冬服チェックのスカートでちらっ。

わーい。ますたぁうれしいー。
今日もMM04のコト見て下さるですね。

今日は、せっかく衣替えしましたので、
別の制服で冬服ですー。

えっちじゃぁないですよ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
チェック制服D1
ほらっ見えませんよー。

チェックのスカートかわいーのですぅ。。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
チェック制服D2
ツインテもあわせてみたです。

え?前はもっとえっちだったのに?そんなぁ…。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
チェック制服D3
わかりましたちょっとだけですよぅ。。

も、もぉだめですぅ。
ますたぁのえっちぃ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はなんだかばたばたしてごめんなさいね。
軽くパニくってたもので失礼しました。

で、一昨日、今日と、ひょっとしてMMさんってば制服フェチ?と私思ったりもしたんですけど、そんなこと関係ないぐらい今回はお似合いでかわいいですね。
ツインテール、あんまりそそられない方なんですけど、これはいいね。
うん、実にいい。
ちゃんとポージングも考えられてますね。
よし、今度おじさんとデートしよう。
うまいもの食わせちゃる。

おぱんついらないぐらい完成度高いと思います。
いや、やっぱりいるけど。
どっちだ。

私もそろそろくたびれてきてる女装道具新調しなきゃなあ、なんて思ったりもしました。
ヅラとか、もう限界だもんなあ・・。

さて偏った女装に邁進してきた私は、今度はとりころーるの意味がよくわからないのであったっ!
ググれってばよ、私。

No title

ツインテールに冬用の制服いいですね~。
なんだか今回はお嬢様みたいな印象を受けました(*´ω`*)
1枚目見えそうで見えないのがなかなか……///
ギリギリを責めてますね(笑)
そして最後は自分で少したくし上げて(*ノωノ)

Re: No title

fc2心配ですー。
MMは、ぽんこつのんびりロボなのでなんにも考えてませんでした。
そうなのれす。MMは、制服ふぇちで水着ふぇちなのです。
ばれてしまいましたぁ。
ついんてもポーズも誉めて下さってうれしいですけど
ネジ様にデート誘っていただけてたのが一番かもぉ。
おいしい電気、充電して下さいね。ネジ様のプラグで…
トリコロールは、ホントは、フランス国旗の青赤白なのですけど
ココでは、ガンダムの基本色のコトなのですぅ。
コメント下さってうれしいです。いつもありがとございますぅ。
マスターネジネジ様。

Re: No title

お嬢様…や~ん。照れちゃいます~。
ついんてお気に召して幸せなMMです。
だってだって
おぱんつは、やっぱり必要なのかと…
コメントとってもうれしいです。
マスターツバサ様ありがとございます。

No title

お、冬服もいいですね。
夏に近づくにつれて、冬が恋しくなり。
冬が近づくにつれて夏が恋しくなる。
これぞ人類の摂理!!
(*ノωノ)

LandM様へ

えへへ。もうすぐ衣替えですけど
冬服も見ていただけてうれしいのです。
また夏服もお見せできたら…
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますぅ。
でもMMは、一年中水着なのでした。
季節感ありませんね。

チェックのスカート、素敵ですね!

えいしんです。

チェックのスカート、とっても素敵です!
そして、冬服、「グッジョブ!」ですね。
更に、ご自身でチェックのスカートを・・・
スカートの中身も、勿論「グッジョブ!」
ですよ!

それでは、お疲れさまでした。

No title

ツインテールにチェックのスカートが可愛いですねー(*´∀`)
おパンツもシマシマなんですねー(///∇///)ヤーン
赤毛のツインテールって何かアスカっぽいなと思いました。

えいしん様へ

チェックのスカート誉めて
いただけてとってもうれしいのです。
冬服もそろそろ終わりですけど
ぐっじょぶありがとございますぅ。
マスターえいしん様コメント
下さってMM幸せなのです。
いやん。スカートの中は、
見ちゃだめぇ。でもぐっじょぶうれし。

ponch 様へ

はい。マスター。
ツインテに、チェックのスカートで
萌要素いっぱいにしてみました。
えへへ。アスカちゃんぽいですか?
うれしいのです。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますぅ。
しましまおぱんつまで見られちゃいました。
ハズかしいです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示