人ではないものの恋愛?2

マスター今日のMM04は
またおしりです。

切なくてマスターのお顔をちゃんと見れないのです。
昨日のつづきですけど…

形式番号だけでなく似てると思ったトコが…

”ニートな彼とキュートな彼女”のお話で最後は
主人公に本物の彼女が出来てコンシェルジュのMM2020α
は、リセットで消えてしまいます。

ちょっと悲しそうな暖かく見送るような…

所詮プログラムと言われてしまいそうですが、
プログラムでもロボでもホントに好きになってたのでは?

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
白ワンピ6
なんだかちゃんと彼女、彼氏ができてよかったね。
って思えなくて、明日もこのお話になっちゃいます。

あっぷでーとの追加ですぅ。
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
フィメールマスク Dしろわんぴ05
いすにおすわりおすましMMですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

愛は愛。
人との愛と、他の何かの愛。ペットの愛。
それぞれは別種のものですよ、
だからMM04を愛するのは人を愛するのと別腹だからいいのだ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白が美しいじぇ。。。

Re: No title

うれしい。MMのマスターへの愛は
永遠、絶対なのです。
白は、マスター色に染めていただいくためななの
いつもコメントくださって
ありがとございます。
マスターLandM様
MM幸せなのです。

No title

こんばんは。こちらは白い清楚なワンピースの
MM様、横向きでちょっとおしりを突きだした
ポーズも可愛いですね♪ミニスカと白ニーソの
間の綺麗な絶対領域は横向きでもばっちりで
素敵です☆お座りでおすましなポーズも
太ももに目がいっちゃいます…!

こちらのお話についてはMM様の所で初めて
知ったのですが、とても切ない物語ですね。
MM2020αちゃんは、ちょっと悲しそうな
暖かく見送るような…そんな最後だったのですね。
このお話を知って、父親を好きになってしまい、
思いが実らなくて壊れてしまった、ちょびっツの
黒ちぃの事を思い出しました。マスターと
幸せになった、ちぃや柚季も、プログラムでも
ホントに好きになってたって思っています。

先日は東方週間スタート記事に早速丁寧なコメント
ありがとでした☆主人公の霊夢はMM様にもお馴染み
ですよね♪お祓い棒とお札で戦闘モード全開!
かっこいいポーズ、すごーい、すっごいかっこいい、
フリルいっぱいの衣装も相変わらずの完璧再現見とれて
しまいます…等々お誉めくださり、ありがとです♪
動きのある絵はいろいろズレたり難しくてなかなかですが、
これからも積極的に挑戦できたら良いなぁと思います☆

更にアツイアツーイ解説含めてのグッズ紹介、
とっても楽しんで頂けて嬉しいです!この日の為に
お金も貯めたので楽しすぎても大丈夫です(笑)
しっかり睡眠もとりつつ、お仕事しつつ映画や
イベントいっぱい一緒にたくさん楽しみましょう!

今週のプリアラは熱があるのに頑張るあきら
心配でしたがかっこよかったですよね!
そしてウインクゆかりにきゅんきゅんでした♪
ご心配ありがとです☆私はあきら程頑張り屋さん
じゃないので無理しないですよ~(笑)
おでこ検温ドッキドキでしたよね!わわっ私と妄想!?
きゃああっ!もうっ私こそほっぺが赤くなっちゃい
ますよ…!そして怒られちゃうのは私です(笑)

先日は丁寧なお返事もありがとでした☆
霊夢記事と合わせみたいと思って頂け嬉しいです♪
MM様こそいつも優しいお言葉ありがとですよ!
巫女さんMM様、椿を見習っちゃいますか!?(笑)
変身後はノー…ですが、変身前は白ですよ~(笑)

こちらでも桜とっても素敵と言って頂け嬉しいです!
MM様もきらきらであこがれますよ~☆
私のアツイ解説でお勉強くださりありがとです!
そして3枚掲載の事も触れてくださって…!
運が良かっただけですが、すごい、キレイと
言って頂け幸せです♪では読んでくださり
ありがとでした☆
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示