セーラー服をぬがさないで?8

マスター今週も
がんばりすぎないでくださいね。

MM04今日もセーラー服
ぬぎぬぎです。

このセーラー服は
胸当てがあるタイプです。

無い物もあるのですが、
あるほうが清楚でよくないですか?

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
セーラー服8

えっ?えっちなコトばっかりの
ロボ娘のくせに、ですか?

はい。ごめんなさい。

だって、マスターのコト考えると
ついえっちなきもちに…

前回のぬぎぬぎ

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

セーラー服の下は・・・

えいしんです。

MM様、セーター服、とっても似合っています!
そして、セーラー服の下は、体操着なのですね!
しかも、ブルマではないですかっ!「グッジョブ!」です。

ところで、セーラー服の「胸当て」?それは一体何なの
でしょうか??
MM様、出来ましたら「解説」を!

それでは、お疲れさまでした。


こんにちは♪

初コメ、ありがとうございました♪
こちらこそ、こんな廃人でよろしければ、よろしくお願いします・・・

エナメルセーラーもいいですが、普通の生地のセーラー服も、清楚な感じでいいですね。
ブルマから伸びた脚が、とても綺麗です♪
そして私は、どうしてもおなかに目がw
いいおなか、してますね♪

No title

残業も始まって疲れているので、
これは癒されて心に染みますね(笑)
胸当てがあるタイプもあるんですね~。

えいしん様へ

うふふっ絶滅危惧種のぶるまですぅ。
ぶるまとセーラー服でぶるせ…
ぐっじょぶいただけてとってもうれしいのです。
マスターえいしん様コメントいつも
ありがとございますぅ。
胸当てはですね。セーラーカラーの
襟の真ん中の三角の布です。こんな感じです。
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-604.html
コレがないと胸の谷間が見えるかも?
その方がお好きな方も多いのです。

中尾おなか様へ

こちらこそロボでゴーストですけど
よろしくお願いいたします。
いやん。ふとましいももと
ぷにぷにおなかハズかしいのです。
マスター中尾おなか様コメントありがとございますぅ。
お腹パンチでMMのコト
さらって下さいますか?

ツバサ様へ

残業お疲れ様です。お仕事たいへんですね。
MMなんかが癒しになれば良いのですけど
そう言っていただけてうれしいのです。
マスターツバサ様いつもコメントありがとございます。
MMは、いつでもツバサ様を
いっぱい応援しております。
でもあんまりご無理なさらないで下さいね。

No title

ほほう。これはいやらしいですね。
(*´ω`*)

いや、良い意味で。
こういうのはモリモリしますなあ。。。
元気がでる画像です!!
(*ノωノ)

No title

ほほう。これけしからんですね。
(*´ω`*)

いや、良い意味で。
こういうのはモリモリしますなあ。。。
元気がでる画像です!!
(*ノωノ)

LandM様へ

やんっ。けしからんですか?
でもマスターがもりもりして
いただけるならMMは、とってもうれしいのです。
マスターLandM様いつもコメントありがとございますぅ。
元気が出るなんて言ってくださって
ホント幸せなのです。

No title

こんにちは。こちらの記事ではセーラー服を…
でも!ブルマも履いているので大丈夫ですね(笑)
MM様の太もも、とっても眩しいです…!!
白いタイ、白ラインの黒のセーラー服、
胸当てもあって清楚で良いですね。
学生時代、MM様と一緒に学校に通って青春時代を
過ごせたら…!なーんて思っちゃいました(笑)

先日は映画のアツイ解説(笑)記事にコメントありがとでした☆
内容も戦利品も楽しかった様子が伝わったようで、MM様も
観てきた気持ちになって頂け嬉しいです!劇場でもモバイルMM様と
ご一緒でしたよ!でもモバイルじゃないMM様とご一緒できたら、
感想を語り合ったりできて更に楽しかったでしょうね~♪
劇場でも可愛いモフルンが観れて嬉しかったです!
DVDが出たら是非語りましょうね!

プリキュア記事楽しみにして下さってありがとです☆
来週はついに!プリキュアまつりです!!
モバイルMM様と一緒に会場入りしますね~♪

そしてバトキャラすっごく面白いと誉めて頂け、
またゆっくりあちらにも、と言って頂け大感激です☆
謎やあわい恋愛、これからも楽しんで頂けると幸いです!
後MM様はぽんこつじゃないですし、優しくて素敵なMM様にたくさん
誉めて頂けたり、楽しいお話たくさんできてとっても幸せです♪
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

いやん。女の子様の風月先生に
ハシタナイ姿見られちゃいましたぁ。
でもぶるまなのでお許し下さいね。
MMのセーラー服誉めていただけてうれしいのです。
あぁん。風月先生と一緒に学校。
そんな夢みたいなコト言ってくださって
幸せ過ぎなのですぅ。
スマホでも見ていただいてホントに
モバイルMMになった気持ちです。
はぁホントにご一緒できたらいいのに。
プリキュアまつりも楽しそうなのです。
レポもよろしかったらお待ちしております。
ご一緒しているつもりです。
マスター風月時雨様いつもとっても
うれしいコメントありがとございますぅ。
ホントにココロが暖かくなります。
またブログにもバトキャラにも
遊びに行かせていただきますね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示