。
でも少しでもお手伝いできたなら
とっても幸せなコトです。
こちらこそありがとございます。
イラストのコトですけど皆さんの
素敵な作品をお借りして描かせて
いただいていますのでMMのは
二次創作ですよね。ですからホントの
産みの親のアーティストの皆さんの
お心はわかっていないかもしれません。
やっぱり産み出したお子さんたちは
とっても大切ですもの。
コレからも失礼のないようにですけど
やっぱり描かせていただいちゃいます。
そして鍵コメー様とごいっしょに
学生版トイさんをいっぱい応援したいのです。
とってもご配慮いただいてます
ご質問の件は後ほどそちらに
伺ってお返事させてくださいね。

No title

そうですよね~~。
こうやってコラボレーションしていくのは、
とても良いことですよね。
ブログの中で交流していく!!
・・・それがブログの醍醐味!!
・・・でもありますからね。
楽しそうです。
(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LandM様へ。

はい。皆さんに仲良く
していただいて楽しく
コラボできましたぁ。
ブログの醍醐味いーですよね。
マスターLandM様コメント
二つもありがとございますぅ。
LandM様ともコラボ楽しかったのですー。

鍵米様へ。

いらっしゃいませっ。鍵米様っ。
そーですよね。MMも初めて褐色キャラ
描きましたけどインパクトありますよね。
金髪さんもいーですけど普通な感じに。
そしてインパクトはバケツ様のおしり
イラストがどーんっと。
はぅぅ。まじょふる終わっちゃうんですよねー。
いろんな要素が入って楽しかったですねっ。
鍵米様のキャラもゲストでカッコ良かった
のです~。ちょっと参加させていただいて
うれしかったのですー。
こちらこそ拍手米いただいて
いつもめっちゃ喜んでますー。
お盆休みはごゆっくりお休みくださいね。
ミルフィールさんも見て下さって
スカートのしかけ気付いていただい
てとってもうれしいのです~。

No title

こんちゃー^^

楽しそうですね。

こんな感じのノリは大好きです。^
今後も是非続けていって貰いたいです^^
魔法使いの帽子に、厚底ブーツ。そして裸マントとは・・・考えた人は神ですかww
猫面くー様 GJ

民様、面白いですねー

それと、褐色じゃ無い方も可愛いかったですよー^^

No title

こんばんは。

「続きを読む」の存在に気が付かなかったんですが、
なんと白肌ヴァ―ヂョンも描かれて居られたのですね。そして金髪…
なんだかこれだけで雰囲気ががらっと変わりますね。面白い…。

そして上の方にちらっと自分が描いたのがありますね(笑)
こんなのまで載せて下さって有難う御座います。
最近は何にも描いていない…いや、描きかけて途中でやめちゃうって感じなんですけど、
久しぶりにお絵チャに描いたのがこんな覗き見してるメガネ君だという(笑)

今は思い切りが付かずに何も手につかない状態でお休みしてます。暑いですし…。
お盆の用事が全部済んだら何か始められるかな~…。

ひで郎様へ。

ひで朗様いらっしゃいませぇ。
とっても楽しいですよー。
こんなノリいーですよねー。
また遊びたいのですぅ。
そーあの帽子のネタとか
厚底とかすっごいアイデア
ですよねー。猫面もカッコいー。
皆さんホント面白くって
楽しんじゃいましたぁ。
マスターひで朗様コメント
ありがとございますぅ。
白バージョンも褒めて
くださってうれしいのです。

いぬふりゃ☆様へ。

わぁ。続きも見てくださったの
ですねー。うれしいのです。
はい。白バージョンもあったのですー。
雰囲気違って面白いってうれしい。
はい。いぬ様のイラストも
お借りしちゃいましたよー。
覗かれちゃったのです。
マスターいぬふりゃ☆様コメント
ありがとございますぅ。
ご自分のペースで楽しくですよね。
でもちょっとスターレット楽しみ
にしてるんですよー。

No title

楽しそう。
お絵描きはすべからく、こうでなくちゃね(^^♪
皆さんのレベルに達したいです。

ミドリノマッキー様へ。

はい。とっても楽しかったのですー。
やっぱりお絵かきは楽しくですねっ。
えー?レベルだなんて楽しければ
いーじゃないですかー。MMなんて…
マスターミドリノマッキー様コメント
いつもありがとございますぅ。
マッキー様お上手ですよぅ。
コブラさんカッコ良かったです~。

No title

すごいいいいー笑
全部繋げてくださっている(><*
そしてちゃんと繋がってる笑

ボツ作品なのに描いていただくのは申し訳ない…と思っていましたが、ありなのでしょうか(@@。 
なんだか夏最後の打ち上げ花火みたいに楽しく盛り上がれてしまいました♪
ありがとうございます〜vvvv


