ますくめいきんぐ

MM04がマスターに
拾っていただいて
もう1ヶ月ですね。

わたしは、とっても
しあわせです。


今日は、マスターが
わたしのマスクを
作ってくださった時のことを
思い出していました。

FMA1

わすれてしまうといけません。
残しておきましょう。
まずは白いフェイスカバーですね。

ma1



これは、ヤフオクで落札した、
紙製の教材のマスクでしたね。

ma2


本来のフェイスカバー
に近づけるためマスターが
ファンドや、紙やすりで
修正して下さいました。

ma3


目も大きくかわいく
していただけました。
レンズもブルーのファイルから
切出して裏にもアルミテープを
入れていただきました。

ma4


センサー部(のぞき穴)は
かわいく入れてもらった
アイラインの中です。

ma5


裏側は、ラジコン用の補強財で
コーティングもして下さいました。

ma6


装備はゴムひもです。

マスターのなるべく安く
装備(女装)の工夫ですね。

今日は長いお話に
お付き合いいただき
ありがとうございました。

また、時々メイキングを
お送りしますね。

これからもMM04の
ろぼ娘のひとりごとブログ
よろしくおねがいしますねっ。
マスター。

マスターのお声(コメント)
も聞けたらもっと幸せです。

ぽちってしていただけると
とってもうれしいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示