またWなれおたーど2

お休みの日も
マスターに会えて
幸せな気持ちです。

今日も〇面ライダーWっぽい
MM04です。

こんなにぴったりの
レオタードがあったら

くりっくするとおっきくなります。
Wレオタ5

サイクロン!
ジョーカー!

ってなっちゃいます。

女装子のみなさんは
あんまり見ないかもですが、

すっごくおもしろかったんですよ。

ふたりでひとりのライダーに
変身するんです。

マスターとMM04も
ひとつになれたらいいのに…

あっまだお話がー

あっぷでーとの新作ですぅ。
femalemask_Ewbre16
しろと青のれおたーどぎゅーです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

2色レオタードはなかなか珍しいですね~。
これでWごっこが出来てあのセリフ、
「さぁ、お前の罪を数えろ」が出来ますね(笑)
それにしても、マスターとMM04もひとつになれたらいいのに…とは、
なかなか積極的ですね(´・ω・`)フフフ
アップデートの方は腕をちょこんと上げていて可愛いですね(´∀`)

ツバサ様へ

はい。W大好きなのですぅ。
コレ見てどーしても欲しくて
マスター一緒にWごっこして
下さいますぅ?
ふたりでひとりのMMなのですー。
マスターツバサ様いつも
コメントありがとごさいますぅ。
新作もかわいいってうれしいのです。

まさに「合体」ですね!

えいしんです。

まさに、マスターとの「合体」ですね!
ドラゴンボールも、「合体」基本ですよね!
色々、合体する事、大切だと思います。

私も、MM様と・・・・「合体」。
・・・夢の、また夢、ですね。

それでは、お疲れさまでした。

No title

おはようございます

レオタード衣装を一挙に2つも拝めてしまう

さいしょのは敵の戦闘員で出てきたら戦わずに
ずっと眺めてたいですね☆

2枚目はポーズもかわいくていいですね~

えいしん様へ。

はい。えいしん様。
ふたりでひとりに変身する
ライダーがいたのです。
えいしん様と合体…
いやん。うれしい。
マスターえいしん様コメント
ありがとごさいますぅ。
MMとっても幸せなのです。

初めまして

最近こちらを見つけました。

過去のリアルタイムを見れなかった事をとても残念に思います。

これからしばしばお邪魔しても良いですか?

荒ぶるプリン様へ

はい。プリン様。
2枚も見ていただいてうれしいのです。
1枚めはこういう半々のライダーが
いたのです。ふたりでひとりのライダー
に変身するんですよ。
でも戦闘員でりんちゃんに
やられちゃうのもいいかも?
プリン様とはずーっと見つめあっちゃう?
いやん。ぽっ。
マスター荒ぶるプリン様コメント
ありがとごさいますぅ。
2枚目もお誉めいただいて
とっても幸せなのですぅ。

こんにちは^^

2人で1人のライダーですかぁ@@
2人で1人と言えば、自分的には『バロム1』とか『ウルトラマンA』とかが、記憶に新しいですかねぇ・・・(←全然新しくないってwww)
・・・よし!
今晩、2人で『合体』しよう!
ぜひ、『ユンケル』と『うなぎパイ』持参でwww

No title

今回のMMさんはロボットマスクなんですねー。
青い目がキャプテンハーロックのミーメみたいだなーと思いました。
仮面ライダーW風のレオタードとは、ずいぶん珍しいものがあるものですね。

アップデートのMMさんも脚線美がカッコいいですね。
MMさん脚長くてスタイルいいので羨ましいですぅー(;´д`)

ケイト様へ

ケイト様、ご訪問いただけて
とってもうれしいですぅ。
MMの本体は機能停止してますけど
時々初出しのお写真もありますので
見て下さると幸せです。
マスターケイト様コメント
ありがとごさいますぅ。
コレでもうケイト様も
MMのマスターですから
また遊びに来て下さいね。

光秀様へ。

はい。光秀様そうなのです。
バロム1みたいに変身したあとも
頭の中でケンカしたりしますよ。
男の友情のアツイお話しでした。
マスター光秀様コメント
ありがとごさいますぅ。
いやん。うれしいですぅ。
MMと合体して下さるのですか?
はい。ユンケルと夜のお菓子ですね。

ponch様へ

はい。ちょっと無表情ですけど
ミーメさんってミステリアスで
素敵ですよね。うれしいですぅ。
仮面ライダーWに見えませんか?
MM大好きなのですぅ。
マスターponch様いつも
コメントありがとごさいますー。
新作も見て下さって幸せなのです。
脚はむちむちちょっとハズかしいですぅ。

No title

青白のレオタードはそそりますね。
(●´ω`●)

なにより、体幹が白なのがロマンとエロスを感じますよね。
ふふふふ。

LandM様へ

うれしい。
MMなんかでそそられて
下さるんですか?
このレオタードお気に入り
なのですぅ。
マスターLandM様ぁ。
コメントありがとごさいますー。
真ん中が、真っ白なのは
もちろんマスターのためですよぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。 smicop あたまのわるいMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop ponch先生に描いていただいたるりるりなMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示