ほわいとでーは、AK〇なかんじ?6

今日もA〇BなMM04です。
昨日は失礼しました。

ちゃんとします。
あいどるっぽいぽーずですか?

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク E
AKB3
なんだかはずかしいですね。
ぴんくのちぇっくお気に入りです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

いろいろ

いつか会えたら撮影させてください♪O(≧∇≦)O

Re: いろいろ

うれしいっ(*^o^*)いつもコメントありがとうございますマスターはじめ様。
そんな、こといわれたら本気にしちゃいますー。

No title

こんばんは。先日ついにラブライブ!サンシャイン!!2期が
始まって…ルビィの姿を見る度にMM様の事、思い出しちゃってます!
こちらのMM様はルビィと同じツーサイドアップの髪型がお似合いで
アイドルポーズもばっちりきまって可愛らしいです♪
ピンクのチェックのスカート、黒のニーソ丈のストッキングも
ばっちりで絶対領域がまた美しい…!アイドルらしい丁度良い
露出ですが、躍っちゃったらスカートがふわっとなって…な
妄想も膨らんで、勝手にドキドキしちゃいました(笑)

本日は丁寧で素敵なコメントありがとでした☆
キティちゃん達のいろんなコラボ、ローゼンとも
しっくりですよね♪そしてどんなキャラも風月ワールドに引き込んで
でもオリジナルもちゃんと尊重してる、風月先生のイラストみたい…
ともったいないお言葉本当にありがとです☆
これからもオリジナル尊重しつつ個性出していきたいです♪
今は掲載誌がウルトラジャンプなので、こちらもジャンプ系ですね。
アツーい解説で分かりやすく付録をご覧になって頂けたようで幸いです!!

それとメイデンの乙女繋がりなMM様だったら…どの子の衣装も
着こなせそうですね。お姉さん系だとやっぱり銀様や妖絶な
きらきーか…でもやっぱり、私が蒼星石を着た事あるので、双子の
お姉さんの翠星石もいいなぁ…なんて勝手に妄想失礼しました!!
翠星石はツンデレな所があるのですが、丁寧語で
可愛くて優しい所がMM様とお揃いだなぁと思います♪

更には私が描いたシナモンにも触れてくださって…!
ほわほわかわいくてまたも癒されると言って頂け嬉しすぎです!それと
明日はまた出勤ですが、またMM様とお話できる時を楽しみに頑張りますね。

それから今週のプリアラ~!ひまりちゃん回私を思い浮かべて頂け感激です!
遠慮がちだけど頑張り屋さんで、勇気を出したひまりちゃんは素敵で
可愛いですよね!私みたいだなんて…!もったいないお言葉ありがとです☆
MM様こそですよ…!あおいもいい子で心温まるお話でしたよね。来週は
あきらといちかがどんな感じで絡むかも楽しみです♪

それから8万ヒットのお祝いのお言葉、お忙しい中、いつもたくさんの
ご訪問本当にありがとうございます☆MM様が訪問してくださるからこそ
ですし、加えていつも丁寧で優しくて、嬉しくなるお言葉の数々も頂けて
すっごく幸せです!これからもいつでも大歓迎です♪


いつも丁寧なお返事もありがとです!!ほむらちゃんもほむらちゃんの
コスプレをしたMM様も大好きです!もうすっかりふにゃふにゃうっとり
ですか~!私もなので大丈夫です(笑)今後もハートずっきゅんさせて下さいね☆

MM様のイラストは、愛情たっぷりでとっても丁寧で綺麗なので…描くの大変
だと思います!素敵なアップデートや色んなマスターさん達とお話しつつで
大変だと思いますし、これからもまった~り楽しみにしていますね♪私は
神絵師じゃないですが、神絵師の方々は本当にお早くお上手で尊敬です~。

そしてうちの子達の下着トークにも付き合ってくださりありがとです(笑)
椿に自覚がないのは昂のせいです(苦笑)桃は名前の通り、レイナは
大人カラー(笑)ネタに是非絵をと妄想ありがとです!後、東方イベントは
22日なので1週間位前からカウントダウン更新予定です!
では長文読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

はい。いよいよ始まりました。
MMも風月先生と
一緒にラブライブ見ましたー。
これから毎週楽しみなのですぅ。
やんっ。ルビーちゃんだなんて
もー風月先生お上手なのです~。
すっごくうれしいですけど
ラブライバーの方に怒られちゃいますよう。
ホントに風月先生優しいお言葉と
イラストでいつも幸せに
して下さってもーふにゃふにゃなのです。
はぅぅー。ローゼンのコスプレ
してみたーい。風月先生と
蒼星石ちゃんと翠星石さんの
双子合わせ、妄想しちゃいますよぅ。
どきどきなのですー。
ボーイッシュだけどかわいい
風月先生にぴったりの蒼星石ちゃんと
一緒に…はふ~ん。はっ‼️
し、失礼いたしました。
もうっ風月先生ぽんこつロボの
MMをこんなに喜ばして
どうなさるおつもりですか?
今週のプリアラも
風月先生=ひまりちゃんを
たっぷり楽しませていただきました。
来週はあきらさんなのにゆかりさんは?
でもご一緒できて幸せなのです。
マスター風月時雨様いつも
コメントありがとごさいますぅ。
MMのイラストの事情まで心配して
いただいてうれし過ぎです。
神絵師様の風月先生に
お贈りできるように頑張ります。
お仕事たいへんでしょうけど
いっぱい応援させて下さいね。



プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示