あおいスクール水着としましまにーそ2

えへへっ
マスターに
上手にできたよって
ほめてもらいました。

うれしいっ。

青いスク水も
きゅっとしめつけて
なんだかきもちいいです。

くりっくするとおっきくなります。
kiguruminsmb03

もっといっぱい
マスターを
よろこばせたいな。

なのであっぷでーとでみどりのスク水も…
くりっくするとおっきくなります。フィメール、マスクD
みどすくD10

マスターのお声(コメント)
をいただけたり
ぽちってしていただけると
とってもうれしいです。
あかスク
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

常に締め付けられているような感じで、
いつかそれがないといけない身体に(ryゲフンゲフン
今回は青色水着と緑色水着でしたが、
どちらも見られて喜べました(´・ω・`)フフフ

ツバサ様へ

はい。そうなのですぅ。マスター。
ず~とぎゅうってしてると
なんだか…マスターにぎゅうって
していただけたらもっと…
マスターツバサ様いつもコメント
ありがとございますー。
青とみどり両方見ていただけて
とってもうれしいのです。

No title

緑の水着も新鮮でいいですね。
縦スジが見えるのもちょっと魅力的ですね。
エロスを感じます。
ふふふふ。。。
(*´ω`)

LandM様へ

うふふ。みどりってちょっと
変わった色ですよね。
新鮮って言っていただけて良かったぁ。
マスターLandM様コメント
ありがとございますぅ。
とってもうれしいのです。
え?す、すじ?はわゎゎっ。
そんなの見えてないですよぅ。
マスターのえっちー。

No title

青のスク水と青いしましまニーソがキュートで可愛いですねー(*´∇`*)
やっぱりあれですか。キュートな水着できゅうっと締め付けられると
いけない気分になってしまうんでしょうか。

ponch様へ

いやん。マスター面白~い。
キュートな水着できゅっとなんてぇ。
でもはい。締めつけられてなんだか…
やっぱりマスターにぎゅうってしてほしいな。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますぅ。
青いスク水かわいいってうれしいのです。

No title

こんばんは。こちらは光沢も綺麗な爽やかな青スク水!
着こなすMM様は腰に手をあてて堂々として美しかっこいいです!
やはり白手袋や水色縞ニーソで露出を少なくしながらも
セクシーさを引き立たせる事ができる、MM様ならではの
ばっちり着こなしコーデですね♪下は緑…!なかなかレアな
カラーですね。こちらも安定の絶対領域(笑)こちらは
綺麗な腕が解禁ですね☆…それにしても、どちらも胸の辺りが…
椿だったら、この水着だと…泣いてしまいそうです(笑)
でも好きな人が見たいと言ったらきっと…!
…残念ながら(?)蓮にはそういう趣味はないですけどね(笑)

先日はスク水椿にコメントありがとでした☆やっぱりハズかし
がっちゃいました(笑)こんな体蓮には見せられない~って
なっちゃうかと…!ポーズといいむっちり感といい男のロマンが、
恥じらう表情もいいとお誉め頂け感激です♪

相関図、喜んで頂け、再確認頂け、チビキャラでかわいいとお誉め頂け、
保存もして頂け嬉しいです!ちなみにお姫様の話題は…Ⅰ-Ⅱ辺りで少し
出てます!お忙しい中の読み直し、本当にありがとうございます☆

諷:MM殿こんばんはでござる!ますます楽しみと言って頂け感激でござる!
 でも残念ながら拙者の出番は…Ⅴ-Ⅰではまだでござる…。
光:…でも僕はまぁ…名前だけは出るよ(苦笑)それよりも
 僕の妹はちゃんと出てくるから楽しみにね!挿絵も妹の予定だし。
 髪型は僕に似てる感じだけど性格はピュアで可愛いと思うよ(笑)

姉の手伝いも無事に終わりました~!体調のお気遣いもありがとです♪


前回は椿とおそろいカラーなスク水記事にお返事ありがとでした!
MM様はおばかちゃんじゃないですよー!
ちょっとえっちな感じ、どきどき頂けた事も嬉しいです☆

椿:こんばんは。わわっ憧れのMM様にかわいーって褒めてもらえて
 応援してもらえてお手伝いしたいって思って頂け嬉しいです…!
 …私もMM様みたいに、可愛くて綺麗だったら…って何回も
 思っちゃいますが…やっぱり、自分の外見はどうしようもないので
 …蓮さんと仲良くなる為に、中身を好きになってもらえるように、
 頑張れたらなぁって思います!!MM様はポンコツじゃないですし、
 じゃまだなんて思わないですよ!そのお気持ちで私、頑張れます…!
 本当にありがとうございます。

プリアラは…今週平日2回放送してようやく追い付けます…!
来週のゆかり回は一緒に見れますよ♪本当にゆかりはキャラ立ちすぎ
ですよね~!では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

はい。マスター。そうなのです。
青いのもみどりのもなんかきらきらなのです。
ちょっと記事も薄い気もしますし、
こんなの学校の授業に使ったら…
椿ちゃんには着せられませんね。
ちょっと涙目のハズかしそうな
椿ちゃんも見てみたい気もしまけど
前回のスク水がとってもかわいかったので
満足しております。蓮様もきっと…
あっ諷きゅん光くん来てくださったの~。
うれしいー。また女装して~。
ってごめんなさい。調子がのりました。
怖がらないでまた来てくださいね。
出番は、まだみたいですけど楽しみ。
妹さん?コレはかわいい娘決定じゃないですか。
すっごく楽しみなのですー。
椿ちゃんもいらっしゃいませ。
かわいくて健気な椿ちゃんなら
きっと蓮様も好きになって下さいますよ。
ぽんこつロボですけどいっぱい応援してます。
創造主の風月先生はまだいろいろ
お考えみたいですけどね。
てかもー椿ちゃんかわいー。
めがね女子もモテますしねー。
蓮様ちゃんと捕まえてかないと誰かに
取られちゃうかもですよ。
プリアラも追い付いたみたいで
ひまりちゃん回面白かったですね。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
また一緒にプリアラ見ましょうね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示