白いマスクはミス〇メリカ?

きゃーっっ(。>ω<。)
マスターついにコレわかっていただけましたー。

はっ失礼しました。
マスター良くおいでくださいました。

白いマスクがちょっとバ〇ルフィーバーJの
ミス〇メリカを意識していましたの

再掲載ですけど。
くりっくするとおっきくなります。
MA01


とってもうれしいので
くりっくするとおっきくなります。
MA02


おしりも…
くりっくするとおっきくなります。
MA03

あっぷで
くりっくするとおっきくなります。
MA04

きゃすとおふ?
くりっくするとおっきくなります。
MA05
マスターありがとございました。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

(*> U <*)

超イイ!!(^O^)

No title

ええっ、本当にミスアメリカだったんですか?
長い旅路でした。
スク水→ダッシュ3→ミスアメリカ、とようやく私は正解にたどり着いたわけですね。
MMさんってば、これ、一定の年齢以上じゃないとわかりませんって。
正解にたどり着いた私、偉い?

でもそういわれると、見れば見るほどミスアメリカですね。
本家のウルトラマンモドキなマスクよりこっちの方がかっこいい。

余談ですが、モモレンジャーの中身は男だった場合もある、という話ですから、ミスアメリカもひょっとしてそうだったんでしょうか。
だとするとMMさん、完全に勝ってます。
とりあえずトッキュージャーかライダーシリーズの新しいやつに出演しましょう。
私、脚本書いて売り込みに行ってきます。

最後のオチの1枚がまたインパクト大ですね。
びっくりした。
これはこれでまたなんか新しい設定とストーリーが生まれてしまいそう。


また一巡した頃に、今度は是非、このポーズやってください。

http://nejibana.web.fc2.com/missamerica.html

ディスコダンスの技で闘う、ミスアメリカのポーズ!

Re: (*> U <*)

や~ん。京一さまぁー。
来て下さったのですね。
お誉めいただけてとっても幸せです。
コメントしてくださってうれしいのです。
マスター京一様。

Re: No title

ホントにうれしいです。ミス○メリカわかっていただけて。
実際のミス○メリカは、マーベルデザインを日本アレンジ
バトルフィーバーは、彼女ありきでスタートでした。
また、中の人は、ロングやアクションの時は男性で
アップの時は、ペギー松山役の小牧リサ様がなさってました。
ってネジネジ様誉め過ぎですー。(//∇//)
MM照れちゃいましす。
今度ポーズ撮りますね。
いつもコメントありがとございます。
とってもうれしいです。マスターネジネジ様。

No title

バトルフィーバーJ・・・。
不味い・・・、よく知らない・・・(笑)
スーパー戦隊シリーズだっていうのは知っているんですけどね、
小さい頃にビデオか何かで存在は知ったので(笑)
それはさておき、きゃすとおふ?にグッときました(`・ω・´*)b
仮面の人には美少女が・・・!このシチュエーション好きです(*ノωノ)

Re: No title

いえ、いえ、そんなの知らなくても…
マスターに見ていただけるだけで
MMは、幸せなのです。
ちょっとでも喜んでいただけてうれしいです。
また、何かお見せできるもの考えますね。
いつもコメントありがとございます。
マスターツバサ様。

No title

GJ!

ミスアメリカからの実穂への変身解除良かったよ

Re: No title

ありがとございますぅ。
尊彦様ぁ。
誉めていただけてうれしいです。
コメント下さってとっても幸せです。
マスター尊彦様。

こんばんは^^

バトル・フランス!
バトル・コサック!
バトル・ケニア!
ミス・アメリッカ~!
バットル・ジャパ~~~ン!
ひ~とりひとりは~♪小さいけれ~ど~♪
ひっとっつっにっなっれ~ば♪ごらん!むて~きだ~♪

ってヤツですな^^
特撮の主題歌って、勇気づけられる曲が多いけど、『ウルトラマン・ガイア』と『ジャッカー電撃隊』と、この『バトルフィーバーJ』だけは特別なんですよね^^
逆に結構ウケてたのが、『デンジマン』^^;
子供の頃「誰かが酒を求めてる~♪」とか替え歌作って、バカウケしてたなぁwww

それにしても、こういうマスクも持ってるんですねぇ・・・
もうこうなったら、あれやっちゃいましょう!
映画『さよなら銀河鉄道999』の『メタルメナ』!
あの映画も、めちゃくちゃ泣けるんだよなぁTT

Re: こんばんは^^

そうです。地球が悲鳴をあげて、
誰かが僕らを呼んでいるバトルフィーバーです。
あのミスアメリカのフトモモに
ドキドキします。
特撮の主題歌いいですよね。
燃えきたー。天晴。
さようなら銀河鉄道999
もいいですね。
実はメタルメナさんや、クレアさん
みたいな仮面風のマスクも
好きなのです。
このブログも最初のころは、
白い仮面が多かったのです。
コメントありがとございます。
マスターアユ様
とってもうれしいです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示