おすわりぴんくセーラー服です。

ますたぁ今日はおすわりの
MM04ですぅ。

えっ?みえない?

もぉっマスターぱ〇つ
ばっかみちゃだめですぅ。

うれしいですけどぉ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ぴんくセーラー3
ちがいますよう

そんないっつもえっちな
ことかんがえてませんよぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ピンクのセーラー服可愛いですねー(*´∀`)
ピンクのセーラー服って初めて見ましたが、
ピンクのセーラー服も春らしくていいなと思います。

No title

パンツが見えない、残念(笑)
それにしても、今回は座っている分、
脚が強調されている感じでいいですね(´∀`)

「ピンクのセーラー」素敵ですね!

えいしんです。

「ピンクのセーラー」とっても素敵です。
とっても「清楚」なのに、何故か膝座り
すると、とっても「えっちい」感じもします。
でも、ギリギリ「見えない」のですね。
今回、ギリギリ感が、とっても「えっちい」
感じです。「グッジョブ」でした!

それでは、お疲れさまでした。

ponch様へ

はい。マスター。
ぴんくのセーラー服なのです。
春らしくていいなってうれしいですぅ。
マスターponch様コメントありがとございますぅ。
いっぱい見ていただいて幸せ。
でもponch様、ぴんくのセーラー服って
言いたいだけじゃないですかー。
もうっ。ponch様ったらかわいい。

ツバサ様へ

いやん。マスターったらぁ。
そんなにいつもぱんつ見えませんよぅ。
でもマスターがぁ、お望みでしたら
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
ハズかしいですぅ。
マスターツバサ様ぁ。コメントありがとございますぅ。
MMなんかの脚も見ていただいて
うれしいのです。

えいしん様へ

はい。マスター。
今日はぎりぎりなのです。
だってMMは、えっちじゃないですもん。
清楚ってホントにうれしいですね。
でもでもマスターがお望みなら…
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-443.html
やんっ。ハズかしいですぅ。
マスターえいしん様コメントありがとございますぅ。
いつも見ていただいて幸せなのですぅ。
ぐっじょぶ下さってうれしいのです。

No title

ピンクセーラーですね。
これはこれで幻想の世界に浸れていいですね。
(⌒‐⌒)
やはり下着だけではなくて、
服装を愛でるのも重要だと思うのです!

LandM様へ

えへへー。そうなのですぅ。
ぜーんぶぴんくなのです。
ぴんくのセーラー服で
MMと一緒に…ね。うふふっ。
マスターLandM様ぁ。コメントありがとございますぅ。
服装もちゃんと見ていただけて
とってもうれしいMMなのでした。

No title

こんばんは。こちらの記事はキュートなピンクのセーラー服!
栗色のロングヘアもお似合いで白ニーソとの間の絶対領域、
そして綺麗な腕が眩しいですね♪個人的には…見えそうで
見えないの、大好きなので嬉しいです!!(笑)

先日はマカロン記事にコメントありがとでした☆
すっごくキレイ、つり目で作風にぴったりぃ、大人かわいい、
どきどき、あい変わらずうっとりするほど綺麗、衣装も
ちゃんと仕上がってますよぅ、完全にトリコ…等々たくさん
誉めて頂け感激です!!また難しかったバルーンスカート、
感じ出てますーとフォローありがとでした♪

また熱い解説(笑)も読んでくださりありがとです!…やはり
後から読むと恥ずかしいですが、読んで頂け嬉しいです☆
マカロンはもうすっかりキャラ立ってますよね!

先日の放送では今年のもう一人の大人な魅力のプリキュア・
ショコラも大活躍でしたね!私は毎週MM様と一緒にテレビ見て
応援してる気分で嬉しくなってますよ!またぷるぷるしちゃうMM様が
可愛らしく、あきらのように、よしよししたくなっちゃいます!(笑)

いつも丁寧なお返事もありがとです!またかわいく、いつも
キレイで素敵なイラスト…等々誉めて頂けて嬉しいです!
そして怒られちゃう事はないのでご安心くださいね。
メッセージの件のお気遣いもありがとです!めってされたいかも、
なのですね…!でもMM様は…めっとする所がないですね~(笑)
後、先日の記事のカット、サイドバーにも飾って頂け感激です!

今週はプリキュア更新はお休みかもですが、金曜には
あの娘さんと一緒にMM様の事で記事を更新したいなぁと思っているので
少しでもお楽しみ頂けると幸いです♪こちらこそ、いつも
とっても優しいお言葉、そして素敵なお写真に嬉しくなっちゃってますよ!
本当にありがとうございます。では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

はい。マスター。MMは、えっちじゃないので
見えそうで見えないのです。
えへへ。ぴんくのセーラー服誉めていただけてうれしいです。
とっても素敵なマカロンさんのイラストも
見せていただけて幸せなのですぅ。
いっつもホントにキレイでかわいい
イラストすごいのです。
マカロン推しのMMとしては、
風月先生の熱い解説とともに
ものすごく期待してましたから
期待以上で大満足なのでした。
今回の大人かわいいプリキュアさんたち
マカロンさんもショコラさんもかっこいいし、
なんだか風月先生と一緒に見てるみたいなのもあって
プリアラますます楽しみですー。
いつも素敵なコメントありがとございます。
マスター風月時雨様。またほんわかできました。
そしてアルフェちゃんとご一緒させていただく
予告もとってもうれしいのです。
サイドバーも気づいて下さってありがとございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

おなかパンチ日記

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

THE GREAT VACATION 

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示