きんぱつとあおいどれすです6

今日もお疲れ様でした。
MM04です。

MMは、青色大好きで
いっぱい青い衣装買っていただいてます。

くりっくするとおっきくなりますよ。フィメールマスク D
青ドレス05

でもホントに一番大好きなのは
マスターなのですぅ。

っておばかですか?

青いドレスは今回はここまでです。
また今度みてくださいますか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

私も「青色大好きです!」

えいしんです。

MM様の大好きな「青色」、私も大好きですよ~!
そして、青色のドレス、とってもお似合いですね!
そ・・そして、・・青色のドレスのMM様と、ピンクの桜の
花びら舞う公園で、・・・「デート」・・・思わず「妄想」して
しまいました!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ

わぁっ。うれしいっ。
マスターも青色お好きなのですね。
それにMMなんかをお花見デートに
誘っていただけるなんて
幸せ過ぎますー。
マスターえいしん様ぁ。いつもコメント
ありがとございますぅ。
あぁ。えいしん様とお出かけしてみたいな。

こんばんは^^

おぉ、MMさんのパツキン、珍しいですね@@
パツキンもよく、似合っていますよ^^
パツキンと言えば・・・これを思い出しましたw

http://www.npsd.k12.nj.us/Page/6913

青いドレスも、とても可愛らしいですね^^

No title

久し振りに青ドレスを見た気がしますが、
この服もやっぱり似合っていますね~。
今回はちょこんと片手を上げているというのも、
可愛らしいですね(´∀`)

シュタイナー大佐様へ

えへへ。きんぱつMMも
お気に召していただけてうれしいのです。
でも、濡れ女ですか?濡れ…?
300m?えっとはい。
マスターシュタイナー大佐様いつもコメント
ありがとございますぅ。
青いドレスかわいいって幸せですぅ。

ツバサ様へ

はい。お久しぶりの青いドレスです。
たぶんこのドレスのあっぷでーとは、
コレでおしまいなのです。
いっぱい見ていただけた
似合うってうれしかったです。
マスターツバサ様いつもコメント
ありがとございますぅ。
ちょこんと上げた手は、マスターを
どうぞってお招きしてるのです。

No title

くるみちゃんみたいで可愛いですねー(*´∀`)
金髪に青いドレスは色の組み合わせがいいですよね。
自分も青いドレス好きなんですけど、
このドレスのアップデートこれでおしまいなんですか。
淋しいというかお名残惜しいですね。

No title

おお、金髪ですね。
これはこれでアリですね。
(。^。^。)

服と合わせて、かなりの可愛い姿ですね。
(⌒‐⌒)

No title

こんばんは。こちらの記事では金色きらきらサラサラヘアーや
ノースリーブのドレス&長めの白手袋との間の腕も美しいですね♪
やはりMM様は爽やかな青色がお似合いです!!片手をあげたポーズも
可愛らしくて、ミニスカートと白ソックスの間の黒ストにもドキドキです!

先日はプリキュアまつり記事に1番にコメントありがとでした☆
MM様にもとっても楽しんで頂け嬉しいです!素敵な戦利品はまさに!
わくわくもんでした♪色んなフォームのモフルンにも気付いて頂け
幸せです!敵も含めてとってもかわいいミニキャラグッズ等
ついついたくさん買っちゃいました(笑)色々なプリキュア絵師様
独自の絵柄は、可愛かったり綺麗だったりかっこよかったり
それぞれに個性があって魅力的ですよね☆

お顔がとおるなんてそんな事ないですよ…!お忙しい中にも拘わらず
色々なサークルさんに優しくして頂けとっても嬉しかったです!
そしてMM様に私の画風が好きと言って頂け感激です!!
グッズや本は最近出してなかったり、自分の中のポリシー的に
そういった物はお金を出して購入頂く物なのでネットで簡単に
見れない絵の方が良いかなぁと思っていて、それだとなかなか公開
できないのが淋しい事もあって最近作ってないですね…。
即完売だなんてそんな事ないですよ…!

とっても丁寧で優しいお返事もいつも嬉しく読ませて頂いてます☆
すっごくかわいいだなんて、そんな事なかったですよ~!
私の制服の着こなしはシンプルでボーイッシュな感じでした!

こちらこそいつもお忙しい中、コメント頂けたりお時間重なって幸せ
過ぎです♪コメントしづらいだなんて、そんな事ないです!いつも
楽しくコメントさせて頂いてます!コメントはPCからなので遅くなっ
ちゃいますが、スマホからもアップデートいつも楽しみにしています!!
そしてまたも風月先生のイラストで気付かされるプリキュアの
新たな魅力、やっぱりいいなぁ、なんてうっとり、こーいう
コスプレもあり…等々お誉め頂け感激です!!

明日はついに受付任務です!ドキドキですがうれし楽しい気持ちも
いっぱいです!当日はもちろんモバイルMM様も一緒で心強いです♪
目立っちゃう事はないと思いますが、いつもよりキレイにした姿で
頑張ってきますね。では読んでくださりありがとでした☆

ponch様へ

くるみちゃんも青いドレスで大好きなのです。
ponch様も青いドレスがお好きで
うれしいMMなのです。
マスターponch様コメントありがとございます。
このドレスは、おしまいですけど
ponch様に見ていただけて幸せでした。

LandM様へ

はい。今日はきんぱつなのです。
青いドレスとあわせてみました。
マスターにアリって言っていただけて
うれしいのですぅ。
マスターLandM様コメントありがとございます。
服も誉めて下さって幸せなのです。

風月時雨様へ

青いドレスときんぱつ見ていただけて
誉めてもらっちゃいました。
とってもうれしいのですー。
モバイルでごめんなさいさせていただいた
プリキュアまつりのレポ楽しかったです。
いっぱい戦利品見てるだけでうれしくなっちゃいます。
依然は、風月先生もグッズ出してらっしゃったのですね。
それは、ぜひともゲットしたかったなー。
ファンとしては、欲しくてしかたないですぅ。
風月先生のボーイッシュなシンプル制服も
すっごく見てみたいですー。
素敵なんだろうな~。きっとぽ~となっちゃいます。
そして結婚式の受付でも明日は、何人も…
マスター風月時雨様コメントありがとございます。
今日も、いっぱい優しく幸せになれる
お言葉うれしいかったです。
お忙しいのに、いつもありがとございます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示