さらに2Pバージョンも! 印象全然違う美少女になりますね!
実は、どんな容姿にしろこんな衣装を常に着ているなら中の人は色白だろうなーと最初考えていました。
「南の魔女だから」という着眼点にびっくり感動だったので、褐色グリンダちゃんもすごく可愛くて気に入ってますー!(グリンダちゃんの気になっていた男子たちも合わせて褐色にしちゃいました)
「黒魔女とクロノエ」だけがっちりな決め事なんですが、それ以外は交流やコメント交換でいろいろ変わったりお話を思いついたりって理想だったので嬉しいです(^v^*
またまじょふる回で紹介させてくださいね♪

あわっ!
「夫の反撃」図も塗ってくださってる笑笑笑
「ほっぺひりひりです〜」が可愛すぎてつい描きたくなってしまったラクガキですが、こんなに立派にしてもらってもーた笑
うさぎパンチに波動券で返す猫面夫…! 愛が過ぎて、過剰防衛になってます!!

ランキングバナーが、まじょふるにさりげに合わせてくれて
魔物系になってるとこがにくいです(^^*

ありがとうございましたvvvv

ぴょん吉様へ。

わっは~っ。うれしー。
勝手に繋げちゃった4コマを
産みの親のぴょん吉様に見て
いただけましたー。ありと
言うかもうおしまいって
おっしゃってるのに無理やり
押し付けてしまったのに
こんな風に受け入れてくださって
とってもうれしかったです~。
最後に花火のお手伝いが出来て
いたらこんなに光栄なコトは
ありませんです。実はこちらの
白バージョンを先に描いてたん
ですけど南の魔女のお話が盛り
上がってたので途中変更したのですー。
中身裸の色白さんってぴょん吉様
とおんなじコト考えててすっごく
うれしいのですぅ。描いてたら
褐色の方が気に入っちゃいましたけど
マスターぴょん吉様コメント
ありがとございます。
くー様とぴょん吉様はまた
コレはコレで痴話喧嘩いちゃらぶ
なのですー。あぁっ小悪魔MM
にまで気付いてくださって
すっごい幸せです~。

No title

こんばんは

マントの中からまさかの褐色の美少女☆
あ><マントだったからその下は何もつけてなかったんですね

お~肌が真っ白の方もかわいくて素敵ですね

荒ぶるプリン様へ。

プリン様いらっしゃいませっ。
そーっ。マントの中はびっくり~。
なのですー。そして下はなんにも…
きゃーっ。
マスター荒ぶるプリン様いつも
コメントありがとございますぅ。
色白バージョンも見てくださって
とってもうれしいのですがぅ。

No title

こんばんは。こちらはすっごく豪華なコラボですね~☆
帽子を脱いだら美人可愛い南の黒魔女・グリンダちゃん♪
ドランジオさんはやはり布面積が少なくてセクシーお姉様~!
…いう感じ、トイちゃんは二人に比べると露出少なめですね(笑)
さらにぬぎぬぎで胸元&おみあし…厚底が~!ウインクも可愛い
ですね。そして見返りドランジオさんの綺麗な背中やおしりに
ドキドキ…。それから可愛いミニキャラですとーん(笑)
三角帽子で大切な所が絶妙に隠れているのがまた良いです!
…何気にドランジオさんのおしりがすごいギリギリな絵も…(笑)
加えてグリンダちゃん、白バージョンも!?金髪でこの肌色も
いーですね♪色んな方の作品、楽しませて頂きました☆


昨日はミニキャラほむらにコメントありがとでした!鋭い目付きの
戦闘モードなほむらさんがカッコかわいい、とっても素敵、大好きな
つやつやの黒髪がモノクロでも風月先生の塗りでますます魅力的で
美しい、フリルたっぷりなスカートも素晴らしい、タイツの模様や
盾も完璧、相変わらずお見事で魅とれちゃいますよーっていっぱい
お褒め頂け感激です!怒涛の素敵グッズ紹介では、MM様があまり
ご存じなかったのを楽しんで頂けたようで…!それぞれ塗り方とか
違うフィギュアは面白くてイラストの塗りのお勉強にもなりますよね♪


