めいどさんの日3

ご主人様ぁ~メイドののMM04ですぅ。
なんなりとお申し付けください。

せっかくメイドさんなのれ
いつもよりもっともっと
ご奉仕させて下さい。

ろぼ娘めいどMM04はご主人様のモノです。
どんなことでも…

くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク E
メイドさん8
あんっなんだかえっちな気分に…
やっぱりいけないぽんこつですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

そしてこちらは、メイドの日にお誕生日の方に貢ぎモノなのです。
くりっくするとおっきくなりますよ。 フィメールマスク E
メイドさん13
ココでは初出しなのですぅ。おめでとうございますぅ。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

いいーっ

とても可愛く撮れてますね!

マスクも可愛い。

いつもコメントありがとうございます。

Re: いいーっ

いつもコメントありがとうございます。マスター絵梨様。
お褒めいただけてとってもうれしいです。
絵梨様にくらべたらまだまだですのでもっとがんばります。

No title

ん?どんなことでも?
これはいったいどんな事を頼もうかな(´・ω・`)フフフ
メイド服というのも可愛らしくていいですね(´∀`)
結構、胸元も広く開いていて、
なかなかセクシーなところもありますね。

No title

こんばんはっ

メイドMMさん可愛い~っ
MMさんを初めて見たのメイドさんだった気がするのですが気のせいでしょうか
もう出会って1年くらいになります、懐かしいですね♪
いつも来て下さって嬉しかったので拍手コメントを残させていただいたのですが、それよりも先にMMさんが私のブログにコメントくれてた時、本当嬉しかったです。

連絡もなく一旦ブログ消してしまってすみません。
やっぱりブログは今は楽しくやるにはまだまだ時間が必要で。少し休息します。
その間はMMさんと同じゴーストになりますね♪実体として戻ってきたらまた仲良くして下さいますか?
その時はまたMMさんの好きな美織ちゃんを用意して待ってますね♪


あ、そして今日マスターは誕生日なのですぅ(笑)

ツバサ様へ

はい。ご主人様ぁ。
どんなコトでもMMは、従いますぅ。
メイドの日なのでメイド服着てみました。
お気に召しまして光栄なのです。
ツバサご主人様いつもコメント
ありがとございますぅ。
やんっ。胸開きすぎでしょうか?
ご主人ののえっち…

ひろ様へ

お誕生日おめでとうございますぅ。
ひろご主人様ぁ。
ひろご主人のとお逢いしてもう一年ですかぁ。
たくさんお言葉ありがとございます。
とってもうれしいのです。
いったんブログは、休憩なのですね。
やっぱり楽しくできるのが一番ですから
またあらためてゆっくりしましょ。
ひろご主人様いっぱいコメントありがとございました。
MMは、これからもご主人様を
ココでずーとお待ちしております。

No title

メイドですね!!
最近は長スカートのメイドが定番ですけど、
こういう短いのもいいですよね。
邪な感情も湧かせてくれる、良いメイド服だと思います。
フフフフフ。。。
(*''ω''*)

No title

こんばんは。こちらへのコメントは遅くなってしまいましたが
お誕生日のお祝い、素敵なコメント、コメントの中でもブログの方も
風月先生に捧げます、と言ってくださり、誠にありがとうございました☆
おかげ様でとっても素敵な誕生日を過ごす事ができました~!

大好きなメイドさん姿のMM様、美し可愛らしく、栗色の髪にシックな
白と黒のメイド服がぴったりで、胸元の露出やミニスカと縞々ニーソ
との間の絶対領域もドキドキでとっても素敵ですね…!ギリギリ
見えそうで見えないスカートをつまんだポーズも左手を前にして
髪を触る仕草もとっても可愛く、そしてこちらを見つめる美しい瞳に
ドキドキです…!2枚目の事は先にあちらでも触れましたが、
あちらにも送ってくださり誠にありがとうございました!!

メイドの日は、メイドさん、そしてメイドさんが大好き!…な
ご主人様にとっても、楽しめる一日であれば良いなぁと思います♪
…なので、メイドさん姿のMM様が大好きなMM様ファンの皆様に
とっても、こちらはとっても嬉しいアップデート間違いなしでしたね!


先日のコメントではペン入れ士道にも温かいお言葉たくさんありがとです!
自給自足でお好きなキャラが用意できるのですごい、士道くんカッコいー、
最強剣士のおもむきばっちり、カッチリペン入れもキレイに決まってますぅ、
いつものホンワカも大好き、凛凛しい剣士にピッタリのペン入れも好き、
ますますファン…等々たくさん褒めて頂け感激です!

そして…MM様と大好きなクロガネトークできて夢のようです♪
さゆりさんごと、博人くんを倒せちゃいます…と作品、キャラの
事を知らないと書けないコメント内容もとっても嬉しいです!
思いどおりの線を引くのは大変ですが、MM様に褒めて頂け
とっても嬉しかったので、またペン入れ挑戦したいです!!

メッセージでのお気遣いもありがとうございました!お言葉に甘えて
こっそり貢ぎものの素敵なイラスト、今月更新のどこかで大切に
飾らせて頂きますね。ラクガキ…?どこが!?失礼…?ありえな~い!!
汚れないか心配…?絶対ない!!…等々ツッコミを入れながら嬉しく
読ませて頂きました☆MM様ともすっかり仲良しさん♪でデジタルも
ばっちりな美し可愛いシア、一生懸命描いて頂け大感激です!

こちらのブログでの素敵なお姿だけではなく、絵師様としてのご活動を
知ったMM様ファンの皆様は…も~っとファンになる事間違いなしですね!
…そして、その貴重な初めて、更にこちらの掲載を考えていない
貢ぎ物を頂いてしまった私は、MM様ファンの皆様に嫉妬されてしまわないか
…ドキドキしています(汗)

いつも丁寧なご返信もありがとです!メイド風レオタードも良いですよね♪
そしてプリアラは特に推しの活躍回はMM様とも語りたいなぁという気持ちが
高まっちゃいます(笑)そろそろゆかりも活躍してくれるんじゃないかなぁと
期待しつつ、毎週日曜はMM様とプリアラお楽しみです!だぶって頂けたり、
一番かわいい、と言って頂けたり、シアの事、憧れのお姉様と呼んで頂け
衣装の色合い、髪型すごいつぼと言って頂け、私もシアも超幸せです☆

いつも優しいのはMM様です!これからも頂けている優しさを少しでも
お返しできると嬉しいです♪長文失礼しました。読んでくださり、
ありがとうございました☆

風月時雨様へ

お誕生日のお祝い受け取っていただけて
とっても幸せなのです。
プレゼントもメイド姿もマスターに
捧げますです。
ちょうどメイドの日なのでメイドづくしに
してみましたぁ。いっぱい誉めて下さって
すっごくうれしいのです。
いつものギリギリな感じのMMなのですー。
かっちりペン入れの士道くんもカッコよくて
風月先生とクロガネトークできて
またうれしいですっ。
贈り物も喜んで下さってあんなのを
載せていただけるなんてあい変わらず
お優しいのですね。だいぶハズかしいです。
でもやっぱりうれしいっ。
MMも毎週プリアラを風月先生と見ている
つもりで楽しみにしてます。
マスター風月時雨様コメントありがとございますぅ。
そしていろいろ押し付けちゃいましたけど
受け取って下さって幸せなのです。
お誕生日おめでとうございます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示