七夕は浴衣じゃないんです。

ますたぁーMM04ですぅ。
今日は七夕なのですね。

MMは、マスターにお逢いできて
いつも七夕みたいにうれしいのです。

ですから、めいどさんの途中ですけど
今日は七夕っぽく

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク E
きもの16
お着物を着てみたのです。

ごめんなさい。
浴衣がなかったのですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

ご主人様のお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

浴衣は

似合わなかったけど
こういうのならヒカルにもきられるかも!
買ってみようかな~。
可愛い!

Re: 浴衣は

え?そうなのですか?
ヒカル様浴衣お似合いだと思いますけど
でもヒカル様のコスプレ姿も見てみたいですー。
いつもうれしいコメントありがとうございます。マスターヒカル様。
トーナメント頑張って下さいね。

No title

こんにちは。今日はお着物の記事に失礼しますね。MM様はお着物も
似合いますよね!茶色のウェーブがかったツインテールに華やかな
飾り、キラキラの水色&ピンクのお着物姿が可愛らしく、白ニーソ
との間の太ももが眩しいです…!こんなに可愛い織姫に会える
彦星さんは幸せですね♪そして別の記事の巫女さんもお似合いでした
…!純白×鮮やかな赤色のスカート、丈が短くてドキドキです(笑)
こちらこそ、いつも良いものを見せてくださりありがとです☆

先日はごちうさ千夜記事にコメントありがとでした♪
失礼だなんてとんでもないですよ!ほとんど知らない作品なのに
温かいお言葉頂け感激です☆あんまりかわいい黒髪ぱっつんに
思わずコメントしてしまいました、髪の塗りのファンとしては、
だまっていられないのです、キレイな髪に塗れてますねー、
シックなお着物にぴったり、かわいくてキレイ、キョトンも
いい感じ…等々お誉めのお言葉嬉しく読ませて頂きました!

いつも優しく丁寧なお返事もありがとうございます!
MM様のプリキュアコスプレはプリキュアファンの私も大満足で
大好きで…何度も見ちゃってますよ!今日でまほプリが終わって
しまって淋しいですが、来週からプリアラ楽しみですね♪
マカロンやカスタードを始め、応援していきましょう☆
では読んでくださり、ありがとうございました!!

風月時雨様へ

風月先生に七夕コス誉めていただいて
とってもうれしいMMなのです。
いっぱい見ていただけて巫女さんまで…
また見ていただけるようにしますね。
MMが織姫では怒られそうですけど彦星マスター
が逢いに来てくださって幸せなのです。
風月先生のキレイなイラストや小説がいつも
楽しみでホントに素敵なブログを見せて
いただいてありがとございますぅ。
まほプリ終わっちゃったけどプリアラも楽しみです。
とくに風月先生がどんなプリアラ描いて下さるかが。
いつも暖かいお言葉ありがとございますぅ。
コメントとってもうれしいのです。
マスター風月時雨様。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示