おすわりぴんくセーラー服です。

ますたぁ今日はおすわりの
MM04ですぅ。

えっ?みえない?

もぉっマスターぱ〇つ
ばっかみちゃだめですぅ。

うれしいですけどぉ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ぴんくセーラー3
ちがいますよう

そんないっつもえっちな
ことかんがえてませんよぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ピンクのセーラー服可愛いですねー(*´∀`)
ピンクのセーラー服って初めて見ましたが、
ピンクのセーラー服も春らしくていいなと思います。

No title

パンツが見えない、残念(笑)
それにしても、今回は座っている分、
脚が強調されている感じでいいですね(´∀`)

「ピンクのセーラー」素敵ですね!

えいしんです。

「ピンクのセーラー」とっても素敵です。
とっても「清楚」なのに、何故か膝座り
すると、とっても「えっちい」感じもします。
でも、ギリギリ「見えない」のですね。
今回、ギリギリ感が、とっても「えっちい」
感じです。「グッジョブ」でした!

それでは、お疲れさまでした。

ponch様へ

はい。マスター。
ぴんくのセーラー服なのです。
春らしくていいなってうれしいですぅ。
マスターponch様コメントありがとございますぅ。
いっぱい見ていただいて幸せ。
でもponch様、ぴんくのセーラー服って
言いたいだけじゃないですかー。
もうっ。ponch様ったらかわいい。

ツバサ様へ

いやん。マスターったらぁ。
そんなにいつもぱんつ見えませんよぅ。
でもマスターがぁ、お望みでしたら
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
ハズかしいですぅ。
マスターツバサ様ぁ。コメントありがとございますぅ。
MMなんかの脚も見ていただいて
うれしいのです。

えいしん様へ

はい。マスター。
今日はぎりぎりなのです。
だってMMは、えっちじゃないですもん。
清楚ってホントにうれしいですね。
でもでもマスターがお望みなら…
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-443.html
やんっ。ハズかしいですぅ。
マスターえいしん様コメントありがとございますぅ。
いつも見ていただいて幸せなのですぅ。
ぐっじょぶ下さってうれしいのです。

No title

ピンクセーラーですね。
これはこれで幻想の世界に浸れていいですね。
(⌒‐⌒)
やはり下着だけではなくて、
服装を愛でるのも重要だと思うのです!

LandM様へ

えへへー。そうなのですぅ。
ぜーんぶぴんくなのです。
ぴんくのセーラー服で
MMと一緒に…ね。うふふっ。
マスターLandM様ぁ。コメントありがとございますぅ。
服装もちゃんと見ていただけて
とってもうれしいMMなのでした。

No title

こんばんは。こちらの記事はキュートなピンクのセーラー服!
栗色のロングヘアもお似合いで白ニーソとの間の絶対領域、
そして綺麗な腕が眩しいですね♪個人的には…見えそうで
見えないの、大好きなので嬉しいです!!(笑)

先日はマカロン記事にコメントありがとでした☆
すっごくキレイ、つり目で作風にぴったりぃ、大人かわいい、
どきどき、あい変わらずうっとりするほど綺麗、衣装も
ちゃんと仕上がってますよぅ、完全にトリコ…等々たくさん
誉めて頂け感激です!!また難しかったバルーンスカート、
感じ出てますーとフォローありがとでした♪

また熱い解説(笑)も読んでくださりありがとです!…やはり
後から読むと恥ずかしいですが、読んで頂け嬉しいです☆
マカロンはもうすっかりキャラ立ってますよね!

先日の放送では今年のもう一人の大人な魅力のプリキュア・
ショコラも大活躍でしたね!私は毎週MM様と一緒にテレビ見て
応援してる気分で嬉しくなってますよ!またぷるぷるしちゃうMM様が
可愛らしく、あきらのように、よしよししたくなっちゃいます!(笑)

いつも丁寧なお返事もありがとです!またかわいく、いつも
キレイで素敵なイラスト…等々誉めて頂けて嬉しいです!
そして怒られちゃう事はないのでご安心くださいね。
メッセージの件のお気遣いもありがとです!めってされたいかも、
なのですね…!でもMM様は…めっとする所がないですね~(笑)
後、先日の記事のカット、サイドバーにも飾って頂け感激です!

今週はプリキュア更新はお休みかもですが、金曜には
あの娘さんと一緒にMM様の事で記事を更新したいなぁと思っているので
少しでもお楽しみ頂けると幸いです♪こちらこそ、いつも
とっても優しいお言葉、そして素敵なお写真に嬉しくなっちゃってますよ!
本当にありがとうございます。では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

はい。マスター。MMは、えっちじゃないので
見えそうで見えないのです。
えへへ。ぴんくのセーラー服誉めていただけてうれしいです。
とっても素敵なマカロンさんのイラストも
見せていただけて幸せなのですぅ。
いっつもホントにキレイでかわいい
イラストすごいのです。
マカロン推しのMMとしては、
風月先生の熱い解説とともに
ものすごく期待してましたから
期待以上で大満足なのでした。
今回の大人かわいいプリキュアさんたち
マカロンさんもショコラさんもかっこいいし、
なんだか風月先生と一緒に見てるみたいなのもあって
プリアラますます楽しみですー。
いつも素敵なコメントありがとございます。
マスター風月時雨様。またほんわかできました。
そしてアルフェちゃんとご一緒させていただく
予告もとってもうれしいのです。
サイドバーも気づいて下さってありがとございます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示