ぴんくのレオタードはハイレグですぅ。

ますたぁますたぁMM04ですぅ。
毎日マスターお逢いしたいのです。

今度は、ぴんくのレオタードです。
シンプルもいいですけど…

ぴんくもかわいくって
MMのお気に入りなのですぅ。

えへへっ黒とぴんくいかがですか?
くりっくするとおっきくなります。
ぴんくれおたA3

おまたをくいってなおすです。
くりっくするとおっきくなります。
ぴんくれおたA4

ますたぁにみつめられると…
くりっくするとおっきくなります。
ぴんくれおたA5
どこどきですぅ。

ちょっとポーズです。
くりっくするとおっきくなります。
ぴんくれおたA6
けっこうハイレグなんですよぅ。

いっぱいマスターに
見ていただきたいなぁ。

そしておまけです。
くりっくするとおっきくなりますよ。
黒レオタード13
白マスク(ミスアメリカ)にりくえすといただけるなんて
すっごいうれしいです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ぴんくのレオタードもいいですね~。
何気に2枚目から髪型も変えているんですね(*´ω`*)
4枚目の写真は明るい感じが出ていて、
これまたいい感じになってますよ!( *´艸`)
最後の黒いレオタードも感じががらりと変わっていいですね\(^o^)/

No title

対応が早すぎてびっくりです。
昨日コメントしたばかりなのに、早くもブラックミスアメリカ。
かっちょえー。
なんとなく快傑ライオン丸におけるタイガージョーみたいな立ち位置にいそうな感じ。
敵かな、味方かな、ってやつ。

ところでピンクのレオタード、くい込みすぎよっ!
角度がエロすぎるわっ!

No title

お姉ちゃん
ポーズきれい(>_<)
まりこの事ぎゅうして(>_<)

Re: No title

髪型気づいていただけたのですね。
うれしいです。
ちょっと前髪を流して
大人っぽくしてみたつもりなのです。
いっぱいほめて下さってMM幸せなのです。
今日もコメントありがとございます。
マスターツバサ様

Re: No title

あっブラックミスアメリカかっこいーかも(*'▽'*)
ネジ様ありがとございます。
そうそう、ブラックってそのライバル的ポジションがいいのです。
ハカイダーとか、月の環とか…

ハイレグは、まだまだ甘いって言われるかと思っちゃいました。
マスターネジネジ様MMにあわせたコメント
とってもうれしいです。ありがとございます。

Re: No title

まりこちゃんありがと。
いいこにしてたら今度ね。(^_^;)
コメントありがとございます。
まりこちゃん
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示