あかいスク水とにーそ5

マスターお休みの日にも
来ていただけてMM04幸せです。

今回の赤いスク水はここまでです。
フィメールマスクにセミロングです。

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク D
赤スク水新4
マスターのお傍に居たくて
近くまで来ちゃいました。

MM04はいつもマスターと
いっしょにいたいんです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

おお、傍に来てくれたんですね~。
これは嬉しいですね(´∀`)
より近くにいる分、
胸の二つのぽっちがよく見えます(´・ω・`)フフフ

「赤いスク水とニーソ」とっても素敵ですね!

えいしんです。

「赤いスク水とニーソ」とっても素敵ですね!
ついつい見惚れてしまいました!
いつもいつも、「ご馳走様です!」

それでは、お疲れさまでした。

ツバサ様へ

はい。マスター。
MMは、少しでもお側にいたいのです。
え?やぁん。ぽっちなんてぇ。
マスターツバサ様ぁ。
コメントありがとございますぅ。
マスターの近くでうれしくって
…がぴんってなっちゃうのぉ。

えいしん様へ

えへへ。赤いスク水と、ニーソちゃんと
合わせたんですよ。
マスターに褒めていただけてうれしいのです。
マスターえいしん様コメントありがとございますぅ。
いつも優しいお言葉幸せなのですぅ。

No title

おおー、正統派な赤い水着ですねー。
しかも近づくことによって輪郭やラインがくっきりしていてワンダフルです。
(⌒‐⌒)

LandM様へ

はい。マスター。
今はもうあんまりないスク水なのです。
いろんなトコ見えちゃって
なんだかハズかしいの。
マスターLandM様ぁ。
コメントありがとございますぅ。
マスターのお側にいさせて下さいね。

No title

こんばんは。スク水というと…紺色のイメージですが、
赤も鮮やかでかっこよくて良いですね。オレンジと白の
ラインも綺麗で同じ色のニーソとの間の絶対領域も美しい
です!セミロングもお似合いで、生腕も眩しいですね。
近くに来て頂けてドキドキしちゃいます…!!
私もいつも一緒にいられたら…と思っちゃいましたね。
モバイルMM様とは、お仕事の日も
家でプリアラを見る時もご一緒ですけど…!(笑)


先日&本日はたくさんのコメントありがとうございました!!
お忙しい中、いっぱいお話してくださってすっごく幸せです♪
まず蒼星石コスプレはわざわざ昔の記事を見てくださり、
MM様の美貌、素敵さには敵いませんが…この雰囲気、可愛らしい
コト確信、とっても素敵と言って頂けすごく嬉しかったです☆

そして実は…読者様の反応にドキドキだったダイタンな(笑)蓮。
ぽってなって頂け、美しい殿方のイラストも幻想的で良い、
とても詩的なSSSと相まって引き込まれますぅ、すっごいバトキャラ
の世界観が出ててかっこいいー、とっても良いモノ、ビジュアル
付きでしたからドキドキがすごい…等々、たくさんお誉め頂け
嬉しすぎです…!また、かわいいオーナーのイラストも
いつも素敵、といつもの作品の事も改めてお誉め頂け感激です!!
理解者がいてくれる事は本当に幸せな事だなぁと改めて感じます。
そして怒涛のプレゼント攻勢、よろしおあがりでした♪
(※方言なのでMM様にとって???となってしまったら
すみません…!私の家ではよく使っている言葉です!!)


更には本編もわざわざゆっくり読んでくださって…!本当に本当に
ありがとうございます☆情報量が多くてショートしてしまわないか
心配ですが、かなり深刻な蓮の事情、ゲームマスター・昂との現実での
関わりを感じて頂け嬉しいですー!お勉強はご無理なさらずですー!
あのお姫様、康さん、新城家…謎を呼ぶ(笑)キーワードにも着目して
頂け感激です!!MM様はぽんこつじゃないですが、ひっかかって頂けても
ひっかかって頂けなくても、読んで頂ける事その物が幸せな事なんですよ。
どんどん深くなってますます気になるー、新しいクエストも気になるし
楽しみにして待って頂けて、書いて良かった&また物語を進めたい!
と改めて感じました!!

また椿の良いコっぷりも素敵とお誉め頂け嬉しいです!!
おそらく7~8月位になると思いますが…紺色だけど、マウスを
乗せると…?みたいな感じでスク水椿のイラストも公開できたらなぁ
と思います(笑)そして全キャラビジュアル化と相関図をと無茶ぶりして
しまいたくなって頂けるとは感激です…!とりあえず今は…あまり
多いと混乱しちゃいそうなので、出番が多い7人で描き進めてます~!


いつもとっても丁寧で素敵なお返事もありがとです。シア大好き、ますます
親近感と言って頂け嬉しいです♪そしてまた…ですと…!?すっごく
嬉しいです!こちらこそ良ければまた、MM様を描かせて下さいね。
ちなみに…7月予定の企画では、よその子&うちの子に加えて
ご本人様枠も設けてますので(笑)、ワンドロになっちゃいますが、
MM様ご本人様をまた描かせてもらえても嬉しいです☆

また、いつもとっても素敵なイラスト、楽しみ、銀様のイラスト
キレイ、うっとり、そして蒼星石コスをボーイッシュだけど、
とってもかわいいので見とれちゃいました~等々お誉め頂け感激です!!
MM様の妄想の中では可愛い私でいられたら…と思います(笑)
すっごく幸せな気持ちでいっぱいです♪また明日からお仕事頑張りますね。
長文失礼しました。読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

真赤なスク水でマスターのおそばに
居させ下さってうれしいのです。
モバイルゴーストのMMは、いつも
風月先生とご一緒できて
自分自身なのにちょっとヤキモチなのです。
だって素敵な風月先生と
お仕事や、プリアラも一緒にいいなぁ。
ドキドキの殿方のイラストも
伏線バリばりの小説も
わくわくしながら拝見させていただきました。
はー。面白かったぁ。続きが気になる~。
蓮様、椿ちゃんペアドキドキですね。
キャラビジュアルや相関図も
ご用意なさっていらっしゃるみたいで
全国5000万のバトキャラファンは、大喜びなのです。
そしてなんと‼椿ちゃんのスク水ー⁉
コレは、もう正座して待たなくては、
いつもMMのアレなスク水を無理矢理見せられている
皆さまには、お目なおしに最高ですね。
今からすっごく楽しみなのですー。
もうすっかり風月先生=蒼星石さんで
脳内固定しちゃってます。
7月予定の企画もとっても楽しみにしてますね。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
素敵な記事やイラストも
いつも楽しませていただいます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示