競泳水着に首輪です。

マスター昨日は…MM04
せっかくおしとやかにしようとおもったのにぃ。

だってぇますたぁが…。
はい。
ロボのくせに口答えしてごめんなさい。

お仕置きですね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン6

はい。ひざまずくです。。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン7

はぁー。はぁー。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン8
ち、ちがいます。

けっしてお仕置きを望んでなんかいませんん。
あっぁん。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

mm04へ

どんなお仕置きが良いのかな?

No title

うーむ、股間の赤いラインがエロい・・・。
首輪をぐいとひっぱりたくなるほどエロい・・・。
最近ほんとにエッチでこまりますな。
おじさん、色々妄想しちゃうよ、うん。

いいのよ、エロくなくったって。
かわいい路線でもかまわないのよ。
無理しなくたっていいんだからっ!(ツンデレ風)

No title

うふふ、お仕置きという名のご褒美ですね(*ノωノ)
首輪をつけていて反省している素振りをして、
本当は期待していたりして(笑)
それにしても首輪って何でこうも扇情的に見えるのでしょうね~?
不思議ですね(*´ω`)

Re: No title

そ、そんなぁ。
マスター尊彦様ぁ。
MMの口からは、言えません(//∇//)
でもマスターのお望みなら…
マスター尊彦様コメントいただけて
とってもうれしいです。
ありがとございます。

Re: No title

あぁ。また、暴走してしまいました。
MMぽんこつなので止まらなくなってしまいますぅ。
ネジ様に首輪でぐいっと止めていただかないと…
そしたらまたスイッチ入っちゃうかもぉ。
MMには、時間が…
今日もえっちなコメントうれしいのです。
マスターネジネジ様いつも
ありがとございますぅ。

Re: No title

あ…ツバサ様には、見透かされてるかもぉ。
そんなコトないですぅ。
ちゃんと反省してるですよ。

またお仕置きですか?
MMは、マスターに絶対服従なのです。
いつもコメント下さってホントに
うれしいです。
マスターツバサ様ありがとございます。

No title

おおう。水着に首輪。。。
これもまた背徳感を感じる画像だじぇ。。。
心の奥底からぞくぞくする感覚が痛快だ!!!
(@_@;)

Re: No title

はい。マスター。
MMは、マスターのモノですから…
首輪は、絶対服従の証しなのです。
いつまでもマスターに尽くします。
マスターLandM様
コメントありがとございますぅ。
いつもいただけて
MM幸せなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示