スク水でセーラー1

MM04です。
今日も制服ですけど、

赤いスク水の
上から着てます。

くりっくするとおっきくなります。
スクセー1

この制服は、
雑誌のオマケです。

やーん。(≧▽≦)
そうですえっちな
雑誌のですぅ。

だってお安いんですもん。
って主婦みたい?

くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
チェックA11
じゃもう一枚あっぷでーとでついかですー。

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

へぇー、雑誌のオマケで服が!
赤いスク水の上から来ているという事ですが、
なかなか似合っていますね~。
雑誌の中身も気になります(´・ω・`)フフフ
アップデートの制服姿も可愛いですね(´∀`)

ツバサ様へ

そうなんですー。
こんなおまけが付いてる雑誌も
あるんですよぅ。
あ…雑誌の中身はごにょごにょ。
だってオーナーが…
でも似合ってるってうれしいっ。
マスターツバサ様いつもコメント
ありがとございますー。
えへへ制服も見ていただけ幸せ。

赤いスク水&制服、グッジョブです!!

えいしんです。

1枚目の「赤いスク水&制服」とっても素敵ですね!
しかし、あれだけ赤いスク水が見えているという事は、
スク水が無いと、この制服、露出半端ないのでは?(;フフフ・・・)
しかも、雑誌の付録に「制服・・・」、グッジョブ!です。

2枚目の写真は、とっても清涼感溢れる「制服姿」ですね!
こちらも、グッジョブ!です。
しかも、スカートの中は、「白」なのですね!グッジョブ!です(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ。

はい。スク水にセーラー服は
鉄板の組合せなのですぅ。
そうなんですー。
水着なしだったら全部見えちゃうかもぉ。
付録はえ~と。えへへっ。
2枚目はちょっとおとなしく
でもおぱんつ見えちゃいましたね。
いやん。マスターぁコメント
ありがとございますー。
いつもえいしん様のぐっじょぶ
とってもうれしいのです。

No title

あ、いいですね。
こういう正統派の制服姿は。
エロスはないですけど、
こういう姿は姿で美しいものを感じます。
(゚∀゚)

No title

セーラームーンみたいで可愛いコスプレですねー(*´∇`*)
ウルトラセブンのアンドロイド0指令に出てきたアンドロイドがセーラームーンの
コスプレしてるのかと思ってしまいました。
アップデートのコスプレも清楚な感じで可愛い・・・
何かまたおパンツ見えちゃってるような・・・(@_@)
最近の雑誌は制服がおまけにつくんですねー(@_@)
てゆうかそれ雑誌の方がおまけなんじゃ・・・(^_^;)

LandM様へ

はい。たまにはおとなしく
普通の制服なのです。
マスターに見ていただけて
うれしいのです。
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますー。
美しいなんて感じて下さって
とっても幸せなのですぅ。

ponch様へ

えへへっ。ながーいぽにてが
そんな感じでしょうか?
アンドロイドさんのセーラームーンも
見てみたいですねー。
制服は、清楚になのですぅ。
え?おぱんつ?いやぁん。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますー。
ホントにどっちがおまけか
わかりませんね。うふふ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示