ちゃいなな超ミニ4

今日こそおしとやかな
MM04ですぅ。

ちゃんとおすわりできますよ。
おすましちゃいなさんです。

くりっくするとおっきくなりますよ。フィメールマスク D
ちゃいな7
マスターとお会いできるのを
いっつも待ってます。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

tag : チャイナドレス フィメールマスク

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

いやぁ、いつ見ても、スタイルがいいですなぁ・・・
特に太モモがもう、最高に色っぽいです^^
『フェチ心』をくすぐりますねぇ^^

ベレッタ艦長様へ

あっ。艦長様ぁ。
良かったぁ。少しお元気になられたのですね。
お待ちしてましたよ。
でもご無理なさらずゆっくりのんびり
行きましょ。
マスターベレッタ艦長様コメントありがとございます。
MMのフトモモなんて
お褒めいただいてホント幸せなのです。

No title

お、チャイナ服ですねー。
この中華のエロスが詰まっているのが神秘ですね。
(*ノ▽ノ)
素晴らしいのです。

「チャイナ服」素敵です!

えいしんです。

「白」のチャイナ服が、とっても素敵ですね!
勿論、MM様が素敵なので、何を着られても、「グッジョブ!」
ですよ!
でもでも、座られた姿も素敵ですが、何と言っても「チャイナ」
なだけに「立っチャイナ!」という位、お立ちになった姿も、
次回、是非に!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

LandM様へ

はい。マスター。
中国、四千年の味なのです。
マスターお味見なさいます?
見ていただいてうれしい。
マスターLandM様ぁ。
いつもコメントありがとございます。
ちゃいななMM幸せなのです。

えいしん様へ

ぐっじょぶ下さってありがとございます。
マスターに誉めていただいてうれしいのです。
はい。マスターたっちゃいな見ていただけると
幸せなのです。
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-327.html
お気に召しましたらよいのですけど
マスターえいしん様コメントありがとございます。
いつもとっても幸せなMMですぅ。

No title

エッチなものもいいですが、
お淑やかに座っている姿もいいですね~。
脚が前に出ている分、
今回は脚に注目ですね(´・ω・`)フフフ

ツバサ様へ

はい。マスター。
今日はおとなしくお座りです。
でもMMのふっとい脚なんて
ハズかしいのです。
マスターツバサ様コメントありがとございます。
だけどやっぱり見ていただいて
うれしいMMなのでした。

No title

こんばんは。こちらの記事では清楚な白チャイナな
MM様、腕や白ニーソから覗くふとももが眩しいです!
小首をかしげた感じで、手をお膝にのせて
お行儀良く、おしとやかでおすましな感じも良いですね。
チャイナ服は…昔着た事があって今はどこかに直して
しまいましたが、水色で丈が長めの物を持っていました!
短い丈のものも着こなすMM様はさすがですね。

先日は勢揃いなまほプリたちにコメントありがとでした☆
MM様にほっこり楽しい気持ちになって頂け、とっても
嬉しいです♪リコの髪型良いですよね~☆ますます
かわいさあっぷ、衣装の描き分けなんてすっごい、
はーちゃんの笑顔もとっても素敵で逆側でも全然
クオリティーかわらない、みらいの複雑な髪型も
完璧再現かわいい、モフルンが、またかわいーと
お誉め頂け感激です☆

苦手はたくさんですが、これからも色々挑戦したいです!
モフルンは私も歴代お気に入りマスコットの1匹です!!
ブロともさんへのお誕生日のお祝いの一言も嬉しかったですよ♪
先日の放送ではマカロンの変身、良かったですよね…!
今後も一緒に応援しましょう☆

いつも素敵で心をあたたかくして下さるのはMM様の方ですよ。
嬉しく優しいお言葉にいつも癒されています。
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

はい。マスター今日はおすましMMなのです。
フトモモちょっとハズかしいのです。
はぅっ。風月先生の水色ちゃいな?
お似合いになりそなのです。
それは、ぜひとも見たかったですー。
いつも素敵でキレイなイラスト
見せていただけてうれしいです。
やっぱり風月先生のプリキュア最高なのです。
3人ともホントかわいいのです。
とってもあったかくなりました。
そしてイチオシマカロンさんが登場。
風月先生も見てるカナーなんて
考えちゃいました。
ますます風月先生のマカロンさんが楽しみなのです。
マスター風月時雨様いつも
素敵なイラストとコメントありがとございますぅ。
ホントに優しい方なのですね。
あの…いただいたイラストで記事も
書かせていただきました。
宝ものありがとございますぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示