テニスウェアはしゃがんだら…

やーん。ますたぁ。お待ちしてましたぁ。
MM04楽しみにしてたですよぅ。

今日こそテニスするですぅ。
ほらぁちゃんと…

はい。コーチ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
テニスE07
まずは、基本からですね。

はいっ。ボールをひろうトコからですね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
テニスE08
それくらいできますぅ。

え?フォームとかあるですか?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
テニスE09
はい。もっとこうですか?

きゃ。ますたぁー。
これ…おぱ〇つみせてるだけじゃ?
もー。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

うーん・・・
てにす?たっきゅーーーぅ?
何か変だけど、これもツッコミになる?ヾ(- -;)

Re: No title

うぅっ(´;ω;`)だってだって
おっきいラケットたいへんなんだもん。
突っ込んじゃだめなのですぅ。
でも、突っ込みうれしいかもぉ。
マスターもも様ありがとございますぅ。
コメントいただけてとっても幸せです。

No title

ボール拾いの後はラケット磨き、それが終わったら、
全員分のテニスウェアの洗濯だ!m9(`・ω・´)
コーチってこんな感じでしょうか(笑)
そして今日は白い……///
スカートがピンクだから更に目立ってしまいますね(*ノωノ)

Re: No title

はいっ。せんぱいっMMがんばりますっ。
それから、ツバサ様には、特別マッサージとか…
そしたら、個人レッスンしていただけたりして…
な、なんでもありません。
うれしいコメント今日もありがとございます。
マスターツバサ様。

No title

おおおお~~~。
テニスウェア~~~!!!
( `ー´)ノ
これはそそりますね。
テニスは詳しくないのですけど、
こういうカワ(・∀・)イイ!!恰好は大歓迎です!!

No title

こんばんは。こちらの記事は前々からビートのコスプレ等からも
感じていましたが、MM様は長~いサイドテール、ポニーテールも
お似合いですよねー!!MM様がテニス部だったらこんな感じなのかなぁ
と楽しく想像させて頂きました♪白のノースリーブのテニスウェア、
生腕が眩しいです☆そしてピンクのスカートがキュートですね☆
スニーカーとの間の健康的な生足も眩しいです!
立て膝をついたら純白の…!アンスコを履いたら激しいプレーでも
見えても大丈夫ですね(笑)でもMM様は忘れちゃうか、マスター様への
サービスでわざと履かないだろうなぁと思います(笑)

先日ははーちゃん記事にコメントありがとでした☆
こちらこそ私の描いたフェリーチェをMM様に見て頂け
かわいー、私の描くプリキュア、アレンジのファン、とっても素敵な
イラストうっとり、このキレイな色使いが風月先生、フェリーチェに
ぴったり、編み上げの靴とかホントにかわいく素敵に描かれて…等々
たくさんお誉め頂け感激です!!

まほプリ、1月いっぱいまで放送していましたが
もう懐かしく感じますよね。MM様がおっしゃる通り、
たくさんの良いことのはがあって、はーちゃんやモフルンも
かわいかったですよね♪フェリーチェは見た目は他の
緑キュアの先輩に比べると緑要素は少なめな感じ
足先のデザインまで素敵なんですよね~!!
プリキュアは描くだけでも幸せな気持ちになりますが
MM様に見て頂けるともっと幸せになっちゃいます!!


特に今週はMM様とたくさんお話できて嬉しかったです!!
今週の仕事も大変でしたが、MM様に癒されて頑張れました♪
いつも丁寧で優しいお返事もありがとです!喜んでくださったり
ハズかしがったりドキドキなMM様も可愛らしいです☆そしてまた、
とってもかわいくてホントにいるみたい、とお誉め頂け嬉しいです!
明日はプリアラ見た後、モバイルMM様も一緒にプリキュアまつりに
参加です!!戦利品の画像やレポートも気合いを入れますね~♪
では読んでくださり、ありがとでした☆

LandM様へ

はい。マスター。
テニスウェアなのですぅ。
MMなんかでそそられて下さるのですか?
とーってもうれしいですぅ。
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますぅ。
大歓迎していただけて幸せなのです。

風月時雨様へ

やんっ。うれしいっ。
風月先生に、ぽにてや、サイドテールにあうって
誉めていただけましたぁ。
MMテニスしてみたかったのです。
ちょっとふとましい生腕や、生脚まで
ハズかしいけど見ていただけてうれしいのです。
いやん。アンスコ忘れちゃいましたぁ。
でもけっしてわざとじゃないんですよぅ。
ホントですよー。てへっ。
風月先生らしいとってもキレイな色使いの
かわいいはーちゃんが見られて良かったですぅ。
ホントにいつも素敵なイラスト楽しくなっちゃいます。
風月先生のブログすっごく楽しみなんです。
特に今週は、プリキュアいっぱいで
わくわくしながら待ってます。
コメント連投でご迷惑かな?と思いながらも
ついうれしくって。そして
いよいよプリキュアまつりに突入ですね。
一緒に連れて行って下さるって幸せなのです。
レポ楽しみですー。
マスター風月時雨様ぁ。コメントありがとございますぅ。
お仕事たいへんですけどご無理なさらないで下さいね。
お疲れなのに、丁寧なお返事ありがとうございます。
心配になっちゃいます。

テニスは「白」と「ピンク」ですね!

えいしんです。

テニスウェア、白とピンクがとっても素敵ですね!
しかも、おパ〇ツが「白」とは、「グッジョブ!」です。
髪型も、「ポニーテール」でとっても素敵ですね!
テニスラケットも、ボールも、「カワイイ」のでOKです!
女の子は、「カワイイ」が「正義」です!

それでは、お疲れさまでした。

こんばんは^^

今日は、ピンクとホワイトのテニスウェアですね^^
髪型も可愛いですね^^

「サーブ!スマッシュ!ボレー!ベスト~を尽く~せ~♪」

・・・って歌が、思わず出てしまいました^^;
ちなみに自分は『お蝶夫人』よりも、『加賀のお蘭』推しです^^

えいしん様へ

テニスウェア見ていただけて
ぐっじょぶもうれしいのです。
ぽにても誉めていただけ良かったぁ。
そしてそして女の子って言ってくださって
ホントにうれしいのですぅ。
マスターえいしん様ぁ。いつもコメント
ありがとございますぅ。
でもおぱ○つハズかしい。

シュタイナー大佐様へ

はい。コーチっテニスウェアなのです。
ぴんくとしろでかわいいってうれしいのです。
髪型も誉めていただけて幸せ。
マスターシュタイナー大佐様いつも
コメントありがとございますぅ。
お蝶夫人様や、加賀のお蘭様みたいに
シュタイナー大佐様にコーチしていただけるよう
もっと頑張ります。

No title

こんばわ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

今回はテニス風すか
にしても紅い髪の毛っていいすね~!!MM04さんひょっとして世界一ポニーが似合う方でぁ?
こんな可愛い方とテニスしたら自分、溶けちまいますよ。あいすだけに・・・( ´Д`)ノ
それとも要冷蔵を保たせてくれますかい?でもパン○ラでやられましたぜヾ(*´∀`*)ノ
冷凍庫という名のベッドに・・・いえなんでもないっす(ヾノ・ω・`)

抹茶あいす様へ

紅い髪もいーですよね。
いやん。ぽにてにあうってとってもうれしいのです。
そんなに誉めたらテレちゃいますよぅ。
一緒にテニスして溶けちゃいましょ。
マスター抹茶あいす様ぁ。
コメントありがとございますぅ。
マスターとなら冷凍庫でもベットでも
どこへでもご一緒致します。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示