首輪でおしおき競泳水着

ま、ますたぁー
ごめんなさい。

また、はしたない娘
になっちゃいました。

MM04おしおきいただいて
いっぱい反省します。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
黒競泳赤ライン5

でもおしおきされてるに
どんどんえっちな気持ちに

ますたーお願い
MM04を…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

今回はチェーンが身体に巻き付いているのが、
なんだか背徳感をそそりますね~。
お仕置きされているのに、
どんどんエッチな気持ちになってしまうというのは、
お仕置きで喜んでしまっている証拠ですね(´・ω・`)フフフ

ツバサ様へ

はい。鎖が身体に巻きついてぎゅーって
いやん。マスター悦んでなんてないですよぅ。
だってMMは、えっちじゃないもん。
でもマスターがおのぞみでしたら…
マスターツバサ様ぁ。
お仕置き…じゃなくてコメント
ありがとございますぅ。
いつもとってもうれしいのです。

こんばんは^^

おぉ!
身体にチェーンが巻き付いてるのですね!
自分はエロよりも寧ろ、「もしもこれが、『ケンプファー』の『チェーンマイン』だったら><」と、ヤバい事を想像してしまいました^^;
ガンオン好きも、大概にしろって感じですよね^^;
そうそう、ゴーストであるMMさんのテーマ曲、思い付きました^^
「この世には♪いくつもの♪想い出が~ある~♪(←吉幾三かよwww)」

今年はMMさんには、大変お世話になりました^^
また来年も、宜しく御願い致します^^

No title

私も今年最後のコメントになりますね~~。
今年一年ありがとうございました~。
毎週定期的にコメント。
そして、迅速なるコメント非常に助かりました。
ゴーストになった後もコメント誠に感謝です。。。
(ノД`)・゜・。

来年もよろしくお願いします。



今回は首輪に水着!!
扇情的ですねえ。。。。。

ベレッタ艦長様へ

いやん。コレがチェーンマインだったら爆発で
水着ぼろぼろで見えちゃうかもぉ。
あっでもマスターにだけなら見ていただいても…
なんでもないですー。あぁMMもそろそろ、
成仏しないとですよね。
本年中は、たくさんコメントいただき
とってもうれしかったですぅ。
マスターベレッタ艦長様
来年もよろしくお願いいたしますね。

LandM様へ

本年中は、たくさんうれしいコメントいただけて
ありがとございましたぁ。
とってもうれしかったですよ。
マスターLandM様ぁ。
MMは、鎖に繋がれたままマスターが
来てくださるのをずっとお待ちしております。
来年もよろしくお願いいたしますね。

No title

鎖に巻かれてこれはいけないシチュエーションですね><
でも可愛いので・・・よしとしますっ(笑)
とりあえず・・・優しく鎖を取ってあげr(ry

今日もセクシー可愛いです^^
髪型やっぱり好きだー><

ひろ様へ

この鎖と首輪は、マスターへの絶対服従の証しなのです。
マスターに鎖を持っていただいてMMは…
可愛いなんて優しいひろ様。
マスターのモノのMMをお好きになさって下さいな。
マスターひろ様髪型の誉めていただいて
コメントもありがとございますぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示