あっぷでフィメールマスクです。

ちょっとお休みです。
今日はおきにのマスクのあっぷです。

アップ
ファンデザイン様の
フィメールマスクAです。
一番のおきになんです。

アップ2
そして最近いいって言ってくださった
マスターがいらっしゃる
アニメマスクです。

この時は実穂って呼んでくださいます。


アップ3
最近装備したファンデザイン様の
フィメールマスクEです。
まだいろいろおためしちゅうです。


アップ4
出番の多いファンデザイン様の
フィメールマスクDです。

どれがいいかマスターのご意見も
いただけたらなぁなんて…

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。いつもセクシーボディを含めて
楽しませて頂いておりますが、こちらはお顔の
どアップで、これまたドキドキしちゃいましたっ…!
くりくりおめめで可愛いアニメのもイーですが、やはり
リアルなお顔は美人さんでドキドキしちゃいますね。

いつも素敵なコメントありがとです☆
東方全員描きは旧作と新作以外でワンドロや
5分クオリティーもたくさんなので、完璧ではないですが…
すごいと言って頂け嬉しいです!これからも色んな
東方キャラの事、知って頂けると嬉しいです♪

ワンドロ朱鷺子かわいいー、こんな描き込みの衣装が…、
色合いもMMの好きな感じでいい、風月先生のドレスは
いつ見ても女の子の夢いっぱいでうっとり…等々たくさん
お褒めくださり、ありがとです☆これからもMM様に
うっとりして頂ける作品を描きたいです!
朱鷺子は名無しの子で、東方はキャラがたくさんいても
一人一人奥が深いなぁと思います。とっても
かわいい衣装、ふんわりスカート良いですよね♪

ゴ…ではない(笑)蛍の妖怪・5分のリグルは不遇で
怒ってる感じが伝わったり、もう早描きもすごすぎで
ほへーっです、でも風月先生がこんなにかわいく
描いて下さったのだからご機嫌なおしてね…と嬉しい
お言葉の数々でお誉め頂け感激です☆ 機会があれば、
もっとかわいく時間をかけて描いてあげたいですね。
また身体へのお気遣いもありがとです!
気を付けながら頑張りますね。

先日はいつもおそろい♪ショートカットの記事に
丁寧なお返事ありがとでした☆私もすっごくうれしくて
幸せです!MM様は奥ゆかしいお姿も色っぽいお姿も
どちらも素敵です!そしてまたうちの子、遊びに&
MM様とのトーク楽しませて頂きますね♪

今週のプリアラも楽しかったですね~!新しい敵には
ドキドキですが…ビブリーが皆と仲良くなって嬉しかった
です!それにしても…ビブリーの年齢の話は…MM様もソコ
つっこんでた~!とMM様の事を思い出しながら笑っちゃいました☆
そして来週は猫ゆかり…!本当に何があったのでしょうか(笑)
楽しみですね♪それから、またも魅力的な東方イラストと言って
くださりありがとです~!では読んでくださり、ありがとでした!

風月時雨様へ

わぁ。
女の子様の風月先生にせくしぃだなんて
言っていただいてとってもうれしいのです。
そしてこんな記事まで興味持って見て
下さるなんてホントに優しい方ですね。
風月先生にあっぷのお顔お見せするの
なんだかどきどきうれしハズかしですぅ。
マスクいろいろあるんですけど
ちょっとだけメイクもしてるんですよ。
えへへー。
風月先生はホントいっぱい素敵な
モノお持ちですごいのです。
たくさんのイラストで
みた人が幸せになるりますぅ。
ホントすごすぎなペースですよねー。
やっぱり新しいのが見たくなっちゃいますから
読書の皆さんもわくわくして待っちゃいます。
MMもいつも次はどんなかわくわくです。
ちょっとMMもイラストやってみたいんですけど
1枚描くのに時間かかり過ぎでへたっぴ
過ぎで成立しないなー。
って風月先生とか絵師の方すごいですね。
尊敬します。どうやったらあんな…
教え下さーい。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとごさいますぅ。
また素敵なオリキャラ公開なさってますね。
さっそくご挨拶にうかがわなくちゃ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示