夏服のセーラーはもうおしまい?

マスター今日も来て下さったのですね。
MM04はとーってもうれしいーのですぅ。

今日もすぺしゃるなのつもりですぅ。
衣替えちゅうなのれす。

セーラー服の夏服もっと見てさい。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
せーらーれおた青4

はいっ。もっと近くで…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
せーらーれおた青5
きゃ、おしりはみたらだめですよ。

ほらちゃんとセーラーの襟があります。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
せーらーれおた青6
今日はおしとやかにできましたぁ。

え?そんなのつまんないですか?
そんぁ…あんっマスターがそんなコトいうから…
なんだか、ぴくんって

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

夏服のセーラーはもうおしまい、なのですか~。
時期的にはもう冬服に変わるような季節ですもんね~。
名残惜しい……|´・ω・`)
おしとやかに、と言いつつもしっかりと2枚目に、
パンツが見える写真を入れてくる所は尊敬します(*ノωノ)

Re: No title

そうなのれす。もう、そんな季節なのです。
時間が経つのは、早いですねー。
やんっおぱんつなんて見えてないですよぅ。
いつもコメント下さってMMうれしいです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

セーラーサターンみたいで艶かしいけど可愛いですねー(*´∀`)
セーラーサターンみたいに可愛くて凛とした美しさを感じます。
セーラー戦士ではほたるちゃんが一番好きなんですよねー。
大鎌を持ったキャラが好きなもので。

こんばんは^^

エナメルセーラー、今回は特にスペシャルな感じですね^^
もう、『真ん中の脚』が起つまで眺めましたw
そう言えば昔、西川貴教が「か~き~たい♪でもか~け~ない♪今こそ股間へ♪」とか、めちゃくちゃ危ないCMをやってましたねwww

https://www.youtube.com/watch?v=u7S4r8ncFcA

MMさんの写真で、かきたいw

ponch様へ

うれしいっ。
サターンちゃんみたいだなんて
光栄なのです。
ほたるちゃんみたいに凛とできたら
いいなぁ。
ponch様のトコのクロトさんも
大鎌持っていらっしゃいますね。
カッコいいですぅ。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますぅ。
いっぱい誉めていただけて幸せなのです。

ジュディー彗星様へ。

えなめるなので、ホントは
彗星様を意識してました。
喜んで下さるかな~って
お気に召して幸せなのです。
いやん。ま、まん中?ぽっ。
マスター彗星様ぁ。コメント
いつもありがとうございますぅ。
西川様すごいCMしてますね。
か、カキ…はい。MMなんかでよろしければ
直接お手伝い申し上げます。

No title

こんばんは(*'ω')

自分が住んでいる市内にT京書店という怪しげなお店がありまして、
こちらの記事で着用されているようなテカテカのセーラー服が売ってあったのですが、
ちょうど自分の目の前で若いカップル様が買っていかれました。
コイツら今からこれ着てコスチュームプレイとかするんだろうなと思うと腹が立ってきました(●`з´●)

らす王子様へ。

はわわわっ。あやしげな書店ですか?
そしてカップルでこんな
てかてかセーラー服を?
なんてうらやま…ゲフンゲフン。
けしからん方たちでしょう。
それは、勇者らす王子さまが天罰を…
マスターらす王子さまコメント
ありがとございますぅ。
とってもうれしいMMなのです。
お礼にてかてかセーラー服で
MMがご奉仕させていただいてもよろしいですか?

正に「ブルー・セーラー」ですね!

えいしんです。

MM様、流石、「ブルー・セーラー」ですね!
とっても、お似合いです。
しかも、おパンツは、「純白」でしょうか?
「グッジョブ!」です。
とっても「癒されます」。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ

はい。マスター。
ぶるせ…いやん。なんだかぁ。
きらきらブルーMMもお気に入りなのです。
ぐっじょぶいただけましたー。
マスターえいしん様いつもコメント
ありがとございますぅ。
はい。純白ぱんつもてかてかえなめるなのです。
っていやぁん。何言わすですか?
でもMMで癒されて下さるなら
うれしいのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示