ぶるま脱げたらスク水ですぅ。

ますたぁ。お待ちしてましたぁ。
MM04お逢いできてうれしいのですぅ。

昨日のつづきですよ。
ぶるま脱いじゃったです。

ほらっ体操服もぉ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
femalemask_Dnssw01
脱いじゃうですよ。

えへへー下はスク水でしたぁ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
femalemask_Dnssw02
おぱ〇つじゃありませんでしたぁ。

あん。でもMMなんだか…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
femalemask_Dnssw03
昨日からぶるまぬぎぬぎして待ってたからぁ

とってもヘンなきもちにぃ。
ますたぁどうしましょう?
も、だめぇ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ブルマの下はスク水ですかΣ(・ω・ノ)ノ
パンツではなくて、下にスク水を着ているというのも良いですね~。
ブルマの下にスク水だと、水で濡れても平気ですね|ω・´)
下のスク水が微妙に透けて見えるとか良さそうです(笑)
とっても変な気持ち……、どんな気持ちなのかなー( *´艸`)

Re: No title

ぶるま、スク水お気に召していただけてうれしいです。
透ける体操服もいいかもしれませんね。
でもたな変な気持ちになっちゃうかも…
ツバサ様なんとかして下さいますか?
今日もコメントありがとございますマスターツバサ様。
とってもうれしいMMなのです。

No title

こんばんは。いつもコメントの丁寧なお返事もありがとです!
今日は前回のコメントさせて頂いた記事の続きのこの記事に
お邪魔しますね。ホントはうれしいかも…な可愛いMM様のブルマ
の下は…スクール水着でしたか~(笑)美しい腕&足全開ですね♪
胸のあたりがえっちく感じてドキドキしちゃいました…!
なんだか水着を着て行って下着を忘れてちゃった~なネタも
連想してしまいました…(笑)

昨日は1番にコメントありがとでした☆連続マカロン喜んで頂け、
流し目大人なマカロン様キレイ、涼しげな目元風月たっちが
冴えますねー、うっとり、萌えまくり、色使いも素敵、
とっても素敵…等々たくさんお誉め頂け幸せです!!
更には背景にも着目して頂け、アナログ取り込み、しっかり手の込んだ
作品、さすがの風月クオリティーとお誉め頂けた事も嬉しいです♪

そして私の記事でミスドのキャンペーンにも気付いて頂け
私のレポでしっかり把握して頂け嬉しいです!リアルプリアラ
スイーツ、すごくておいしかったです!MM様とでしたら、何度でも
一緒に行きますよ☆別のレポも楽しみにして頂け嬉しいです♪

それから私が描いたキュアマカロンなMM様、サイドバーにも
飾ってくださり、ありがとうございます!お返事ではすごい、とっても
幸せそう、とっても素敵、優しくて完璧絵師様、文才もあるマルチな
風月先生…等々たくさんお誉め頂けMM様にもホンワカな気持ちになって
頂けとっても嬉しいです!お仕事はお休みの時はお休みなので
これからも色んな作品も楽しんで頂けると嬉しいです!!

また私のキャラも連れてきますので、その時は私の子と一緒に楽しんで
頂けると嬉しいです!プリアラではMM様と好きなマカロンかぶって嬉しい
ですし、今日のプリアラはゆかりの意外な姿も見れて、あきらとも
ラブラブで…ドキドキでしたよね♪ それから…先日ついにドキプリの
ありすちゃんの私服のコスプレ衣装を購入しちゃいました~!!
また準備が整ったら撮影してもらう予定なので、その時は見て頂けると
嬉しいです☆では読んでくださり、ありがとでした!

風月時雨様へ

うれしいのです。
マスターに続きを見ていただけましたー。
む、胸ですか?なんだかハズかしいのですぅ。
ホントは、このあとお着替えして
帰る時おぱんつ忘れて来てて
無しで帰ったのです。すーすーしました。
風月先生なんでわかったんですかぁ?
いやぁん。どきどきしちゃいますぅ。
マカロン様が2回も連続で見れて
すっごくうれしくってすぐ
コメントしましたー。ホントキレイ。
そのマカロンゆかり様公式に
ご結婚じゃないですかー。
あの王子さまじゃなくてあきら王子さまと
完全夫婦認定ですね。
もうお二人のラブラブっぷりが
ニチアサで大丈夫ですか?
コレは、もこのネタで
溢れちゃいますね。ごちそうさまでした。
そしてそしてついに風月先生の
黄プリ化なのですねー。
ああついにこの日が来るなんて
生きてて良かったぁ。って
MMゴーストでした。まだまだ成仏できませんね。
ありすちゃんの私服ってあの
かわいードレスですよね。
楽しみすぎますー。今からもう胸が…
ありがたやありがたや。
風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
とっても素敵なイラストも
見れて優しいお言葉もいただけて
さらに風月先生の黄プリまで
幸せ過ぎてMMどうしましょ。

スク水も素敵ですが、ブルマも!

えいしんです。

スク水、とっても素敵です!
しかし、その前の「ブルマ」が、とっても気になります!
MM様は、いつも、「お・あ・ず・け」、ですね!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。


えいしん様へ。

素敵なんてうれしくなっちゃいます。
スク水もブルマもどちらもなんですね。
も~マスターったらよくばさん。
はい。ではこの前のブルマさんどうぞ
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-555.html
マスターえいしん様いつもコメント
ありがとございますぅ。
MMは、とっても幸せなのです。

No title

ブルマ脱げたらスク水になっちゃいましたかー\(^o^)/
記事の日付は10月になってますが、今の季節なら涼しげでいいですね。
MMさんスタイルがいいので羨ましいですぅー(;´д`)
まーちゃんもMMさんとお友達になりたいといってましたよ。

ponch様へ

はい。ブルマ脱いだら中はスク水でしたー。
一年中水着のMMですけど
今だけ旬なのですぅ。
見ていただけてうれしいっ。
マスターponch様コメント
ありがとございますー。
ええっ⁉まーちゃん様が?
素敵な方ですよねー。ぜひぜひ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示