めいどさんくるみちゃんのなつやすみ。

マスターにお遭いできてとってもうれしいな、
MM04です、実穂ですぅ。

ゆかたっぽいのの途中ですけど
マスターに飽きられてしまわないように…

ちょっと実穂になってみました。
くるみちゃんばーじょんです。

夏休みでも実穂MM04は、
くりっくするとおっきくなりますよ。
kigurumi_Akrm21
マスターにご奉仕したいのです。

そして今日はおまけです。
くりっくするとおっきくなりますよ。
whitemaskMS20
白マスクですけど、髪型外ハネにしてみました。いかがでしょ?

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

メイド服に変えたんですね~、いいですね(*´ω`*)
髪型もツインテールで、これは高得点ですよ!高得点!(笑)
白と黒を基調にしたメイド服もいいですが、
青と白を基調にしたものもいいですね~。

Re: No title

や~んうれしい(*^_^*)ツバサ様に高得点いただけました。
メイド服お気に召していただけて幸せ…
これは、鋼鉄天使くるみちゃんのコスなのです。
コメントありがとうございます。マスターツバサ様。

No title

久し振りだね

実穂

GJ

Re: No title

きゃー( ´艸`)
尊彦様にほめてもらえましたー。
実穂うれしいっ。
コメントありがとうございます。
マスター尊彦様。

こんばんは^^

おぉ!
今日は何だか、いつもと全く雰囲気が違いますね^^
何だかローリーが喜びそうな雰囲気^^
そして次は、これは『銀河鉄道999』の、『メタルメナ』っぽい雰囲気ですな(つい習慣で『メタルメナ』の所を、『メタルギア』と書きそうになったのは秘密ですwww)

Re: こんばんは^^

これは、アニメマスクでもドールよりにしたモノです。
いつもとちがいます?
悦んでいただけたらうれしいな。
も一枚は、メタルメナさんって言って下さって
恐れおおいです。クレアさんも好きです。
いつもコメントありがとございます。
マスター中原紀江様ってまたお名前が…
MMは、幸せなのです。

No title

早速きましたっ!
外ハネMMさん可愛いですっ!カールがちょうどいいですね♪
そして水着というのもまたいいですねっ♪
そして美穂ちゃんMMさんも可愛いです^^ 鮮やかなツインテール!
私のブログのみおりにもあてたい髪色です^^
ちなみに今日はいつもと違う(?)みおりちゃんが主演記事です♪

Re: No title

はい。マスターいらっしゃいませ。
外ハネ見ていただけたのですね。
お気に召して下さって光栄です。
実穂も見ていただけうれしい。
ツインテも誉めて下さって
ありがとございますぅ。
コメントいつもうれしいです。
みおりちゃんもかわいいツインテですものね。
また逢いにいきますね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示