セーラーレオタ5アニメマスクでちょっとえっち

新作は白レオタードでショートカットです。
femalemask_Awre05.jpg
ちゃんとおすわりです。

マスター今日は、アニメマスクです。

そういえばきちんと
全身はお見せしてませんでした。

くりっくするとおっきくなります。
kigurumi_sr02

セーラーカラーのついた
変わったレオタードなんですよ。

えっと髪であんまり見えませんね。
でもすっごいハイレグは見えちゃいますね。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

今回の新作は、何かめちゃくちゃエロいですなw
乳頭がwww
アニメ顔の方も、面白いです^^

No title

おおー、身体のラインがぴっちり出ているので、
今回はエッチな感じの新作になっていますね~。
アニメマスクの方はハイレグがなかなか凄くて、
こちらの方もまたエッチな感じです(´・ω・`)フフフ

東京03系日比谷線@『マリユカ』の養父様へ。

いやん。MMはー、
えっちなんかじゃないんですよ。
はわわっ。む、胸?
な、なんにもないですよね。ねっ。
マスターベレッタ様コメント
ありがとごさいますー。
兄顔も面白いって
うれしいのですー。

ツバサ様へ。

はぅー。ハズかしいのですぅ。
こんなハズでわ…
おとなしくおすわりのハズでしたのに。
MMは、決してえっちじゃないんですよ。
マスターツバサ様いつも
コメントありがとごさいますぅ。
兄顔も見ていただけて幸せ。
いやん。やっぱりえっちですか?

No title

こんにちは~

ショートカットバージョン良いですね。個人的に好きですね。
しかもレオタードの組み合わせとはエ〇い!
セーラーカラー?!のレオタードですか。これまた思いっ切りV字ですね。
こんなの見たら私もスキージャンプの様にV字飛行で飛んでいきそうです(笑)
今日もご馳走様でしたぁ!!!!

No title

こんばんは

今回はこれまたちょこっとえっちな
感じのお披露目ですね~


体のラインもぴたっとしているのも
よりスタイルが強調されてますね~

No title

MMさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノんです。

えっ!?かなり透けてるではありませんか!?
すごく言うのがお恥ずかしのですが突起物の桃色部分の範囲がかなり広いですけど(笑)
いえ、失礼いたしましたヽ(´▽`)/

MMさん、ゲスト出演されるときの衣装を探そうかなと思っていますがこの過去の記事一覧からおすすめの衣装ってありますか?
もしおすすめがありましたら参考にしたいな~♪

芽吹様へ。

わぁうれしいっ。
芽吹様にショートカット誉めて
いただいちゃいました。
レオタード…えっちですか?
いやん。ハズかしいですぅ。
マスター芽吹様コメント
ありがとごさいますー。
セーラーレオタードも見て下さって
幸せなMMなのですー。
いつでも飛んで来て下さいねっ。
MMずっとお待ちしてますよ。

荒ぶるプリン様へ。

いやん。えっちですか?
MMは、決してえっちな
ロボじゃないんですよ。
たまたまこんなになっちゃって…
マスター荒ぶるプリン様いつも
コメントありがとごさいますぅ。
ぴったりし過ぎてちょっと
ふとましいのが…
ハズかしいのですー。

No title

ポッチが透けてる?エッチです///
ここからビームが出せたりして?

No title

わわっピッチピチで透けちゃってますねー。あと食い込みも(^。^;)
アニメマスクも食い込みもがヤバいですねー(;゜0゜)
スタイルがいいと自分を着せ替え人形にできていいですよね。
MMさんスタイルがよくて羨ましいですぅー(;´д`)

たらこ様へ。

はわわっ。
す、透けてなんかないですよぅ。
そんなにMMのおっきくないですー。
いやん。ハズかしい。
でも見て下さってうれしい。
マスターたらこ様コメント
ありがとごさいますぅ。
え?ゲストで出していただけるんですか?
でわでわ、ナースちゃんで
どなたかの看護とか
http://blog-imgs-84.fc2.com/m/e/t/metalmaiden04/201503130140401ac.jpg
メイドさんでヒトツメ団のおやしきに
http://blog-imgs-102.fc2.com/m/e/t/metalmaiden04/femalemask_A2mid05.jpg
とかいかがでしょうか?

ダメ子様へ。

はわわっ。ぽ、ぽっち?
そんな、透けてなんかないですよぅ。
セクシービームって
そんなのも出ません‼️
いやん。ハズかしいのです。
マスターダメ子様コメント
ありがとごさいますー。
でも見ていただけてうれしいのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
いただきもの2
smicop ふんわりばにーちゃんまー様に描いていただきました。 smicop 恥じらいのMMにゃんponch先生さくですぅ。 smicop えびふらいのしっぽちゃんまー様とponch先生のコラボなのですぅ。 smicop ちゃいななMMを風月先生に描いていただきました。 smicop 風月先生のれたすな鈴音ちゃんをお手伝いさせていただきました。
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

HI白兔虎磊

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

ごわすw。

マイは:にぶんのいち

しまじろうアニメの検証と考察

カナダから雑学発信

LandM創作所

プリンの秘密基地

Japanese-wifeblog

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル

これが人の本能ぞ!!!

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。 smicop あたまのわるいMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop ponch先生に描いていただいたるりるりなMMです。 smicop ひろ画伯に描いていただいた小悪魔MMです。 smicop ツバサ様に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop ponch先生に描いていただいたえびふらいなMMです。 mmsamamaid5 風月先生のリステの陽花ちゃんのモデルなのですぅ。 smicop MMにゃんponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示