ほわいとでーは、AK〇なかんじ?1

えっとえっとぉー
もう最初におわびしちゃいます。

MM04またやっちゃいました。
今日は〇KBなかんじです。

A〇Bファンのかた見てたら
ごめんなさい。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク E
AKB1

でもでも、コスプレするなら
一度は着てみたかったんです。

ますたぁーゆるしてくださいます?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

カワユス♪

可愛くて似合ってます♪

因みにどちらで購入されたのでしょうか?

サイズが合えば購入したいです。

Re: カワユス♪

いつもうれしいコメントありがとうございます。マスターはじめ様。
喜んでいただけてMM04幸せです。(//∇//)
こちらの衣装は、楽天のボディーラインというお店で購入しました。
サイズは、いろいろありましたよ。

No title

今回は某アイドルグループの衣装ですね~。
正統派アイドルという感じで、
こういう衣装も似合っていていいですね(´∀`)

「○KB48!」、グッジョブ!です!

えいしんです。

MM様、とっても素敵です!
正に、「○KB48」ですね!
「ツインテール」が気合満々ですね!

私にとっては、「MM様、推しメン!;笑」です!

それでは、お疲れさまでした。

ツバサ様へ

はい。某グループにあこがれて…
最近ちょっとアレですけど
やっぱりアイドルさんの衣装いーですねー。
マスターツバサ様ぁ。いつもコメント
ありがとございますぅ。
似合ってるってすっごくうれしいのです。
ホントにお優しいツバサ様なのですぅ。

えいしん様へ。

えへへー。ちょっとあこがれの
あの方たちの衣装着てみましたぁ。
ちっちゃいツインテも気づいていただいて
とってもうれしいのです。
マスターえいしん様コメント
ありがとございますー。
えいしん様に推していただけるなんて
幸せいっぱいのMMなのですぅ。

No title

○KB風のMMさん、アイドルみたいに可愛いですねー(*´∇`*)
やっぱりスタイルがいいと、こういったアイドル風の格好が似合いますよねー。
MMさん手足が長くてスタイルがいいので羨ましいですー(;´д`)

ponch様へ

うふふ。アイドルさんに見えますぅ?
ponch様お上手なのですー。
とってもうれしい。
ひらひらあこがれなのですぅ。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますー。
スタイルいいなんて
テレちゃいますよぅ。うれしいですー。

こんばんは^^

今回はKGB・・・CIA・・・AKBですね^^
AKBと言えばやはり、チェック柄ですよねぇ^^

クリューガー少佐様へ

はい。FBIでもGSGでもないですー。
最近ちょっと元気ない○KBさんなんです。
でもやっぱり好きなの~。
チェックの衣装かわいいですよね。
マスタークリューガー少佐様コメント
ありがとございますぅ。
MMは、とってもうれしいのです。

No title

こんばんは。少し気が早いですが、来月からスタートする
アニメの1つにラブライブ!サンシャイン!!の2期がありまして
アイドルな衣装も可愛くて好きなので…こちらの記事にお邪魔します!
A○Bの○ゆゆな感じのMM様とっても可愛いですね♪
子供から大人まで愛されるアイドルらしい露出で(笑)
ツーサイドアップの髪型、チェック柄のネクタイやスカートも
可愛らしいです☆そして黒ニーソとの間の絶対領域も眩しいですね。
MM様はもう既に皆様のアイドルだと思います!

先日はついにありすちゃんコス見て頂け、かわいーキレーイ、
雰囲気ばっちり、ホントのありすちゃん、髪型再現も完璧…等々お誉め頂け、
1番にコメント頂け嬉しかったです!私はもうすっかりMM様とプリキュア合せが
できた気分ですよ♪ノリノリ(笑)なクローバーマークにずきゅーんされて頂けた
事も嬉しいです!そのままイベントに出て囲みたいへんなのはMM様の方ですよ…!

とっても素敵な戦利品写真、加えてあつ~い語りも楽しんで頂け嬉しいですっ!
反転部分の百合百合も読んで頂け嬉しいです♪すっごくレベル高くて
ドキドキしちゃいますよね~!!そして妄想もありがとです!
私も楽しく妄想しちゃいましたっ!(笑)ちなみに私がよく行く古本屋さん
では、コスプレ衣装も少し取扱っていて今日は3体のマネキンが着ていて
普通に売ってます(笑)東方のパチェの衣装もそこで買っちゃいました!

いつもこちらでのお返事もありがとです!MM様はぽんこつじゃないですよ!
かわいー、やっぱりホントの女の子様ですねー、どきどき…等々
お誉めのお言葉も嬉しく読ませて頂きました♪
そして蓮のオモチャ化面白かったと思ってくださり、クールな
蓮様もあれなら恐くない、クールイケメン、椿ちゃんキラキラ
お目目で見つめてかわいかったですよーと、椿にも温かいお言葉
ありがとでした☆いろいろたいへんな事もありますが、楽しい時は
楽しく!です!応援して頂け幸せですっ!ちなみに今週のプリアラは
敵の活躍は少なめな感じでしたが、ビブリーの登場、来週の活躍に
ドキドキですね…!そしていちか達の家族愛に心温まりました…!
お仕事の応援もありがとです♪今週は土曜も出勤ありますが頑張ります!
では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

そーなんですか?
サンシャイン2期やるんですねー。
楽しみー。風月先生もラブライバー?
MMは、再放送からのにわかですけど
ご一緒できてうれしいのですぅ。
風月先生もアイドル風衣装好きなんですか?
MMはアイドル大好きなので自分でも来てみたくて
こんなんなっちゃいましたぁ。
だからスイプリ好きなんですー。
女の子様の風月先生にほめていただいて
とっても幸せなのですぅ。
みなさまのアイドルだなんておそれおおいです。
オモチャにしていただるだけで…
風月先生の素敵なありすちゃんコス
と合せ気分でホントに幸せなのですぅ。
いちかちゃん家のホンワカや
ビブリちゃんの登場で今週も
プリアラ面白かったですねー。
いっつも風月先生とご一緒してる
モバイルmなのですぅ。
マスター風月時雨様いつもコメント
下さってこんなロボと
お付き合いいただけてありがとございますぅ。
とっても幸せMMなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示