テニスウェアの動画は見えちゃうの

ますたっ今日も来てくれたですか?
MM04まってたですけどぉ。

もうっ。ますたぁたらぁ。
おぱ〇つばっかりー。

いくですよー。マスター。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
テニスE12
イナズマさーぶ?ですぅ。

きゃあっ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
テニスE11
あっまたぁ。結局見えちゃうですぅ。

MMぽんこつなのにぃ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
テニスE10
ほんきで返したらだめですー。

え?テニスウェアなのにTバックだから?
えぇ?ち、違うのですか?
だってマスターが履かせたんじゃないですかぁ。

じゃぁ動画も?
やーんっっみちゃだめー。
動画:フィメールマスク動画11 テニスウェア01 kigurumi female mask11 Tennis clothes 01下で見れないときはコチラで



スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

「メーテル、メーテル!金属乙女さんが大変だよ!テニスウェアを着て動画でスカートをまくったりしてるよ!彼女はもう機械の体を手に入れて幸せなはずなのにどうしてあんな事をしているの?!」

「それはね、哲郎、彼女にはまだ機械の体になる前の記憶が残っていて、生前、機械伯爵にかしづいていた時の主人に奉仕しなければならないという想いが・・・」

「ああっ、メーテル、パンツがひもパン?いやこれはひょっとしてTバック?アンダースコートじゃないよ、メーテル!」

「いや、それはね、哲郎・・・」

「はうっ、ボールがすごくエッチな場所に、これみよがしに置いてあるよメーテル!どういうことのなのメーテル!」

「いやその、だから哲郎・・・」

「ああっ、メーテル、なぜか動画が途中で一瞬暗くなるよ、どういうこと?丸出しなの?メーテルぅ、ねえメーテルったらあ!」

「あーもう!メーテル、メーテルうるさいわ!このクソガキ!さかってんじゃねえぞコラ!」

哲郎はメーテルに頭をはたかれ、意識を失う寸前に思った。

ああ僕も早く機械の体をもらって金属乙女さんみたいになりたいと。

あれ?ネジの体はどうなったんだ哲郎。

方向性がおかしくなっているぞ哲郎。

今、万感の思いをこめて汽車は行く。

ひとつの旅は終わり、また新しい欲望の旅が始まる。

さらば999。

さらばわが青春の女装癖。

え、もうやめるのか私?聞いてないぞ私?

人のブログのコメント欄でなにやってるんだ私。

とりあえず松本零士ファンの方ごめんなさい。


No title

動画の途中で後ろに向いてスカートを上げると思いきや、
一旦暗くなって何事もなかったかのように……(笑)
でも、最後はラケットでスカートを上げていましたね|`・ω・´)
必ずパンツを見せてくるのにはもうプロ根性を感じます(笑)
写真の方は1枚目のこれから打つ感じがいいですね~。

No title

動画ってやっぱえっち度が増しますね(p・Д・;)
ちょっと見たことを後悔しました・・・
あ、MMさんはすてきでしたよっヽ(´o`;)

Re: No title

ありがとございますぅ。
こんなぽんこつブログに超大作を…
メーテルと鉄郎のボケとツッコミが絶妙で
思わず吹き出しました。
えっといつもピンクのしまぱんなのでたまにはと、
思ったのですがやり過ぎちゃいました。
MMは、決してえっちなロボじゃありません。
超コメントとっても面白くてうれしいです。
マスターネジネジ様いつも
ありがとございます。

Re: No title

いえ、あのあれはですね。
おぱ○つがあのえっと…
ラケットもですね、たまたま引っかかっちゃって
違うんです。そんなわざとなんて…
でもマスターに見られると…
マスターツバサ様もう、いぢわる。
でもコメントとってもうれしいです。
いつもありがとございます。

Re: No title

はわわっもも様見てしまわれたのですか?
もも様は、あんなの見ちゃだめなのですぅ。
違うんです。MMは、そんなえっちじゃないのです。
いえ、あのごめんなさい。
やっぱりちょっとえっちかも…
もも様には、少しアレかも、不快な思いなされたら
申し訳ありません。
マスターもも様のコメントとってもうれしいです。
ありがとございます。

