白いミニワンピとにーそです4

白いミニワンピのMM04です

真っ白わんぴはマスターにつくすMMのこころなの。
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
白ワンピ5
とっても短いスカートでちょっとハズかしい。

でも見てくださってうれしい。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村




昨日のつづきなのです。

人でないものの恋愛?のおはなし
もこみち様やあっちゃんのとか、

最近では、木村拓也様の”安堂ロイド”がありましたよね。

あれでもサプリちゃんやロイド様が消えるトコとか悲しくって
黎士さんが帰って来てもただよかったねとは…

MM04のオーナーマスターは実はそういうお話が大好きで
MM04の設定でブログを作ったのです。

ですからヒカル様のコメントとってもうれしかったです。
ごめんなさいなんだかすっごく重い感じになっちゃいました。

でもでもマスターのコト大好きでおばかなポンコツロボ娘は
これからも元気にちょっとえっちにがんばります。
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

み、見えそうで見えない……(´・ω・`)
短くて見えない分、今回は想像して楽し(ryゲフンゲフン

安堂ロイドは懐かしいですね~。
もこみちさんの『絶対彼氏』は毎週観ていましたが、
折角仲良くなれて恋に発展したのに最後はお別れというのは悲しいですよね。
ご都合主義的ですが、やっぱり大団円というのが個人的には好きかもしれません(´ω`)

Re: No title

いやん。マスター見ちゃだめぇ。
後でこっそりなら…
ロボットものは、なぜか悲しいラストが多いですよね。
ゴーストのMMもいつかマスターと…
でもいっぱい一緒にいたいな。
マスターツバサ様コメントいつも
ありがとございます。
MMは、ずっと…

No title

清純派の白のワンピース!!
これはこれでほのぼのした雰囲気もあって、良い画像ですね~~。
見えそうで見えないところもありますけど、
それよりも白のワンピースが何よりも似合っていて美しいっさ~~!!!
(/・ω・)/

Re: No title

えへへ。マスターの色に染めて下さい。
MMは、マスターのモノですから。
白いわんぴ似合うってすっごいうれしいっ。
ありがとございますぅ。
でもな、なんにも見えないですよね。
マスターLandM様コメントくださって
幸せです。
MMは、いつもマスターのコト思ってます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示