ぶるま脱げちゃうですぅ。

マスターいらして下さったのですね。
MM04はいつでもお待ちしてるです。

今日からは、ふつーにもどるですよ。
でもまだスポーツの秋ですからね。

体育といったらやっぱりぃ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
ブルマD1
体操服ですー。

ふつーでつまんないですかぁ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
ブルマD2
わかりました。えいっ。

えへへーおぱ〇つじゃないです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
ブルマD3
ぶるまの下にまたぶるま?

はぁ。ぶるま脱がずに脚にひっかけておくですか?
こうですか?へんなの?
でも、なんだかえっちなかんじですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

体操服すごく似合っていますっヽ(・∀・)ノ
ブルマ脱いでるけどその下にもブルマ?
一体何枚はいてるんですか!?

No title

ブルマの下にブルマですか~。
発想が斬新ですね(´∀`)
まるでマトリョーシカのようです(笑)
今回はパンツが出なかったので、出なかった分、
次は凄いものが来そうな予感がします←

Re: No title

うれしーですぅ。
体操服似合ってるなんてありがとございます。
もも様の年代には、ぶるまなんてないですね。
こんなぽんこつでよろしければ見て下さい。
今日もとってもうれしいコメント
ありがとございます。
マスターもも様。

Re: No title

そうなのです。
この脱いで出てきたぶるまは、
ぶるまにあらずなのです。
ってあんまり期待したらだめですよぅ。
でもいつもおぱ○つだけじゃないですよ。
今日コメントいただけて幸せなMMです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ

あの方は、とてもお美しいですものね。
MMは、そもそもロボでマスクなので、
すべて人工的なモノですから、
一緒にしたら怒られてしまいますぅ。
でもやっぱりコメントとってもうれしいです。
ありがとございます。

No title

おねぇちゃん可愛い。・°°・(>_<)・°°・。
まりこも変身何回かしたから
ブログみてください。・°°・(>_<)・°°・。
ローションまりこ♡

Re: No title

かわいってうれしいまりこちゃん。
ブログ見ますね。
コメントありがとございますぅ。

No title

こんばんは。こちらは元気な体操服姿ですが、靴下や靴がお上品ですね。
そしてまさかのニ重ブルマ…!ブルマの下にもブルマ!?もうっMM様ったら
オチャメさんですね♪脚にひっかけておくのは…えっちな感じですね(笑)

先日はコメントありがとでした☆怒とうの勢い、お仕事にできちゃうレベル
と褒めて頂け嬉しいです!まだまだそんな域には達していませんが、
MM様が感じてくださっているように、みなさんに少しでも幸せになれる企画に
なれば良いなぁと思います。賞賛のあらし、クオリティーすごすぎ、
やっぱりこのキレイ絵の出来ばえならどこでも大喜び…等々たくさんたくさん
褒めてくださり、ありがとうございます!!

そしてMM様にご自身だと思って見て頂けてテレて頂けとっても嬉しいです!
マカロンの姿だけどMM様という気持ちで描きましたので、やはりそう思って
頂ける事は嬉しいですし、こちらでお写真と一緒に飾って頂け感激でした…!
皆様実物の方がこんなに妖絶美人さんなのにー!って思ってますよ…!
ホントキレイ、髪の細かい描写とか素敵すぎ、凛凛しさと
柔らかさの風月たっち全開…等々またまた褒めて頂け感激です!

更に詩織ちゃんの事も…!MM様も詩織ちゃんのファンなのですね☆
かわいー、パーソナルカラーとぴったりでキレイ、色使い素敵…
等々褒めて頂け感激です!ボールは入りませんでしたが、替わりに…(笑)
手つきも着目して頂け嬉しいです♪あの差分は後2名分、また楽しんで
頂けると幸いです(笑)ふりゃ様の所でもとってもお似合い、うらやましー、
かわいー、筆まめさんすごーい、ちゃんとみなさんの特長も押さえつつの
風月たっち、ホンワカ癒されます、良いモノ…等々たくさんお誉め頂け幸せです♪


丁寧なお返事もいつもありがとです☆ やはりビートは元々のお気に入りの
1人でもあり、フンワリふりふりスカートが可愛くてMM様にもぴったりで
特にお気に入りですね。おとなりに座らせて頂けたら…もうっドキドキが
止まらないです~! そして企画絵、またまた素敵、すごい、キレイ
…等々とお誉め頂け、詩織ちゃんとの共演楽しかったと言って頂け嬉しかった
です!汚れるだなんてありえませんし、絵もMM様の方がお上手ですよ…!
皆様もMM様の魅力にメロメロです☆それとなりきっている時の(笑)諷の
ござるかわいーとお誉め頂け感激です!MM様でしたら誰でもどんな姿でも…!
たくさんのマスターさんとのお話やアップデート等でもお忙しい中だと
思いますしご無理はなさらず、焦らずゆっくり楽しんで下さいね。

もうまもなく今週のプリアラですね!ゆかりの出番も多そうで楽しみです♪
本編はもちろん、今日か明日更新予定のキュアマカロンやペコリンドーナツ
記事も少しでも楽しんで頂けると幸いです。長文失礼しました。
読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

いやん。マスターお着替え中なのですぅ。
見ちゃだめぇ。でもホントはうれしいかも…
そしてブルマの下には秘密が…
次のあっぷでーとでお楽しみ下さい。
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-556.html

先日は、マカロン様のイラストホントに
ありがとございました。
さっそくいただきもののトコに
飾らせていただいてます。
コレでクリックすればいつでもマカロン様が
ホントに、風月先生は、すごいのです。
イラスト受け取ったみなさんが
とっても幸せそうな記事で
見せていただいてるMMもホンワカな
気持ちになれます。とっても素敵なのです。
そしてお仕事お忙しいのに
怒濤の新作ラッシュすごすぎ。
MMなんかの絵も誉めていただけて
優しくて完璧絵師様なのです。
文才もあるマルチな風月先生が
時々遊びに来させて下さる
風月キャラのみなさんとの
お話しもとっても楽しみです。
はぅっ。今回もマカロン様の記事。
さっそく見に行かないと。
風月先生とMMの好きな、って
書いて下さっすっごくうれしかったです。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますー。
また今週も一緒にプリアラ見て下さいね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示