No title

こんばんは。

ふーむテニスウェア…僕にとっても懐かしい感じがします。
って、僕が着てたわけじゃないですよ(笑)
ちょく×2話に出す昔の彼女氏が部屋着として白いプリーツの短いスコートをよく着用してまして。
アンスコも無しだったので当然おぱんつ丸見えだったですが…。
よくめくって後ろから…ゴッホゴホ!
黒髪ロング娘の無防備なぱ○ちらは実にけしからんかったです(笑)
ま、まぁそれはいいとしてですね(汗)何だかほんと懐かしいものを拝見させて頂きました。

No title

ふ。
大切なのは。
パンツがdんなものなのかではない。
チラリズム。
見えるか見えないかの微妙なラインが男心をくすぐるのだよ。
(*´ω`*)

いぬふりゃ☆様へ。

わぁー。いーですねー。
黒髪ロングにスコート
彼女様とってもサービス精神
旺盛な方?うらやましいです。
MMにとっては、着るモノですけど
マスターいぬふりゃ☆様
コメントありがとございますぅ。
MMなんかじゃお目汚しですけど
見ていただけてうれしいのです。

LandM様へ

は、はいっ。コーチっ。
おぱんつ全部見えちゃって
ごめんなさいですぅ。
ぱんちらの修行します。
マスターLandM様コメントありがとございます。
LandMコーチぱんちら
教えて下さいなのです。

No title

MMさま、おひさしぶりです!!
この前は時雨ちゃんのサイトで、あたたかいお言葉
いただけて、しかも覚えていてくださって本当にうれしかったです><
感動です!ありがとうございますー!!
MM様は本当に優しく美しく、女性らしくて私のあこがれなのですが、
そんなすてきな方に覚えていただけてたなんて幸せすぎます!
そしてMM様初のイラストも時雨ちゃんのサイトで拝見しました☆
はじめてイラストを描かれたとのことなのに、とてもきれいな凛とした線で、
すてきな色使いでかわいいメイドさんのイラストを描かれていてとてもびっくり、すごいと思いました!
MM様、これからもお時間のあるときは絵筆をもって、
素晴らしい絵を描いて私達ファンを楽しませてくださると嬉しいです^^
そして今回のお写真も本当お美しいです。。。!!
今回はテニスウェアなのですね。ミニスカートが長い手足に映えてうつくしいです!
そしてスタイル完璧すぎて憧れます!!
二枚目の超セクシーなお写真も、ドキドキしながら拝見しました><
小首をかしげて、ちょっといたずらっぽい視線が素敵ですね。。。!!
動画も見れて動いてるMM様を拝見できて嬉しいです。
MM様、これからもお体にお気をつけて、お幸せにお過ごしくださいね。
遠くからMM様が毎日楽しく幸せに過ごせることをお祈りしています。
こんな見ず知らずの人間に、優しいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました。
これからもMM様のサイトをとっても楽しみにしています。
ここまで読んで頂いて本当にありがとうございました。
それでは失礼します。

ひっき様へ。

うれしいのですー。お久しぶりですひっき様ぁ。
もちろんひっき様のコト忘れるワケないですよぅ。
ひっき様もMMのコト覚えていて下さったのですね。
前回もMMなんかにお言葉いただけてうれしかったですぅ。
そして今回もご丁寧なコメントありがとございますー。
はわわゎ。MMなんかあこがれなんてもったいな過ぎですよぅ。
ぽんこつだけどみなさんに支えていただいてなんとか
ブログやれてます。
ひっき様にもMMの拙い絵を見ていただけてうれしいやら
ハズかしーやらです。
風月先生のブログ見てるとみなさんとっても楽しそうに
描いていらっしゃるのでMMも中間に入りたくて
つい描いてしまいました。
描いてみつわかりましたけどみなさんホントすごいのです。
ひっき様とかいったいどうやって描いていらっしゃるのか?
もうこんなキレイな絵は、神レベルでMMには、
創造もできません。すごすぎます。
まんがも完全にプロの方のお仕事ですね。ほぇー。
マスターひっき様わざわざのおこしと
コメントありがとございますぅ。
MMのハズかしー姿も見ていただけて
とってもうれしいのです。
また素敵なイラスト見せて下さると幸せなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示