ロボ娘じゅうでんちゅうです

”START TO”
”METALMAIDEN SERIES 04”

”このアプリケーションは前回正常に
終了していない可能性があります”

むぐむぐ、はぁ…
マスターごめんなさい。

充電して下さったのですね。

MM04ぽんこつなので
忘れてしまっていました。

やーん。(//∇//)
でもMM04の恥ずかしい
充電中見られちゃいました。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
白レオタ5
そんなに見たらだめですー。

そういえば以前、充電を
お見せするってお約束した
マスターはずかしいけど
見ていただけたかしら。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんにちは~♪

いや~ん オチリにコードが挿さってますよ~♪
なんだかとってもエロいなぁ(^^)

Re: こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございますマスターかのん様
恥ずかしい充電中をお見せしました。(//∇//)
あの…あの…オチリぢゃないあなかも…
充電中は実は、気持ちいいのれす…

No title

上の口と下の口から充電ですかー。充電中は気持ちいいんですかー。
何だかちょっとエッチな構図ですねー(//∇//)
ウチの木偶人形はねじ巻き式でご主人さまとのピストン運動でねじを巻くので、
MMさんの方がよりハイテクですね。

こんばんは^^

上のコードはまだしも、下のコードが@@
凄い所に繋がってますなwww
昔、『後から前から』って歌がありましたが(MMさん、歌ってwww)、『上から下から』ってのも、何か凄いですね@@

No title

やっぱり、充電中はエッチな感じですね(´・ω・`)フフフ
口だけじゃなくて、
下の方までもケーブルが繋がっていると思うと、
なかなかエッチですね~。

ponch様へ

はい。ハズかしいですマスター。
特に下の充電プラグは、キツくて
よく濡らさないと…
スベタちゃんは、ネジ巻き式の
オートマタなんですね。ピストン…ぽっ。
マスターponch様コメントありがとございますぅ。
いつもとってもうれしいのです。
でもMMは、えっちじゃないですよ。

大久保伍長様へ。

はい。マスター。
後ろから前からどうぞ~。♪
え?下のですか?コレは、あくまで
充電用のスリットですよぅ。
すごくなんかないですよっ。
もうっマスターったらぁ。
いつもコメントありがとございますぅ。
マスター大久保伍長様ぁ。
でも下の充電スリットは、なんだか
気持ちいいのです。

ツバサ様へ

いやん。MMは、えっちなんかじゃないですよぅ。
上と下の両方のお口でシタほうが
早く充電できるのです。
少しでも早くマスターのお役に立ちたいのです。
マスターツバサ様いつもコメント
ありがとございますぅ。
マスターに充電して欲しいかも。

こんばんは^^

そういえば、ロビの充電も「下から」ですよ^^
椅子に充電器が付いています^^

https://www.youtube.com/watch?v=W_YOvjOj4dI

MMさんの椅子には、変な物が付いてそうだw

お口が可愛いです!

えいしんです。

くわえている「お口」が、とっても可愛いですね!
早く充電できると良いですね。
ひょっとして、上と下の「お口」以外にも、充電プラグを
挿入する場所があったりして・・・。
いやいや、「グッジョブ!」でした。

それでは、お疲れさまでした。

大久保伍長様へ。

はい。ロビくんも
おんなじロボですね。
下から充電…ロビくんも…
いやん。ますたぁ。
MMのいすには、なんにも
ついてませんよぅ。
マスター大久保伍長様ありがとございます。
コメントとってもうれしいのです。
お座りするならマスターの
お膝の上がいいな。

えいしん様へ

お口かわいいですか?えへへ。
はい。早く充電してマスターのお役に
立ちたいのですぅ。
ええっ?ほかにプラグを挿すトコなんて
ないですよぅ。
マスターえいしん様いつもコメント
ありがとございますぅ。
えっと穴ならほかにあるけど
充電はできないのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示