あかいにーそであかいスク水

スク水大好き
MM04です。

今日は赤いスク水新タイプです。
このブログによく登場します。

これも、アリーナなんですよ。

赤い水着には、赤いにーそで
そろえてみました。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
赤スク水新2


あんまり、ブログの内容
変わりませんね。

MM04がマスターを
お慕いする気持ちも変わりません。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

おねがい、マスターお声(コメント)
を聞かせてください。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんにちは~♪

う~ん ミニのチャイナドレスなんてどう?
後はテニスとか ゴルフとか スポーツ系のウェアとかもいいかなぁって思います(^^)v

Re: こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございます。
マスターかのん様。
わーい\(^o^)/リクエストいただけました。
すっごく嬉しいです。かしこまりました。
ちゃいなとかスポーツとか
MM04がんばっちゃいます。
待っててくださいね。

「アリーナ」早速「ググり」ました!(;笑)

えいしんです。

MM様のコメントの中で、「これも、アリーナなんですよ。」
の、お言葉の、意味が分かりませんでした!
という事で、「アリーナ」早速「ググり」ました!(;笑)
「アリーナ」とは、フランスで生まれた「スイムウェア・スポーツ
ウェアブランド」なのですね!
素晴らしいです。そして、MM様、「情熱の”赤”」とってもお似合いです。
「グッジョブ!」でした。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ

はい。マスター。
アリーナさんは、競泳水着では
とっても有名な高級ブランドなのです。
そしてソコのスク水なのですー。
えいしん様にわかっていただけてうれしい。
マスターえいしん様いつもコメント
ありがとございますぅ。
真赤な情熱は、マスターへの
気持ちの現れなのです。

こんばんは^^

今回は、新タイプの赤いスク水なんですね^^
まさに『赤い彗星ニュータイプ』!
白いスク水の次は、赤いスク水ですねぇ^^
そう言えば、青や黒もありましたね^^

No title

赤色のスク水というのも、
色が強い分、印象が変わるのでいいですね(´∀`)
色々な色のスク水があって、
どれに似合っていて素敵ですね~。

大久保伍長様へ。

はい。マスター。
連邦の白い悪魔の次は、
ジオンの赤い彗星なのですぅ。
三倍は、速くないですけど
マスター大久保伍長様いつも
コメントありがとございますぅ。
スク水は、いろんな色あって
楽しいのです。また見て下さいね。

ツバサ様へ

えへへー。
赤色のスク水似合ってますか?
うれしいのです。
新スク水は、いろんな色があるんですよ。
とっても楽しいですよね。
マスターツバサのコメントいつも
いただけてとってもうれしいのです。
ありがとございますぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示