ヤンデレなスク水です。

今日はいつもとちがうMM04なのです。
うふふっ。まぁすたぁ。
りくえすとのヤンデレのスク水ですぅ。

MMはマスターのモノですよね。
さあっ。この首輪とチェーンで…

マスターとMMはずううっと
繋がるのです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
旧スク水E1
うふふっずーっと。

ちょっと違うですか?
やーん。ヤンデレむつかしいですー。

どれだけ病んでもマスターを傷つけるなんて
やっぱりMMできませんー。

あっマスター逃げちゃ、や、ですー。
ぐすんっ(x_x)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

実穂じゃなかったMM04へ

ヤンデレではないが拘束姿いいね

一生首輪と手枷足枷繋がった状態でマスターの指示がないと動けない状態で暮らしたいのかい?

マスターはもっと拘束姿をみたいな

No title

今日はスク水ですね~、いいですね(*´ω`*)b
拘束+スク水という組み合わせもいいですね~。
ヤンデレというのも難しいですよね(´゚д゚`)
作品によっては主人公の事を刺したりするんでれヒロインもいますし、
ストーカーがレスカレートしているようなタイプもいますしね(><;)
ヤンデレの世界って奥深い(笑)

Re: No title

あっ尊彦様いらしていただけたのですね。
MMのはずかしいすがた見られちゃいましたぁ。
これは、やっぱりヤンデレではないですかぁ。シュン(x_x)
でもリクエストうれしーですぅ。
ちょっと待ってて下さいね。
コメントありがとうございます。
マスター尊彦様

Re: No title

ツバサ様いらしていただき幸せです。
ツンデレはもうちょっとでしたけど…
でもマスターに夢中なトコはおんなじです。
スク水は喜んでいただけてうれしーのです。
おなかのトコからチェーン出してスク水ならではの
拘束にしてみたのれすぅ。(//∇//)
コメントうれしかったです。
マスターツバサ様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こりゃまたかなり攻めてきましたね。
ヤンデレの意味がよくわからない(ツンデレはわかるんですけど)私が書き込むのも場違いかと思ったりもしたんですが、チェーンが水着の中にしまわれちゃってる、という見せ方に唸らされたのでちょっとだけ。
「想像の余地」があるのが秀逸だと思います。
チェーンはいったい水着の中でどうなってるのか?と閲覧者に想像させることが高いエロスにつながっているように思います。
うーん、これは手をつっこんで剥いてみたくなるなあ。
お見事。

コメント欄も盛況なご様子、こつこつ毎日がんばって更新されてるのが実を結んできた感じですね。
ああ長くなっちゃった、失礼しました。

Re: No title

ほめていただいてありがとうございます。
ネジネジ様に見せかたなんて言われちゃうと
恥ずかしいですー。
そしてネジ様に手を入れてチェーンの先を確かめていただきたいです。
あっ病んでれは、好き過ぎて心が病んでしまうことで
お相手を独占するためいろいろと…
MMもマスターのコトを…な、何でもないです。(//∇//)
いつもコメントありがとうございます。
マスターネジネジ様。

No title

こういう拘束具もいいですね。。。
人形に拘束具、なかなか組み合わせとしてそそられらますね。
インモラルな感じが逆に良いです。
(@_@;)

Re: No title

うふふっ。マスターに拘束していただけて
MMのすべては、マスターのためにあるのです。
インモラルあぁ。素敵な響きですぅ。
マスターLandM様
コメントも下さって
MMのコト見ていただけて
ありがとございます。
とってもうれしいです。

No title

こんにちは♪
ふぅ・・・ようやく連勤終了。遅くなりました。
癒されにきましたっ(笑)

おお!鎖MMさん!スク水と相まってかっこかわゆす!
セイントセイヤの瞬みたいでかっこよさも倍増w
しかしやはり下の方に目がいってしまい・・・がくっ

Re: No title

お疲れ様です。マスターお仕事たいへんですね。
MMが少しでもお役にたてればいいのですけど…
鎖とスク水で悦んでいただけるかと思ったのですけど
がくっとさせてしまってごめんなさい。ぐすん。
あの…おわびにこちらでご奉仕を…外ハネも…
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-479.html
でもでもマスターひろ様来て下さって
コメントもいただけてMM
とってもうれしいのです。
ありがとございますぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示