ぴんくセーラーのおしり。

マスター今日もMM04のトコ
来てくださってありがとうございます。

きょうはぴんくのセーラー服の
おしりも見てくださいね。

あっマスターそんなに下から…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ぴんくセーラー4
やんっだめですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

「ピンクセーラー」素敵ですね!

えいしんです。

ピンクセーラー、とっても素敵です!
しかも、おパンツも「ピンクと白のシマシマ」
ではないですか!
とっても可愛いですよ!、「グッジョブ!」です。

それでは、お疲れさまでした。

No title

おはようございます(///ω///)♪

元気になってきたのでMMさんのブログに遊びにきたらまたもセーラー!
エナメルのも良かったですがやはり可愛さが倍増するピンクもいいですね♪

MMさん、マスターがもっと元気になる為になでなでしてー(///ω///)♪

No title

お尻が注目ポイントなんですね、
これはしっかりと見ないといけませんね(笑)
今回は縞々パンツという事で、
そちらにも注目ですね(´・ω・`)フフフ

No title

こんばんは。こちらの記事では
長~い栗色の髪とキュートなピンクのセーラーお似合いですね!
こちらを振り向いた、可愛らしいMM様と目が合ってドキドキです…!
そしてミニスカートと白ニーソの間の絶対領域等も眩しいです♪

先日はコメントありがとでした☆プリキュアまつりの戦果報告
第二弾お待たせいたしました!引き続き楽しんで頂け幸いです!
戦利品はすごくてまさにお宝の山でした♪うるうるおめめのカスタード
ちゃん超かわいくて、MM様がおっしゃる通り、こんな目で見られたらもう…
ふにゃふにゃになっちゃいますね☆キュアモフルンの制服姿も似合って
ましたし、4人そろったまほプリ組の表紙も豪華で超素敵でしたよね!
ちびキャラのグッズもキュートで素敵な物たくさんGETしてきました!

そしてやはりMM様、ビート本に注目頂け嬉しいです!かっこよかったり
美人さんだったり、天然オチャメで可愛かったり、色々なビート満載でした☆
また私が各サークルさんにご感想を送らせて頂いた事、素敵と言って頂け
嬉しかったです。私がいつもMM様から丁寧な感想を頂けてウルトラハッピー!
な気持ちになっているのと同じように、私の言葉でそこまではいかずとも
喜んで頂けると、心がぽかぽかします♪また私のイラストなくて寂しいと
おっしゃって頂けてまどかも見て頂け、とってもかわいい、ちょっとだけ
大胆衣装でうれしい、あいかわらずのキレイな色使いうっとり…と
たくさん誉めて頂け感激です!!

いつも丁寧なお返事もありがとです☆くるみは女の子同士の時もあったり(笑)
色々なシリーズもあった印象ですが、あちらは実写イメージなのですね♪
また、うちの昂なれなれしいかなぁと思ってしまいましたが…とっても幸せ、
幸せ過ぎて泣いちゃいそう、MMちゃんって呼んでもらうの大好きでうれしくって、
昂様の大ファンに、ますますバトキャラ楽しみ、と嬉しいお言葉たくさん
ありがとうございました☆ 今日も昂は可愛らしいMM様の姿を楽しんで
そして…蓮に「僕のファンって言ってくれたMMちゃんのブログなんだ☆
見て見て~♪」と、MM様のお色気眩しい記事を見せたところ、耐性がない
蓮は真っ赤になって照れて逃げてしまいました(笑)

素敵なイラスト、今日も眺めて幸せと言って頂けたり、今月中に更新予定の
私のおめかし写真もすっごく楽しみと言って頂け幸せです♪今月は結婚式も
プリキュアまつりもモバイルMM様とご一緒に楽しませて頂きました~!
ではいつも長文読んでくださり、本当にありがとうございました!!

えいしん様へ

ぴんくのセーラー服見ていただけて
とってもうれしいのです。
いやん。おぱんつ見えちゃいました?
ハズかしいですぅ。
マスターえいしん様ぁ。
コメントいただけて幸せなのです。
かわいいって言って下さって
ぐっじょぶいただけてありがとございますぅ。

ひろ様へ

良かったぁ。
ひろ様少し元気になられたのですね。
ぴんくのセーラー服お気に召してうれしい。
マスターひろ様コメントありがとございますぅ。
ひろ様が元気になるなら
MMは、なんでも致しますよ。
だってMMは、マスターのモノですから。

ツバサ様へ

やんっ。おしりやっぱりハズかしいです。
そんな下から…マスターのえっちぃ。
しましま見えちゃいました?
マスターツバサ様ぁ。いつもコメント
ありがとございますぅ。
MMなんかに注目していただけて
とってもうれしいのです。

風月時雨様へ

いやん。キュートとかかわいいなんて
風月先生に言っていただけてドキドキなのです。
プリキュアまつりの戦利品
いっぱい見られて幸せ~。
なんだかホントに風月先生と
ご一緒したみたい。
風月先生の解説が完璧で
良いものがわかって楽しいです。
ビートちゃん本ちょっとMMのコト
思い出して下さったのかな?って
うれしくなっちゃいました。自意識過剰ですね。
MMなんかの言葉がちょっとでも風月先生の
お役に立てたなら幸せなのです。
それに昂様にもまた見ていただけて
MMちゃんってまた呼んで下さってうれしいのです。
いやん。蓮様にMMのハズかしいトコ
見られちゃったのですか?
でもちょっとうれしいかも…
風月時雨様いつもコメントありがとございますぅ。
ホントに優しいお言葉で
いつもほっこり幸せですぅ。
風月先生のおめかし楽しみにしてます。

No title

ピンクのセーラー服可愛いですねー(*´∀`)
ピンクのしましまおパンツも可愛いですー\(^o^)/
MMさんは脚が長くてスタイルよくて羨ましいですぅー(*^O^*)

No title

ピンクセーラー服ですね。
こういうのもまた良いですね。
実際にピンク色の制服はないですからね。
実際にない色で楽しむのも良い趣向です。
(*´ω`*)

ponch様へ

うふふ。
ぴんくのセーラー服お気に召してうれしい。
しましまおぱんつは、ハズかしいのです。
でも見ていただけて…
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますぅ。
脚長いなんてそんなコトないですよぅ。
テレちゃいます。
とっても幸せなMMなのです。

LandM様へ

ぴんくのセーラー服MMもお気に入りなのです。
たまには、いいですよね。
でもやっぱりちょっとえっちかも?
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますぅ。
マスターが、悦んで下さることが
MMの幸せなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示