セーラー服をぬがさないで?6

今日はお休みですね。
MM04お待ちしてました。

勝手に月一の企画ですー。
前回のつづき見てくださいますか?

セーラー服脱いじゃいます。
下はもうブルマなんです。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
セーラー服6

今日はリボンをほどきます。
しばらくMM04にお付き合いくださいね。

前回のぬぎぬぎ
セーラー服をぬがさないで?
セーラー服をぬがさないで?2
セーラー服をぬがさないで?3
セーラー服をぬがさないで?4
セーラー服をぬがさないで?5
セーラー服をぬがさないで?おまけ

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

上がセーラー服なのに、
下はブルマというのは何だかイケナイ感じがしますね~。
これは色々と捗りそうですね|ω・`)フフフ
リボンまでほどいてしまって、
これは準備も万端ですね~。

「セーラー服と機関銃(ブルマ)」!ですね!

えいしんです。

「セーラー服と機関銃(=ブルマ)」!ですね!
セラー服だけでも「イケナイ」のに、「ブルマ―」とは、
「場外乱闘」ものですよっ!
本当、「ブルマ―」って、今考えると「紺色のパンツ」
ですよねっ!
パンツ姿で、体育していた感じですね!(MM04様、えっちいですっ!;笑)
次回を「とっても」期待しています!(;笑)。・・・いやっ、無理はしないで下さいね!

それでは、お疲れさまでした。

ツバサ様へ

はい。マスターブルマとセーラー服です。
なんだかとてもイケナイ気持ちに…
やん。マスター何が捗るのですか?
マスターツバサ様ぁ。いつもコメント
ありがとございますぅ。
ホントは、マスターにりぼんほどいて
いただきたかったの。

えいしん様へ

えへへ。ブルマとセーラー服は、
やっぱり場外乱闘モノですか?
ホントにぱんつです。なんてうらやましい、
けしからん時代だったのでしょうか。
絶滅種のブルマMMなんかでよろしければ
ご覧になって下さいな。
マスターえいしん様コメントありがとございますぅ。
とってもうれしいMMなのでつづきは…
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

こんばんは^^

MMさん、お久しぶりです^^
1週刊目の、プチ復活です^^

おぉ、企画が何か、『野球拳』みたいになってますなwww
最初から、見て来ますねw

自分は再び、休養に入ります^^

No title

おはようざいます~っ

おお、リボンをとったらとっても可愛いMMさん♪
普段から可愛いですけどセミロングな感じはより素敵ですね^^
そして脚もまた綺麗!!やはり靴下にローファーがいい味出してますね♪
さて、続きもご閲覧させていただきましょう~っw

ベレッタ艦長様へ

おかえりなさいませマスター。
ぷち復活で来ていただけてうれしいっ。
いやん。野球拳なんてぇ。えっちー。
でもマスターがお望みでしたら…
マスターベレッタ艦長様
コメントありがとございますぅ。
MMは、いつでもココのお待ちしております。

ひろ様へ

ありがとございますぅ。ひろ様ー。
髪型誉めていただいてうれしいの。
セーラー服には、やっぱり三つ折りソックスと
ローファーですよね。
マスターひろコメントとってもうれしいのです。
つづきも見ていただけるなんて
MMすっごく幸せ。

No title

おお、セーラー服にブルマ。。。
まさに男のロマンが詰まってますね。
(* ̄∇ ̄)ノ

これぞ日本人のエロス!!

LandM様へ

うふふ。そうなのです。
ブルマとセーラー服には、ロマンがつまってるのです。
日本の伝統なのです。
でも現実では、絶滅しちゃいそうなのです。
ココで保護してますからまた見に来て下さいな。
マスターLandM様コメントうれしいのです。
たくさんありがとございます。

No title

セーラー服の下にブルマとはこれまたフェチっぽいですね。
ふたつ折りの靴下って80年代前半の女子高生みたいですね。
自分が高校生だったのは80年代後半だったのでルーズソックスを
チラホラ見かけましたが、もしかしたらMMさんて結構いいお歳だったりします?

ponch様へ

はい。マスター。
ブルマにセーラー服でぶるせ…こほんっ。
そーなのですぅ。紺ソクが良かったのにぃ。
白ワンピの時のレースのくつ下使い回しなのです。
ぐすん。
マスターponch様ぁ。コメントありがとございますぅ。
この前リクエストいただいた
首輪にメイド服は、やっぱりなかったので
似た感じのエナメルセーラー服じゃダメですか?
あっぷでーとして見たんですけど…
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示