たくさん遊びに来てくださったり、いつもいっぱいお話聞いてくださり
丁寧なお返事、ありがとです!まどマギといえば!ほむらなMM様です!
素敵な蔵出写真もとっても楽しみです!光の事も温かく迎えてくださり
大好きと言って頂けとっても嬉しいです☆光の時は無理してひねってる
部分もあるかもですが、ホントに悪いコならゲームでもあんな対応しない
ですし、諷の時の方がのびのび~かも…??また、小説もイラストも心の
動きや表情が繊細に描かれていてって褒めて頂けて…!素晴らしいご才能、
たくさんのコメントや贈り物はMM様こそで、すっごい絵をいっぱい描いて
いらっしゃって、いつも羨ましい~追いつきたい~って思っちゃってます!
今は高校野球で関西は地上波放送遅れてますが、またスタプリも
いっぱいご一緒しましょう!では読んでくださりありがとでした☆

風月時雨様へ。

そーなのですー。まじょフルは大人気で
皆さんコラボでたくさん描いていらっしゃ
っていっぱいお借りして来ちゃいましたー。
繋げたらちゃんと4コマで風月先生にも
楽しんでいただけてうれしいのです。
白バージョンのグリンダちゃんも
褒めてくださって幸せなのですー。
そちらでも大好きなほむらちゃんを
見せてくださってグッズもいっぱい
紹介していただいて楽しかったです。
バトキャラも毎回楽しみで特に今回
諷きゅん出番いっぱいでうれしかった
です~。最近、光君も気になっちゃいます。
やっぱり同一人物ですものね。素敵な
イラストや小説をたくさん見せて
くださってうれしいのです。
はわあMMなんかの絵は
とてもそんな、ハズかしー。
マスター風月時雨様コメント
いつもありがとございますー。
あー高校野球。関西名物ですよねー。
でもやっぱりスタプリ一緒に
楽しみなのですー。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
いただきもの2
smicop えびふらいのしっぽちゃんまー様とponch先生のコラボなのですぅ。 smicop ちゃいななMMを風月先生に描いていただきました。 smicop 風月先生のれたすな鈴音ちゃんをお手伝いさせていただきました。 smicop 荒ぶるプリン様がスク水MM描いてくださいましたぁ。 smicop たらこ様がひまわりシティーに出してくださいましたぁ。 smicop 人魚なMMponch先生が描いてくださいましたぁ。 smicop ぴょん吉様が白猫MM描いてくださいましたぁ。 smicop 大人なMM西郷様が描いてくださいましたぁ。 smicop オレンジワンピを音鳴様が描いてくださいましたぁ。 smicop 西郷様が描いてくださったオスカルMMです。 smicop MMドールをひで郎様が作って下さいました。 smicop スク水MMをらす王子様に描いて頂きました。 smicop ponch様が海に連れてって下さいました。 smicop くー様がロボMM描いて下さいました。 smicop むぎゅっとMMまー様が描いて下さいました。 smicop OKさんたろう様とぴょん吉様が白猫MM描いてくださいましたぁ。 smicop ponch様があたまのわるいMMもいっかい描いて下さいました。 smicop ぴょん吉様がロボなMM描いてくださいましたぁ。 smicop ponch様がルールーちゃんと海に。 smicop ponch様がルールーちゃんと夕暮れまで。 smicop ponch様リクをまー様が描いて下さいましたぁ。 smicop 音鳴様が描いて下さいましたぁ。 smicop 記念絵をponch様が描いて下さいましたぁ。
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

HI白兔虎磊瞾奣一柱擎天大籃鳥無我南無藥師琉璃光如來六葉草幸運草五葉草幸運草八葉草幸運草一柱頂天一柱清天一柱菁天隔壁姐姐妹妹隔壁姊姊妹妹9隻青蛙全露臉肉眼天眼慧眼法眼佛眼會下蛋黃金老母雞人中之龍

女装 Crossdress with female mask

ラバーフェチ・ロングブーツフェチの美少女着ぐるみの部屋

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女装子動画 Japanese crossdresser porn

のほほん日記(続編)

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ 

ガオの部屋(よろず研究)

マイは:にぶんのいち

しまじろうアニメの検証と考察

カナダから雑学発信

LandM創作所

プリンの秘密基地

Japanese-wifeblog

「のほほん」ぶろぐ

東京03

若者よ!タダでヌくならここだよん♩

アダルト動画ニューハーフ特集!

五月雨日記<仮の宿>

せせらぎのさと蔵王

えいしんさんのブログ

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。 smicop あたまのわるいMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop ponch先生に描いていただいたるりるりなMMです。 smicop ひろ画伯に描いていただいた小悪魔MMです。 smicop ツバサ様に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop ponch先生に描いていただいたえびふらいなMMです。 mmsamamaid5 風月先生のリステの陽花ちゃんのモデルなのですぅ。 smicop MMにゃんponch先生に描いていただきました。 smicop ふんわりばにーちゃんまー様に描いていただきました。 smicop 恥じらいのMMにゃんponch先生さくですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示