しろいれおたーどとぽにてなの。

今日もマスターが来て下さったので
MM04は、とっても幸せなのですぅ。

白いレオタードなMMです。
これがデフォルトなのです。

工場出荷時は、真っ白ですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
しろれおたE1

でも、最初からぎゅってなってる気がします。
くりっくするとおっきくなります。
しろれおたE2
髪型はまた違うのですけどね。

ぽにても見て下さいますか?
くりっくするとおっきくなります。
しろれおたE3
あんっまたきゅっと…

マスターに見ていただけてる。
それだけで…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

これも

いいですね~♪
この髪型、チャイナ服も似合いそう。

No title

これがデフォルトなんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
ここから色々とカスタマイズが出来る訳ですね、ぐへへ。
それから髪型も良いですね~。
これから巫女服とか合いそうです(笑)
巫女で弓なんて持ったら更にそれっぽくなりますね\(^o^)/

No title

スク水とか制服とか見慣れていると、白のレオタードがなにやら新鮮に見えますな。
なんだかこれから新体操でも始めそうな感じ。
こう、くるくるおリボン回したりとか。

https://www.youtube.com/watch?v=n7AaZhEOJSY#t=28

こういうショットが撮れたらフィメールマスク界の革命になるのでは、と思うのですが、MMさん、運動神経はいい方?
ポーズを決めてジャンプするロボ。
うーん、斬新だ・・・。

あ、これバレエか。

Re: これも

ヒカル様のお気に召してうれしいです。
ちゃいな!そか!
きがつきませんでした。
今度合わせてみますね。
コメント二つもスッゴいうれしいです。
マスターヒカル様ありがとございます。

Re: No title

そうなのです。
ロボ娘は、白いレオタードが基本装備なのです。
この後はマスターのお気に召すままに…
巫女服は、着てみたい服なので
頑張って挑戦してみますね。
弓は、大変そぉ。
今日もコメントいただけてうれしいMMです。
マスターツバサ様ありがとございます。

Re: No title

ぽんこつのMMは、動力性能がかなり損傷しているので
この動画のようなコトは、とても…
でも、新体操、りぼんはいーかもゴーグルファイブって違いますね。
ミスア○リカ…うー(。>ω<。)
マスターのいぢわるぅ。でもうれしい(//∇//)
マスターネジネジ様コメントいただけてとってもうれしいです。
いつもありがとございます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示