黒いレオタードはぎゅううって。

マスターに今日もお逢いできて
とってもうれしーMM04なのです。

今日はですね、とってもシンプルな黒いレオタードです。
やっぱり基本が大切だと思うのです。

おしりもきゅって。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒レオタード9

すっごっくちっちゃいのですけ…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒レオタード10
ぎゅううって着られちゃうのですぅ。

立膝ポーズでもホントはきちきちなのですぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒レオタード11

あんっマスター。
ますたぁにぎゅっとしていただけたら…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

黒いレオタードは初めて見ました(´∀`*)
体のラインがくっきりと見えて、色っぽいですね~。
黒いレオタードがちょっと小さめなのが、
また色っぽさに拍車をかけているといいますか(*ノωノ)

No title

ふむ、ここ数日では9/7の記事が一番いい感じですかな。
充電がきれかけてソファにこてんと倒れちゃった、って印象の3枚目がコケティッシュで実によろしい。
しかしこれ「お前はいつ金属乙女評論家になったのか」とつっこまれそうな口調ですな。
でも今日は最後までこの口調なんですな。
いつもエロオヤジ満開ですからな、たまには違う側面も見せませんとな。
私個人としましては、こういうきわどい水着なんかも拝見したいところ。

http://nejibana.web.fc2.com/mizugi.html

これはどっちかというとテディになるのですかな。
こういうのだと透けてすーじーちゃんが・・・いや、すーじーちゃんに紐が食い込むなんてことも・・ひひひひ、はっ、失礼。

ところで最近ミスアメリカご無沙汰ですがいかがなされたのですかな。
本国に帰られたのですかな。
マーベルともめたのですかな。
わかりませんな。
うむ、それではまた、ごきげんよう。

Re: No title

レオタード見て下さってうれしいです。
シンプルなのもたまには…
色っぽいなんて照れちゃいます。
いつもうれしいコメントありがとございます。
マスターツバサ様。

Re: No title

ネジ先生解説ありがとございます。
ソファーのコロンてしてるのMMのお気に入りなので
気に入っていただけてうれしいです。
すけすけ、食い込みですか?いや~ん(//∇//)
探してみますぅ。
ミスアメリカもまた召喚しますね。
マスターネジネジ先生ご講評コメント
ありがとございますぅ。

こんばんは^^

お久しぶりです^^
今日はちょっと涼しいので、プチ復活です^^
本格的な復活は、恐らく8月に入ってからと思われ・・・^^;

黒いレオタードも、いいですね^^
『大人の黒』って感じです^^
あっ、明治チョコレート『BLACK』が、無性に食いたくなりましたw
ちとファミマ行って、買って来ようwww

Re: こんばんは^^

良かったジェシカ様が戻って下さって。
お身体大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね。
ブラックチョコとご一緒に
MMは、いかがでしょうか?
いやん。ハズかしい。
いつもコメントありがとございます。
MMとってもうれしいのです。

No title

黒いレオタード!!
これもまた新鮮で美しい。。。
(*ノωノ)
妖艶な雰囲気もあって、良いですね。

Re: No title

黒レオタードお気に召していただけましたか?
マスターのお気に召すままのMMなのです。
美しいなんてテレテレなのです。
マスターLandM様いつも
うれしいコメントありがとございます。
MM幸せです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示