ころもがえセーラーレオタです。

ますたぁ毎日お逢いできてMM04は
とーっても幸せですぅ。

えとぉ一応今日からすぺしゃるなのですぅ。
もう九月も終わりなので衣替えですね。

ですから、MMもセーラー服の夏服
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
せーらーれおた青1
着収めなのです。

えぇ?コレは、セーラー服じゃあない?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
せーらーれおた青2
でもでも気分はぁ。

れおたーどのセーラー服も…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
せーらーれおた青3
いろいろぎゅって…

あれっ?ますたぁそんな低いトコ…
あーみちゃだめー。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、え、エナメルのセーラー服っ!
しかもパンツが白っ!
き、きたああああああああああああああああああああああああああああ!
実はこれと似たような感じの衣装、ネットで見つけてすごい欲しかったああああああああああ!
でも自分に似合わないの知ってるからあきらめてたああああああああああああああああ!
こんなところでええええええええええええええええええええええええええ!

・・・・・ごめん、ほとんど迷惑コメントですね・・・・・・・。
とてもよくお似合いでもう嫉妬すらしてしまいそうです。

Re: No title

いや~ん。
ネジ様にそんな誉めていただくとその気になっちゃいますぅ。
テカテカエナメルちょっとえっちな感じなのです。
でも、エナメル衣装は、ロックなかんじで
ネジ様こそ似合いそうですのにぃ。
今日もコメントいただけて幸せなMMです。
マスターネジネジ様
それに、まさかのブログでの紹介とってもうれしいです。
ありがとございますぅ。

No title

今日からすぺしゃるなんですね( *´艸`)
青い色のセーラー服というのもいいものですね~。
そしてなんだかセーラームーンみたいな感じがしました(笑)
絶対領域もいいですね(´∀`*)
あとはパンツが見えて、白いですね///

Re: No title

うれしいっ。ツバサ様(。>ω<。)
ホントは、ちょっとセーラームーン様を意識してるのですが
怒られてしまいますので言えなかったのですぅ。
おぱんつ見ちゃったのですね。
でも、ツバサ様にならうれしいかも…
いつもコメント下さってありがとございます。
マスターツバサ様MM幸せです。

No title

ほほう。
スペシャルですね。
今日は水着ではなくて、レオタードですね。
こういうコスプレのレオタードはレオタードで魅力がありますね。
(*´ω`)

こんばんは^^

おぉ!
今回のセーラー服も、めちゃくちゃ色っぽいですねぇ!
てか実は最近・・・MMさんって、正体は本当に女性なんじゃないかと、そんな気すらして来ました^^;
スタイル良すぎ!
めちゃくちゃ羨ましいです><

LandM様へ

はい。てっかてかスペシャルです。
こういうのもたまにはいいですよね。
置きに召していただけてうれしいのです。
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますぅ。
ホントに幸せなMMなのですぅ。

クリューガー少佐様へ

いやぁん。色っぽいって
ハズかしいけどうれしいのです。
MMは、ロボですからいろいろ
オプションで改造できるのです。
パットとかコルセットとか
いやぁん。ダメですよー。
ないしょなのにー。
マスタークリューガー少佐様
コメントありがとございますぅ。
いっぱい誉めていただけて
すっごくうれしいのです。

No title

MMさんのセーラーレオタード姿、セーラーサターンみたいでキレイですねー(*´∇`*)
思わず絵に描きたくなってしまいます。
自分もMMさん本当は女なんじゃないかと思ってしまいます。
MMさん手足が長くてスタイルがいいので羨ましいですぅー(;´д`)

ところでMMさんがHな絵を描いてもらうなら、
くるみちゃんの格好とセーラー服とどっちがいいですか(´・ω・`)

ponch様へ

サターンさんみたいなんておそれおおいけど
とってもうれしいのです。
ponch先生の創作意欲のちょっとでも
足しになれたら幸せなのですー。
スタイルいいなんてテレちゃいますよぅ。
写真写りだけですー。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますー。
もし描いていただけるなら
エナメルセーラー服が良いなー。
なんてずうずうしいですね。
ponch先生の御意のままに。

エナメル・セーラー!グッジョブ!です!

えいしんです。

エナメル・セーラー!グッジョブです!
しかも、おパンツが「白!」、更に、グッジョブ!でしょう!
とってもお似合いですね!
本当に、この様なお姿で「月にかわって、おしおきよ!」
的な感じで攻められたら、もう、メロメロです!(;笑)。
とっても「堪能」しました!

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ。

エナメルセーラーお気に召していただけて
うれしいのです。マスター。
おぱんつは、見ちゃダメですよぅ。
普通なら月に代わってお仕置よ。
なんですけど、MMは、いつも
お仕置される側なのですぅ。
マスターえいしん様ぁ。MMのコト…
なんでもないですぅ。
コメントいつもありがとございますー。
ぐっじょぶ下さって幸せなのですー。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示