ちゃいなな超ミニ2

まーすたっMM04ですぅ。
今日もちゃいなさんですよ。

しろいチャイナ服は
ちょっとちっちゃくて…

いろいろハミダシちゃいますぅ。
でもでもちょっとかわいくないですか?

くりっくするとおっきくなりますよ。フィメールマスク D
ちゃいな5
はぁやっぱり…
ぽんこつロボ娘じゃだめですかぁ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

tag : チャイナドレス

コメントの投稿

Secret

ミニチャイナ

いいです!
ヒカルも挑戦したいけど無理だな~(笑)

Re: ミニチャイナ

マスターヒカル様コメントありがとうございます。
ちゃいなお気に召していただけて幸せです。
ヒカル様のちゃいなきっとお似合いですよー。
見てみたいです。(#^_^#)

こんにちは^^

いやいや、ちょっとどころか、めちゃくちゃ可愛らしいです^^
チャイナドレスって、めっちゃソソられますよねぇ^^;

No title

あー、ポーズもしっかりと取っていて、
これは可愛らしいですね~。
それにしても、本当にちらっとどころか、
しっかりとアレがはみ出していますね(´・ω・`)フフフ

クリューガー少佐様へ

やーん。うれしいー。
可愛らしいなんてテレテレですぅ。
ちゃいなさんってなんだか
いいですよねー。
マスタークリューガー少佐様コメント
ありがとございますー。
MMなんかでソソられていただけて
すっごくうれしいのです。

ツバサ様へ

えへへー。ポーズかわいーですか?
お誉めいただけてうれしいのです。
マスターツバサ様いつもコメント
ありがとございますぅ。
はわわわっ。アレって?
な、なんですか?はみ出して…
いやぁん。ハズかしいのです。

No title

チャイナな超ミニ超ムチムチですねー\(^o^)/
やーんまたおパンツ見えちゃってますぅー\(^o^)/

ponch様へ

はぅー。そうなのですー。
MMちょっとぽっちゃり?
もっとシュってした方が…
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますー。
いやぁん。おぱんつなんか
見えてないもん。
マスターのえっちー。

No title

おお!!
すーぱーミニチャイナですね。
ちょっと見えるチラリズムもあって良き哉。良き哉。
(*''ω''*)

LandM様へ

えへへー。誉めたもらっちゃった。
マスターMMうれしいですー。
でもちょっと短すぎたかな?
マスターLandM様見ていただけて
MM幸せなのです。
コメントありがとございますぅ。
でもハズかしいの。

No title

こんばんは。先日活躍していたプリアラのチャイナな感じの
衣装のお兄さんは黒くて露出控えめでしたが…MM様はいつでも
サービス満点!(笑)光沢も綺麗な白のミニのチャイナ服、
白ニーソで絶対領域も顕在でスタイルのよさもよく分かります。
手錠と見えてしまったピンクの縞々にドキドキです…!

昨日は作品1つ1つに丁寧なコメント、ありがとでした☆
風月先生らしい色使いでとってもキレイ、すごい、ますます
クオリティーが上がってる気が、大好物の髪色と塗りが
3人とも素敵すぎ…等々褒めて頂け嬉しいです!そしてすっかり
先っぽ…もうっMM様ったら…!ほとんどは健全ですよ~(笑)

ホイップの娘さんはかわいー、さすがは現役魔法少女よくお似合い、
三つ編みツインテもばっちり、このポーズいいですねー、すっごく
かわいいです、ホイップコスも納得の再現度…等々たくさん褒めて
くださりありがとでした♪フェリーチェコスの娘さんはキレイ、
はにかむ表情もかわいー、似合ってますよー、カスタードコスの
娘さんも素敵、テレてる感じの表情もいい、こちらもしっかり
ディテールも完璧…等々褒めて頂け嬉しいです!カスタード
ちゃんの衣装はショートカットでも似合ってかわいいですよね。

いつも優しく丁寧なお返事もありがとです☆やっぱりMM様は
ドジっ子さんな一面も可愛らしいですね。すーすーして…
マスター以外に見られちゃったら…あっマスターでも
さすがに…ドキドキですよ!!(笑)連続マカロン喜んで頂け、
ホントキレイ、とっても素敵…等々たくさんお誉め頂け嬉しいです!
もう公式があきゆか夫婦でラブラブで…もうニチアサで
大丈夫かな~と心配になるレベルでしたよね…!!

更には私の黄プリ化、生きてて良かったぁ…って大げさですよ!
そう言って頂け幸せ過ぎですが…成仏したら、めっ!ですよ!!
私が黄プリコスした後も、まだまだ色々挑戦したいと思いますし(笑)
よろしくお願いしますね。ありすちゃんの私服はかわいードレスで…
私よりMM様の方がぴったりだろうなぁと思います!でも別でまた
ちゃんとウィッグも購入して、お団子ヘアーの再現等頑張りますので
楽しみにしていて下さいね!では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

マスターにちゃいなさんなMMを
見ていただけてとってもうれしいのです。
きらきらの生地でかわいーんですけど
スカートがすっごく短いんですよぅ。
だからすぐ見えちゃうの。
手枷もマスターに繋いでいただいて
ずっとここにいます。
風月先生にはおぱんつ忘れてすーすー
しちゃってるのもばれちゃったし…
ハズかしいのですぅ。
前回は、たくさん素敵な
作品を見せていただいてとっても
楽しかったですー。
とてもワンドロとは、思えない作品で
見てるだけでわくわくしちゃいます。
三枚ともすっごくお気にいりですー。
やっぱりホントの女の子様が、描く
女の子のイラストってホンワカ
かわいくって癒されますねー。
はー。ココロが洗われます。
そしていよいよ風月先生の正体が
黄プリだと明かす時が来るのですね。
ついにホンもの降臨、おだんごヘアも
ご用意とは、もう楽しみすぎて
眠れない日々が続いてます。
MMなんかのなんちゃっては…なのですぅ。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますー。
素敵なお言葉で優しくして下さって
うれしくって幸せなのです。
また新しい記事にも遊びに行きますね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示