白いミニスカと黒ストッキング3

ごめんなさい。
マスター。

おんなじ感じの
しゃしんばっかりに
なっちゃいました。

くりっくするとおっきくなります。
白ミニ3

今日はもう一枚
お見せします。

やっぱりミニスカ
ですけど、おしりです。

くりっくするとおっきくなります。
kigurumi_anime_WM04

髪型もかえたんですよ。

きらいにならないで
くださいね。

あっぷでーとで追加のお写真ですぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
femalemask_Dwwpi14.jpg

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

今回は、アニメ顔ですね^^
たまにはこういう変化も、いいですねぇ^^
可愛らしいです^^
そういえば、自分のドールはまだ届いてなくてわからないのですが、完成したらこんな感じの顔になるのかな?

No title

マスクが変われば印象もガラリと変わって、
どれもいい感じですね~。
お尻を向けている写真もいいですよ(´・ω・`)フフフ
追加の写真は西洋人形みたいな感じで綺麗な感じですね(´∀`)

どれも「グッジョブ!」です!

えいしんです。

MM様、本当に、いつも素晴らしいです!

1番目の「ブロンド・ツインテール娘」、とっても、キュート!です。

2番目の「カチューシャ・黒髪娘」、とってもチャーミング!です。

3番目の「純白・ドレス(ミニ)娘」、とっても、「清楚!」です。

そして、どの方も、「MM様」なのですね!素晴らしいです。
これからも、色々な「MM様」、プリーズ!です!

それでは、お疲れさまでした。

クリューガー少佐様へ

はい。アニ顔なんです。
たまにはいいですか?良かったぁ。
ちゃんといつものお顔もありますよ。
マスタークリューガー少佐様コメント
ありがとございますぅ。
マリちゃんは、どんな仕様なんでしょ?
楽しみですー。

ツバサ様へ

はい。アニ顔のMMなのですぅ。
もともとは、ココから始めたんです。
いい感じってうれしいのです。
おしり?いやんハズかしい。
マスターツバサのいつもコメント
ありがとございますー。
あっぷでーと追加もお人形さんみたい
ってすっごくうれしいのです。

えいしん様へ。

えへへ。マスター。
いっぱい見ていただけてうれしいな。
どれもみ~んなMMなのですぅ。
可愛がって下さいますか?マスター。
いつもコメントありがとございますぅ。
とってもうれしいのです。
マスターえいしん様。
ぐっじょぶいただけて幸せなのです。

No title

最初の一枚はアスカみたいですね。
黒髪ロングストレートに白ワンピはもうテッパンですよねー(*´∇`*)
これに麦わら帽子もプラスすればカンペキですね(* ̄∇ ̄)ノ
そういえば、二枚折りの靴下って80年代前半(昭和50年代)までは見ましたね。
80年代後半(昭和60年代以降)からはルーズソックスになってしまいましたが。

ponch様へ

えへへ。ツインテってやっぱり
いいですよね。
黒髪ロングストレートに白ワンピは
男の方のロマンですねー。
たまにはMMだって清楚な感じ
にできるんですよ。
マスターponch様コメント
ありがとございますぅ。
くつ下はなんかロリータで
こうするのが流行ったらしいんですぅ。
コレもちょっとお高かったんですよ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示