セーラー服をぬがさないで?おまけ2

マスター今日も会いに
来ていただいてありがとうございます。

体操服でブルマのMM04です。

この下は…
大丈夫です水着きてますよぅ。

えっ?
きゃー中に着るの忘れてました。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
セーラー服12

マスターぱんつ
見ちゃいました?

やーん。みちゃだめですー。
もうっつづきは、次回ですっ。

前回のぬぎぬぎ

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

「安心してください!穿いてますよ!(←プチ死語?)」ってヤツですねw
てかイマイチよくわからないのですが・・・
ブルマってあれ、直に穿いてるんじゃなくて、ブルマの下にパンティ穿いてるんですかね?
実は体育会系のコスプレって、全くやった事が無いので、かなり謎です^^;

Re: こんばんは^^

いやん。マスター見ちゃだめー。
はい。ブルマの下は、おパンツです。
でもMMは、えっちじゃないので
ホントは、中に水着着るハズだったの…
こんなふうに。
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-555.html
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-556.html
ぐすんっ。
ハズかしいけどマスターアユ様
コメント下さってありがとございます。
MMは、やっぱりうれしいのです。

No title

おお!!ブルマから見える下着・・・!!
これもエロスを感じますなあ。。。
(*´ω`*)

Re: No title

やんっ。マスター見ちゃったのですね。
ハズかしいのですぅ。
でもマスターにだったらちょっとだけ…
いつもコメント下さって
ありがとございますぅ。
マスターLandM様
ハズかしくてもうれしい
MMなのです。

No title

お~っ、見えてますっ!
中々いい柄してますな・・・!
靴下のちょっとしたたるみがまたエロいぜっ!!!

・・・と私のブログのゆりあが言ってました(笑)

Re: No title

いやん。ゆりあ様にまで見られちゃいました。
ハズかしいですぅ。
でもしまぱんは、MMの標準装備なのです。
見ていただけてうれしい。
マスターひろ様ゆりあ様
コメントありがとございますぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示