しろいわんぴーすでぱんちら

おはようございます。
MM04です。

また、白いワンピース
を着ちゃいました。

前にマスターに
ほめていただいたので
うれしっくて。

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白ワンピ2

あんっ
でもぱんつ見えちゃいますぅ。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

今回は清楚な感じの白いワンピースですね♪
スク水も似合いますが、
清楚な感じがする服装も似合いますね(´∀`)
でも、清楚な感じがするけどしっかりとパンツを見せているところをみると、
やっぱり、ツボを分かってますね(´・ω・`)フフフ

Re: No title

白いわんぴでおすましMMなの。
似合いますか?うれしいですぅ。
やんっ。でもおぱんつ見られちゃいました。
ハズかしい~。(〃ω〃)
いつもうれしくなっちゃうコメント
ありがとございますぅ。
マスターツバサ様、MM幸せっ。

No title

おお、白いワンピいいですね~!
癒されちゃいましたっ♪ロングヘアもとっても可愛いです!
そしてチラリまで!やはりモロもいいですがチラも好きです♪
清楚な感じで今回は青春に戻ったような感じでしたっ♪
あ。マスターは今が青春だった^^;

Re: No title

えへへ。
マスターに白いわんぴ見ていただけてうれしいの。
ロングヘアもお気にめして良かったぁ。
いやん。ちらりは、見ちゃだめぇ。
マスターひろ様コメント
ありがとございますぅ。
ひろ様の青春のはじっこに
MMいられたらいいな。

こんばんは^^

おぉ、白ワンピいいですねぇ^^
何だか、丘の上に立たせてみたいですね^^
「亜麻色の♪長い髪を♪風がや~さしく包んで♪」みたいな、こんな感じのシーンを連想しました^^

Re: こんばんは^^

はい。マスター。
MMもマスターと一緒にお出かけして
亜麻色の髪の少女ごっこしてみたいです。
白いわんぴお気にめしていただいてうれしい。
マスター899号様コメント
ありがとございますぅ。
MMは、とっても幸せなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示