紺のスク水はくいこんじゃうです。

マスターいらっしゃいませ
MM04待ってたのですよぅ。

今日は定番のスク水です。
紺色の新タイプ基本のものですよ。

やっぱりスク水は紺色ですよね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
新スク水紺15

えへへっなんだかはずかしいですね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
新スク水紺18

マスターのそばがいいですぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
新スク水紺16

は、はい。ますたぁもっとひらくですか?
くりっくするとおっきくなります。
新スク水紺20
やっ ますた はずかしいの…

このスク水おまたの当て布ないですよ。
だから良く見ると…

これ以上は、だ、だめですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

うーむ、どんどんエロい方向にいってるような気がするんですが、これは煽る私が悪いんでしょうか。
昨日の記事もそうですけどお股開脚で、ドアップすーじーちゃん、ですがな。
しかし毎日衣装を変えて休まず更新で、MMさんは凄いなあ。
最近記事のヴォリュームが以前よりアップしてますけど、どうか無理なさらずに。

ところで動画の続きですがパスワードつき期間限定記事、という手もありますよ。
おぱんつぬいで待ってます。
ああ、こういう事を書くからいかんのだ、私は。
本気にしないでね~いや、ちょっとだけ本気にしてね~、どっちだ!

なんでだかわかんないんですけど昨日の記事のタイトル「あいどるさんになれたらなあ」で私、目頭が熱くなりました。
うん、そうだよねえ、アイドルみたいにふるまってみたいよねえ、とひどく共感する熟年女装子の私。
もう少し綺麗に産まれついていたならこんなややこしいブログなんてやってないのに、と自分を振り返ってみたりもしました。
AKBはよくわからないんですけど、私モー娘の吉澤ひとみが好きでねえ・・・。
何の話だ。
長文すいません。

No title

今日はスク水なんですね~( *´艸`)
ゼッケンを付けたりするとまた違った良さが出るかも?
それはともかく、4枚目はずいぶんと大胆に行きましたね(*ノωノ)
まさかのM字ですね~。
当て布がないと聞くと変な想像をしちゃいます……(笑)

Re: No title

そうです。ネジ様が封印プログラムを起動させてしまったのです。(嘘)
基本みなさんに醜態を晒して喜んでる
ぽんこつロボ(変態さん)ですので動画もやぶさかではないのですが…
ホントは、かわいー路線のハズなのにぃ。

吉澤様凛々しくていーですよね。
でもネジ様もバンドやってらしてアイドル状態だったのでは?
MMの憧れまでネジネジ様
コメントありがとございますぅ。

Re: No title

そう!ゼッケン!!
スク水には、必要かも(//∇//)
そうなのれす。当て布がないねできゅっと…
M字は、やっぱり水着写真に必要かと思います。
MMなんかで想像していただけるなんて
とっても幸せなのです。
今日もうれしいコメントありがとございます。
マスターツバサ様。

No title

トーキョー・スマホからこんにちは( ・∇・)

おお、また目の保養に…♪
この髪型のMMさんも好きです♪スク水だとお股が余計に。
食い入るように見つめるってやつですね(笑)

私も今日、半目の写真をブログに…
あ、なんでもないですぅ(笑)

Re: No title

マスターひろ様今東京なのですね。
お忙しいのに、コメントありがとございますぅ。
スク水お気に召しました?
いやん。そんなにおまた見ちゃだめぇ。
マスターひろ様お写真も見て
MMは、どきどきなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示