体操選手なレオタードですぅ。

マスター今日から9月ですね。
学生の方は新学期ですぅ。

ぽんこつロボ娘のMMには関係ないですか?
そんなコトないですー。

せっかくですから今日からは
お写真2枚ですー。

それで今日は体操選手のレオタードです。
くりっくするとおっきくなります。
白青レオタ4
気分は、タッチの南様なのですぅ。

も、一枚見てくださいね。
くりっくするとおっきくなります。
白青レオタ5
田中理恵様とかぁ。

えっ?MMなんかがお名前を挙げたら
失礼だろって…

はい。そうでした。
ごめんなさい。しゅん(_ _)

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

はて・・・田中理恵・・・・?
自分が好きなことは異様に詳しいくせに世間の皆さんが普通に知ってることはまるでうといネジバナなのであった。
調べてみたら声優さんと元体操選手、ってのが出てきましたけれど、これはきっと体操選手の方ですね?
(あまり自信がない)

ああ、今回からはすーじーちゃんがいなくなったな、と思いきや、そのかわりにぽっちちゃんが!
以前からちょくちょくお見かけはしていたけれど、今回なんだか強調されて見えるのは私だけでしょうか。
ニプレス貼りなっさーい!(体操コーチの助言)
すれて痛くなってもしらないわよっ!
キンカン塗るわよっ!

No title

9月はレオタードですか!いいですね(*´ω`*)
部屋もベットのあるところで、何だか色々と想像しちゃいますね(笑)
レオタードって体にぴったりするので、うふふ( *´艸`)
2枚目は元気の良さが伝わってきてとっても可愛さらしいです~。

Re: No title

田中選手は、オリンピックにも出た
前髪がチャームポイントのとっても美しい体操選手なのです。
ぽちちゃん?何のコトでしょ?
だってマスターのコト考えたら…ピンって…
きき、きんかんですか?
やっぱりそのようなぷれいが?
マスターネジネジ様コメントえっちで
とってもうれしいです。
ありがとございます。

Re: No title

レオタードお気に召していただけて光栄です。
こんなお部屋でマスターと2人っきりで…
きゃー( ´艸`)
はっごめんなさい。
今日もぽんこつMMに
コメントくださってありがとございます。
マスターツバサ様
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示