ろんぐへあのめいどさん

マスター
今日もめいどさんな
MM04なんです。

このめいどさんで
ロングヘアは、
はじめてですね。

髪をかき上げてみました。
ちょっとは色っぽくなりますか?

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
メイドさん5

だめですか…

でも、ご奉仕は
大丈夫です。

いっぱいがんばります。
えっちなことでも…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんにちは~♪

メイドさん 良いなぁ(^^)
髪をかきあげるのも 色っぽいというより可愛いです

いいなぁ ミニが似合うから

Re: こんにちは~♪

うれしいです。マスターかのん様。
いつもコメントありがとうございます。
かのん様に似合うって言われてMM04幸せです。
かのん様のスラッとしたショーパンと
おしりがMM04は、大好きです。

こんばんは^^

ロングヘア、いいですね^^
やはり、ショートも好きですが、女性はやはり、ロングに限りますな^^
ただ、手入れがやたら大変そうですね^^;
女性って結構、大変なんだなぁ・・・
もしも自分が女だったら、髪の手入れしないでボッサボサかもwww

Re: こんばんは^^

やっぱりロングヘアいーですよね。
女の子の長い髪は、あこがれなのです。
MMも大好きですけどウィッグのお手入れ
ホントにたいへんでした。
皆さんすごいですね。
マスターに誉められてうれしい
MMなのです。
コメントありがとございますぅ。
マスターアユ様。

No title

こんばんは。こちらのメイド服姿も素敵ですね☆
可愛らしいのはもちろん、シックな色合いや茶色のロングヘアを
かきあげる仕草がお姉さんっぽくて、綺麗でかっこいいです…!
また黒ミニスカと黒ハイソの間のふとももが眩しいですね…!!

先日はコメントありがとでした☆ひまりちゃんメイン回で
とっても可愛かったので、MM様とプリアラトークせずには
いられませんでした(笑)ハズかしがりやなひまりちゃんが
リポーターとして頑張る姿は応援したくなっちゃいましたし
ジュリオ&リオとの絡みも良かったですよね♪わわっ…けなげで
一生懸命だぶっちゃう、黄キュア全部思い出しちゃうだなんて…!
私にはもったいないお言葉ありがとうございます!!MM様は
ぽんこつじゃないですし、いつもMM様から頂いている優しさを
ほんの少しでもお返しできたら良いなぁと思っているだけですよ…!
MM様こそ、いつも優しく皆様の為に一生懸命でまさにプリキュアですね☆

そしてひまりちゃん愛炸裂(笑)のジュリひま絵にドキドキして頂け
いろいろ妄想して頂けたり、かわいい、キレイな色使い、
かわいい膝小僧…等々お誉め頂け感激です!!
ひまりちゃんのパティシエ服姿、良いですよね♪


MM様の素敵なトレードマークの1つ♪な水着ニーソ記事では
丁寧なお返事ありがとでした☆キレイで清楚なかわいい、
とお誉め頂け、ふにゃ~として頂け感激です!
そしてシアに温かいお言葉&興奮して頂けとっても嬉しいです…!
シア「こんばんは!…シアお姉様?ふふっそう呼んでもらうの新鮮♪
 私のメイド服姿大好きって言ってもらえて嬉しいです☆
 私もMM様のメイド服姿素敵だなぁっていつも楽しく見てますよー!
 ミニご希望ですか~(笑)こんなメイド服もいいなぁ…これ着てみよっかな♪
 私の長い髪、キレイな髪も憧れって言ってくれてありがとうございます!
 MM様はショートもロングも似合って本当に幅広いですよねー!」

MM様とうちの子達、すっかり仲良くなって嬉しいです☆
広い私の世界、MM様でしたら、いつでも大歓迎です!!
お誕生日の件は色々とお急ぎにならず&お気になさらずですよ…!
では読んでくださり、ありがとうございました♪

風月時雨様へ

わぁ。うれしいっ。
こんな古い記事まで見て下さって。
ちょっと変わったメイド風レオタードなんですよ。
風月先生に誉めていただけて良かったぁ。
そしてMMとプリアラトークしたいなんて
うれし過ぎるお言葉、ぷるぷるしちゃいます。
ひまりちゃん回だから風月先生きっと
喜んでるたろ~な~って思いながら見てましたぁ。
やっぱり風月先生とだぶっちゃいますよー。
んーけど何度みても風月先生版ひまりちゃんが
一番かわいい。たまにある二次創作が
本編越えちゃうやつですね。
あーっ。シアさんまた来てくださったんですね。
うれしー。憧れのお姉様。って失礼いたしました。
でも衣装の色合いとか髪型とかもー。
すごいつぼなんです。2回もお相手して下さるなんて
MM幸せ~。
マスター風月時雨様ぁ。いつもコメント
ありがとございます。
MMもお仲間に入れて下さるなんて
優しいお言葉幸せいっぱいなのですぅ。
お誕生日は、頑張っちゃうです。
でもご迷惑おかけしたらごめんなさいなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示