首輪でお仕置きスク水です。

マスター良かった来て下さったのですね。
MM04心配しちゃいました。

はい。ごめんなさい。
ここ数日お天気お姉さんだとか女子アナだとか
調子にのってしまいました。

MMなんかがごめんなさい。しゅんっ
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
旧スク水ライン6
反省してます。

あっはい。反省のしるしですね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
旧スク水ライン7

どうぞMMはマスターのモノです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
旧スク水ライン8
首輪は絶対服従のしるしです。

なんなりと…
どきどき

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんにちは

調子に乗ってるかどうかは分かりませんが(というより可愛いと思うよ)服従と言ってるのに手が自由ですよ

後手で手かせかな(^^)

No title

お天気お姉さんと女子アナも可愛かったからいいんですよ~(笑)
すぺしゃるはちゃんと堪能しました(笑)
それはともかく、首輪をして「なんなりと」なんて言われたら、
ぐへへヾ(゜∀。)ノシ

No title

旧スク水に首輪、という絵がエロいです。
これはいかん。
これはもう有害指定だわ。

ところで動画の続きはいつごろ公開の予定でしょうか。
私、秘かに待っておりますよ。

Re: こんにちは

や~ん。かのん様にかわいーて言っていただけました。
うれしいのです。
はい、マスターやっぱり手枷で後ろですか?
ロボなのに身体が硬くて…
頑張ります。
ました。かのん様コメントうれしいです。
ありがとございます。

Re: No title

ツバサ様に可愛かったて言っていただけてうれしいです。
えへへっ。堪能なんて照れちゃいます。(//∇//)
MMと、首輪でえっちなこと考えて下さるなら
とっても幸せなのです。
マスターツバサ様コメントありがとございます。
いつもうれしいです。

Re: No title

有害ロボのMMですぅ。
ネジ様ちゃんとMMのチェーン持ってて下さいね。
ぽんこつロボ娘は、暴走しちゃいます。
動画は、ついたかぶってえっちな感じに…
お見せできるか悩みます。
今日もえっちなコメントありがとございます。
マスターネジネジ様

こんばんは^^

お天気お姉さんとか女子アナって、何の事だろう^^?
あとで、検索して探してみようかな?
MMさんが調子に乗ってる所、見てみたいですwww
MMさんは、アルコールは燃料にはならないのですか?

Re: こんばんは^^

えへへー。えっとー。ハズかしいですけど
この記事のひとつ前の記事なのです。
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-523.html
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-524.html
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-525.html
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-526.html
ちょっと勘違いMMなのです。
きゃーハズかしいですけど興味持っていただけてうれしい。
マスタージル様コメント下さってありがとございます。
よろしければ見て下さいね。

あっ。アルコールもエネルギーになりますけど
ちょっとでぽーってなってすぐ眠たくなっちゃいます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示